カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳 ひねります Vol.4



今回で無事、第4弾を迎えました。

3匹物語 迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語の迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)







字余り川柳

走る 走るぅ…

ただただ 楽しいんだね! 疲れるまで おやりなさ~い









字余り川柳

どっちも どっちだよねぇ

ハーネスがこうだと、余計に目立つよね! お・く・ち。







字余り川柳

はい、なぞの生物です。

これ発表するとイミダスに載るかも?







字余り川柳

こんなに楽しそうな3匹物語見て

もう味わうことはないなぁ~と思う 母ちゃんです。











字余り川柳

あ~ サリー!いよいよ母ちゃんの仲間入り!

違いが判るお年頃?だね!









字余り川柳

そうだね! 急なドカ雪だと、除雪間に合わないのよぉ

北国ならではの、光景です。 









字余り川柳

はいはい、びびちゃん。いつもの事!

そんなにオーバーアクションで、やらなくてもぉ…










字余り川柳

雪でコスプレするの あんたぐらいだよねぇ…

変身できたら、呼んでね!

呼ぶとき「ワン」って言っちゃダメよ! ウサギ なんだからね!

ん? 「なんて呼ぶのよぉ?」





”字余り川柳 ひねります” いかがでした?

笑っていただけたら応援よろしくです。





クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハッピーちゃんもビビちゃんもサリーちゃんもかわいいv-10
ムチャクチャ可愛いんですけど〜。
サリーちゃんの上向き顔も可愛いし、ビビちゃんの雪うさぎ、お下品なボールキャッチ・・もう どれもこれも可愛いので 川柳でどうかカレンダーを作って私におくれ。

こんばんは。
今日も楽しい川柳をありがとう。
おぉ〜、サリーちゃんが疾走してるよ〜。なんかサリーちゃんじゃないみたいだ。
サリーちゃんもシミを気にするお年頃なの?まだ早いよ。シミの心配はecoとかぁちゃんに任せて(笑)
ハッピーちゃんのハーネス、(*≧m≦*)ププッ そうなるよね。仕方ないよ。ハッピーちゃんのせいじゃないさっ。
びびちゃんの白ウサギのコスプレ、可愛い〜♪
ところでびびちゃんはどの写真も凄いアクティブなものばかりですね。やっぱヨーキーじゃないかも(笑)

こんばんヌン☆
今回もグ〜ヌンよ(^◇^)
ベリエのお気に入りはね〜
シミのサリーちゃんかな(*≧m≦*)ププッ
同じ悩みを持つ女性として一票入れてみました♪

ウサギに変身中のビビちゃんには大笑いです
何かワイルドだね(爆)
雪。。。多いね
あっ・・・今日タイヤ交換無事に終わりました
いつでも降って来い!雪〜(_≧Д≦)ノ彡

こんばんは〜
またまたほのぼのと
笑わせていただきました!
いつも言ってるけど
ゆきかおさんいつ考えてるんですかぁ
すごいセンスです。
今日は海と雪がいいです^^
変身後のウサギびびちゃん見たいなぁ♪
深夜に応援したのでたぶんポイント入らないと思うのですが
一応ポチっとしていきます^^

どれが一番って決めれない優秀な作品ばかり…最高だわぁv-424
びっくりしたのはビビちゃん海恐くないんだね〜? すごいわぁ〜。
雪国ならではの光景が多くて楽しいいです。こちらは滅多に大雪ないのでね…。
真っ白な大雪の中で我家の真っ白な純ちゃんを放すとびびちゃんみたくなるかしら?
あぁ〜楽しかった!恒例なんですね…。楽しみが増えたわぁ〜 v-441

chiemom様訪問ありがとう

カ…カレンダーですかぁ?こんな恥ずかしい場面を…
こりゃ、びびが泣きますよぉ(笑)
これでも、いっぱしの貴公子?ですからね!
サリーなんて、我が家ではお上品で通ってるんですが…
3匹物語、その時々の情景を思い出しながらの
適当川柳!これからもよろしくね!
また来てね!

eco様訪問ありがとう

楽しんでいただけましたぁ…
サリーのシミ!びっくりですよね!
小さい時は無かったんですよぉ
この頃発見、さっそく撮影です。
本人は気にしてないようですが(当たり前ですが…)
わたくし(母ちゃん)は妙に親近感が沸きまして・・・(汗
こりゃ私の仲間入りかぁなんて、ところです。

あっ、びびはヨーキーじゃないと、思います。
でも、買うとき、店員さんがヨーキーですって言ってましたよ(笑)

ベリエ様訪問ありがとう

シミのサリーがお気に入りですかぁ?
ベリエさんも違いがわかる君ですねぇ…

ここ数日は雪も降らずに、暖かい日が続いています。
また降ったら、ワイルドびびが大活躍しそうです(笑)

タイヤ交換終わりましたか?
そちらは、やはり南なので、交換もゆったりですね!
ちーちゃんと雪!見てみたいですねぇ…
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

いつも応援!大歓迎!ありがとうです。
センスがいいなんて、もう、照れるじゃないですかぁ…
3匹物語の様子をみてると、自然と沸いてくるんですよぉ(ウソ)
海と雪、季節がバラバラですが、こうしてブログにしてると
3匹物語の日々の生活の場面場面の思い出が…

白ウサギのびび!この後、雪だるまになって、シャワーの
大変だったこと!楽しみの後は苦労ありですね!
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

お褒めいただいて、もう うれしくてハシャイでおります!!
びびはヨーキーとはかけ離れた運動能力かと・・・(?)
水が大好き君です。
ダイちゃんもやんちゃそうに見えますが?
こないだの、イケメンのお写真でもキリリと、してましたよねぇ(笑)

”字余り川柳”今後も5段6段と続けていければと思っています。
よろしくお付き合いお願いしますね!
前回の川柳は、左上のカテゴリーから、のぞいてくださいね!

純ちゃんは、はじめから真っ白なので、コスプレしなくても
だいじょうぶですよねぇ…
耳を洗濯ばさみで止めて、上にぎゅってあげるとほーらね!(あっ失礼)
我が家みたいに下品じゃないもんね(笑)
また来てね!

うまいね〜、感心しますよ。
「ここ付けて しみ取りクリーム 鼻の下ね」
「その形相 その格好は 家の子ではありません」
「また来ちゃだめ 白ウサギに 変身中」
が私のベスト3です。
他のはすべて優秀作品ですね。
今日も笑顔になれました。

ドカ雪の写真があったり、海で戯れたり新緑だったり、
川柳のためにあたためてきた写真の一挙アップですね!
サリーちゃんのシミ取りクリームに笑いましたよ(笑)
そろそろ気になるお年頃なのね。
ビビちゃんはどの写真を見ても役者ぶりを発揮してるわ。

風小僧様訪問ありがとう

おほめいただいて、ありがとうです(笑)
サリーの鼻の下クリームのおっとりぶり!
そしてびびの、元気一杯のハチャメチャぶり!
ほんと、びっくりすることが多い日常です。

毎日の生活の中に、少しの変化を見つけて
自分なりに楽しんでおります(はい!)

風邪小僧さんの「今日も笑顔になれました」
とても励まされる言葉ですね!
また寄ってくださいね!ありがとう!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

きゃらママさんもサリーのクリームですかぁ(笑)
みなさん、お肌が気になるお年頃ですねぇ…
あっ、ママさんは違うかな?

パソコンの中にある、未整理の写真が…
それを眺めてると、あの時はこうだったとか
ここへ行った時は、こうしたなぁとか…
それを、へたな川柳にしたためていますよぉ(笑)
思い出にひたっては、膝元にいる3匹物語を見たりで…
これが結構はまるんですよぉ。
びびは、相変わらずですよね!
野性児丸出し!飼い主の私が言うんだからね(笑)
また来てね!

うはは〜♪
これは良いわねぇ〜
どれも良いけど
特に 除雪車まてずに
これとっても気にいっちゃいました♪

nao!様訪問ありがとう

いつも訪問ありがとうです。
除雪車ですかぁ…北国はドカ雪に弱いんですねぇ
早朝だと通学路の除雪優先ですから、いつもの散歩コースは
なかなか、もう雪中行軍ですよぉ(笑)
それも、ハッピーにしては楽しいかもしれませんね!
また来てね!

お写真と川柳。見いっちゃいましたっ(人´∀`).☆.。.:*・
すごく素敵なお写真に、ママさんのくすっと笑える言葉たち。
最高ですね〜♪
しかもこんなにたくさんっ!ぜいたくですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

海の写真も雪の写真も公園の写真も。。
ほんと絵になりますね〜!絵になって笑えるっ!さすがですー!

こんばんは^^
ゆきかおさん、うまい!!(^o^)//"""パチパチパチ
気が付けば、もうすでに第4弾じゃないですか!!

サリーちゃんの・・・しみとりクリームに大うけ〜〜(笑) そんなお年頃^^?
でもって、ハッピーちゃんのずれてるハーネスに、お・く・ち〜(^u^)ププ
なぞの生物だったびびちゃんにぃ〜(爆) 白うさぎになりそうなびびちゃん^^
どれもおもしろ〜〜い(^_-)☆
なんでこう、次から次と川柳出てくるの?
ゆきかおさんって、すごいわぁ〜〜!
楽しませていただきましたっ!!

miumama 様訪問ありがとう

喜んでいただけましたか〜?
ありがとうございます。

何気なく撮った写真の整理で、これはっと思う1枚を
それぞれにUPしています。
月に一回の恒例シリーズです。
こんな表情、あんな表情と、3匹物語の場面を
川柳に乗せて、自己満足の世界で楽しんでいますよぉ
”笑いは心のビタミン”喜んでもらえる事。これが何よりうれしいです。
また来てね!

みも様訪問ありがとう

みもさんはしゃぎすぎーって、前も言いましたっけ?
わたし自身も、びびの行動には、??な部分が多いんですよ(笑)
どんだけ、はしゃぐのぉ・・・
サリーはいつものおっとりタイプなしぐさ。
もう4弾ですよぉ、どんどん続けて、まではいきませんが、
また、川柳詠ってみますねぇ(笑)
末永くお付き合いよろしくです。

みもさんのコメント、超〜面白いんですよ。
特に、例の 「バンバン。」これに受けてます(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/99-efed9e52
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

