カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


いい夢みてね!


今日はたくさん遊んだね♪

サリー以外はね!

寝る前に 

母ちゃんが 

昔話をね!

あんた達が いい夢見れますようにってね!

いいから、聞きなさいよぉ…

「無理しなくても?」

そんなこと言わないの!

えっ!

早く始めろって… 

ハイハイ!


3匹物語,昔話

「むか~し むかし かなり昔だと思うよぉ」

「おじいさんと おばあさんが 住んでいました」


おぉ! こたつでぬくぬく! 昔話にも力はいるねぇ…






3匹物語,昔話

「おじいさんは、山へ 芝刈りに それもね、裏山あたり」

「ん~かなり 近い所だと思うよ なんたって おじいさんだからねぇ…」


そうそう、犬だって こたつだよね。

いいものは いいよね! 

自分の意見は

はっきり言う子にならないとね!




3匹物語,昔話

「で、もって おばあさんは川へ洗濯へ行きました」

「当時は、全自動洗濯機なかったんだって 不思議でしょ?」




お尻熱いの? んじゃ、弱にするね!








3匹物語,昔話

「それでね、おばあさんが川で洗濯してると」

「川上の方から あっ、川上って いつもリンゴ送ってくれる川上さんじゃないからね!」


あっ、びびちゃん 飽きた? 自分のハウス行くの?

じゃ、おやすみね! いい子だねぇ…







3匹物語,昔話

あっ サリーちゃん そっちじゃないのよ、洗濯物の心配はいいのよぉ

「で もって、大きな桃がねぇ・・・・」

?


?


? 


寝ちゃった??



3匹物語,昔話

ハッピーさぁ、サリー寝ちゃったから、

明日は 「どんぶらこ~」から いこうね!

はい、おやすみなさい。

いい夢 みてねぇ・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいなぁ

仲がいいんですねぇ〜

やっぱり犬もコタツが気持ちいいんですね

この時期、外で飼われてる犬は

寒くて震えてるのもいますよね

ペットにも配慮が必要ですよね

こんにちは〜。
わ〜、みんなおコタに入って可愛いね〜、ちゃんと顔は出してるし。。。ウチはコタツに潜り込んじゃうよ〜(昔の話だけど)
みんな、ちょっと変わった(笑)母ちゃんの昔話を聞いて・・・・・って、ねぇみんな聞いてる?(笑)
びびちゃんは飽きちゃったみたいだし、サリーちゃんは洗濯物の心配してるし・・・・・って、ところで私も洗濯物干さなくっちゃ(爆)
昨夜は大きな桃の夢でも見たのかな。

axe様訪問ありがとう

いつも訪問ありがとうです。
こたつは3ワンにとっては、とてもお気に入りなんですよ。
やわらかく、あたたかく、人と一緒ですよね!
この図を配慮と言うのはどうかと思いますが(汗
冬はこたつぅ… 我が家では常識です(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

たまたま、3ワン並んでのこたつでしたよぉ。
サリーは普段は、中でうずくまっています(想像できるよねぇ)
びびは、意外と入らないんですよ!
ecoさん所は、昔の話と言うことは、こたつ使いませんか?
3匹物語こたつ大好き君たちですから、こないだ、出したら
大喜びでした。

日照時間短いんで、急いで洗濯物干さないとね(笑)
夕方には凍っちゃうかもよ!
また来てね!

えっ、コタツに!
はじめてみました。でも、話を聞いてるんでしょ?
かわいいな〜。
コタツの中で寝てしまうのですか。
この写真塾生に見せると、
「キャ〜、カ・ワ・イ・イ!」
絶対に言います。

何度見ても 本当に可愛くって賑やかで・・・・
ムチャクチャ羨ましいですv-10
あの三匹の真ん中に入って寝てみたいです!

風小僧さま訪問ありがとう

3匹物語、話を聞いてるのかいないのか?
それは疑問ですねぇ…ただ、話してると、きょろきょろと
こちらを見たりで反応してますよ。
じっと見てると眉を細めたりで、どこまで分かってることやら…です(笑)

写真塾生さんにも、ぜひお見せください。
あっ、拝観料はもちろん無料ですから…
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

あらあら、chiemomさん、そんなにお褒めいただいてぇ…
3匹物語、大興奮ですよぉ(ほとんどわたくしですが…)
いつもこんな調子で、面白おかしく生活しています。
3ワンは私の一部といってもいいかもです。
えっ、父ちゃんはって?
ん〜…4番目かな(笑)
また来てね!

おこた!

v-282やったぁ〜 今日はおこた!
じゃぁ おっかぁも 入れてもらおうか・・
はぃはぃ お三方 おっかぁも 入れてちょ。
サリーちゃん ハッピー君の 間に・・・むぎゅ。
ゆきかおさん 続き読んでいいよー。
おっかぁも 眠るから。

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

はいはい、一緒にどーぞぉ…
相変わらずのお茶目なおっかぁに大笑いです。
一緒に入るときはぷりんちゃんも一緒にぜひどうそ!
でも、ぷりんちゃんは、お話始めるよぉで寝ちゃうかもね!
また来てね!ありがとう!

こんばんヌン☆
オコタでヌクヌク♪可愛い〜(^−^)
可愛くて温かくてとっても微笑ましいね
ベリエもオコタは大好き♪
3ワンも大好きなんだね〜
同じだぁ(^◇^)
ちーちゃんも好きかなぁ?!(*≧m≦*)ププッ
ゆきかおさんの昔話も力が入って聞き入っちゃね(笑)

ベリエ様訪問ありがとう

昔話おもしろかった?
最初だけで、終わっちゃったんだけどね(笑)
ちーちゃんは、こたつどうかな?
今度、入れてみて!
きっと破壊王だから
こたつの中ぐちゃぐちゃになっちゃうかもね!
想像できるだけに笑えるよぉ
また来てね!

炬燵で昔話いいな〜

     そーだよね。。次は「どんぶらこ・・」から・・だよね
    でないと・毎回・・途中で寝ちゃったら・・
         「むかし・・むかし・・」から始まって
        ひとつも前に進まない昔話になるよね。。。
  それにしても・・みんな仲良く炬燵の中で昔話・・いいな〜〜〜〜
        こころポカポカ・シアワセ・してきます。。。
     

GIFのアニメーション・・・調べてみました。
ムリムリムリv-12私みたいな初心者にはとんでもないことですわ。
最初から言っている意味がわかんないし、単語がわかんないし。
ゆきかおさんのブログを見てすげーーーって見ているだけにしておきますv-221

いいな^^おこた♪

こんにちは^^
みもも、おこたで昔話聞きたい!!
ぬくぬく温かで気持ちよさそうだ〜^^
3匹とも、目まん丸にして聞いてる〜(o^-^o) ウフッ
でも、お尻あつくなるよねぇ。。うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゆきかおさんならではの昔話・・・続きが楽しみだーー!!
サリーちゃん、今度は最後まで聞いてよ〜〜(笑)

一番からだの大きいハッピーちゃんがおこたに入ってるのが妙にうけてしまったわ♪
それも、サリーちゃんと一緒に仰向けだし(^u^)ププ

chiemom様訪問ありがとう

ありゃりゃ、私も父ちゃんに聞いて、見よう見まねですよ。
なんだか残像現象を利用してとかどうのこうのと、ややこしい事いってました。
左上の、まばたきワンちゃんも、3枚で作ってます。
また来てね!

みも様訪問ありがとう

ぬくぬくワンちゃんどうでした?
冬は こたつに みかんが定番ですよね!

ハッピーは、賢いのか、小さいワンちゃんと同じ行動すると
「いいことあるゾ!」と思ってるらしく
そつなく真似したり、しなかったり。

続きはそのうちあるかな〜?
どっちにしろ、3匹物語じっとこっちを見て、ちゃんと聞いてたと思うよ!
ねっ、ハッピー!(わん!)
また来てね!

やっぱりーーー?
なんかパチリってしたような・・・でも、私の眼の錯覚だと思っていたーーーーv-12
スゴイ!スゴイ!  益々 うらやましくなったーーーーv-10
かわいいーーーーーーv-238

めろ様訪問ありがとう

続きはあるかなぁ〜?もしあるとすれば
ちゃんと「ドンブラコ〜」から始めましょうね(笑)
めろ様に幸せ感じてもらえるなんて、とtともうれしいです。

めろさんも、ぜひノエルちゃんとジルちゃんに、聞かせてあげてね!
おりこうさん達だから、じっと聞いてるかもよぉ…
また来てね!

chiemom訪問ありがとう

いや〜そんなにほめられたら、どうーしましょ!
とってもうれしいです。
なんにもお返しないわよぉ〜ん(笑)

3匹物語、笑いは心のビタミンですから
ニヤっとしていって下さいね!
これからも よろしくぉです(笑)

どうしてみんなこんなに仲良しなんですか!?
ならんでコタツに入るだけでも信じられないのに、
こんな風に同じポーズで顔だけ出してくれるなんて。
サリーちゃんの目なんて、一生懸命お話聞いてるみたいだし…
でもヘソ天で寝ちゃったけど(汗)

雪が降ったんですね!
いきなりこんなにドカっと積もっちゃうなんて、さすがゆきかおさん地方だわ。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

時々ケンカはしますけど
3匹物語は基本は仲良しですよ(笑)
どこに行くにも3ワン一緒ですから
一人いないと、あれあれ?みたいな…
みんなこたつ好きですから、喜んで入ってくれます。
掃除が大変なんですが(汗

こないだは、急な雪だったんですが、もう解けちゃいました。
根雪になったら、また紹介できると思います。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/96-c60b0161
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

