カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


事件ですぅ…


今日 この静かな夜に

事件は起こりました

証拠品1です。

3匹物語,名探偵

わたしが、一階で

楽しく、夕食をいただいた後にです。







むごい そして変わり果てたお姿…

3匹物語,名探偵

まだ、封を切ってないブツがこんな姿に…

さっそく、我が家の名探偵に 捜査を依頼することに…

かくして事件の 真相は?

さて、この事件は ノンフィクションは もとより

裏に隠された、なぞと 誰もが想像もしていなかった

真相へと連なってゆきます。

ただ、一つ言えることは 一筋縄ではいかない 謎が謎を呼び そして…?

えっ! 早く始めろって?

はいはい。









3匹物語,名探偵

おぉ 出ましたね、びび探偵!

今回の捜査、よろしくお願いします。

で? 犯人誰?








 
3匹物語,名探偵

はは~ん! サリーのお腹が目印かい?

ハッピーのお腹も あやしくない?

ところで、びびちゃん あんたのお腹は?










3匹物語,名探偵

びびちゃん! サリーとハッピーと

小さく丸くなってるから

証拠隠滅ってか?

ところで、あんたは目が泳いでるようですけど…

どうなんですか?










3匹物語,名探偵

いきなり解けたって、あんた!

最後まで、お腹見せないあんたを 疑い始めてる母ちゃんだよ!

母ちゃんも、たった今 謎が解けました!










3匹物語,名探偵

サリーのその目! あんた食べたよね!

でっ、びびちゃん?

主犯は、どうみても そこの人っ!








あっ!

3匹物語,名探偵

どこ 行くのよぉ

あんた!謎は解けたって 言ってたじゃない?










3匹物語,名探偵

あちゃ~ こたつの中じゃん!

事件の整理より、気持ちの整理できたら

こっちにおいで!

ゆ~っくり お話 しようね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

犯人は?
共犯・・・・3人の、いや3匹の。
いや単独犯・・・ビビちゃん。
迷宮入りにしましょ?

あら〜 ドッグフードが大変な事に〜!汗

ビビちゃん 今日は名探偵なのね♪
さすが名探偵! 目のつけどことが違うわ〜☆と
思ったら・・・犯人は・・?!笑

そっか〜! 書斎も持てるほどの 名探偵なのね!
事件の整理終わったら・・・
ゆきかおさんに ごめんなさいするんだよ〜♪

キャーーーっ  うちの子たちと同じ目つき。
キャバリアは大人しそうな顔して本当に食いしん坊です。
ブログにも載せたのですが、我が家も串事件でひと騒ぎありました。
その時は怒るどころか慌てふためいたですよ。
何にしても 油断のならないきゃつらですね。

風小僧様訪問ありがとう

恐るべし真相です。
起こられるのは皆同罪(笑)
共犯だろうが、単独犯だろうがです。
結局、かわいいから、怒れないので(親ばか)
迷宮入りですねぇぇ…
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

でしょぉ・・フードが大変!
でもって、みんなのお腹も大変!です。
三分の一は無くなってました(汗
書斎で、フゥフゥいってるびび!
お腹いっぱいなんでしょうね!
怒れない私って…です。
ふぁーちゃんの、非常食だと 
ぜんぜん平気なんですけどね!
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

目つきおんなじですよねぇ・・・
わかるわかるぅ…
我が家も、超食いしん坊です。
寝るか食べるか、一日の96%は、それ!
残りの4%は運動です(あるくだけ)
サリーは万年ダイエット実行中ですからね!
串事件、ちょっとのぞいてみました。
笑い事ではない、驚愕の事実!何事もなく
良かったですね!
我が家も気をつけねば・・・

そういえばフードの破った紙は?
サリーのお腹の中…?かもです。
また来てね!

こんばんは。
私は最初からびびちゃんが真犯人だと・・・・・いや、名探偵だと思っていましたよ。今度、チェックのマントと帽子を被せてみてください。きっと似合うと思うよ。
びびちゃん、何食わぬ顔で名探偵ぶるのお上手ね(笑)
で、結局3匹共犯だった訳ですね。明日お腹ゆるくならなきゃいいね。

真犯人は??

     サリーちゃんだと・・最初に解ったよ!!
   あ・・でも・・ま・さ・か・・・・・(~o~)
      そのポーカーフェイスは・・もしかして・・
          ビビちゃんかも・・・
肩持つわけじゃあないけど・・ハッピーちゃんでは絶対にない!!
   

eco様訪問ありがとう

結局、3匹物語全員が犯人かと…
何食わぬ顔で、ポーカーフェイスは、やっぱり、びびですね!
ハッピーはそんなに食べてないと思いますよ。
これでまた、ダイエットの刑期が延長されて
無期懲役なんてことに・・・(笑)
3ワンだと、いちずらも共同作業ですね!
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

さすが めろさん 最初のとっかかりはサリーです。
いつもの事ですが。袋を破ったんでしょうね。
そして びびが参戦!といったところでしょうか。
ハッピーは、その辺に散らばったおこぼれ頂戴タイプ!
こんな感じで3匹物語の事件は起こったと思われます(笑)
いつも、そうですが、同時に怒られるので
ハッピーは後ろ向いて知らん顔ですよぉ(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/98-82180864
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

