カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


猫 はいってますから~


ついに”待望”の雪が…

母ちゃんは”待望”に

疑問符を付けたいところですが…

早朝からの 

大喜びな 

3匹物語?の

1コマです。


3匹物語,初雪

早朝の撮影、朝日が差し込み

調度いいぐあいに、レトロなお写真に仕上がっております。

絞りは、だいたいこのぐらいに… えっそんなのどうでもいい?あっそう!


結局定番の、サリーは傍観者と言うことで…








3匹物語,初雪

そー ですねぇぇー!







3匹物語,初雪

そー ですねぇぇー!

って、びびちゃん! 

当たり前のことを はっきり言うねぇ!







3匹物語,初雪

いいねぇ~

ハッピーが いつになくはしゃぐ姿に

思わず笑みが…









3匹物語,初雪

おーい!びびちゃん ハッピーの雪煙で

あんたの笑み 見えないよぉぉ~








3匹物語,初雪

しかし 冷たくないかねぇ…?

犬は喜び 庭かけ回りかぁ…(しみじみ。。)







3匹物語,初雪

ひゃ~~ ス・テ・キ!

朝日に向かっての ダッシュ!!

まるで、犬みたいぃぃ…



まるでぇ・・・

 

まるでぇ・・・





犬みたいぃぃ…





3匹物語,初雪

サリーちゃん! あんたに言ったんだよ!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

スゴイ雪ですねv-12
こちらはカラカラ湿度20%とか言っていました。
金沢そだちなので雪が懐かしい。
でも、これからの季節 大変ですよね、散歩が。
体中 雪くっつけますからね。

chiemom様訪問ありがとう

おはようございます。
すごいですよねぇ、朝起きたら こんなんなってました(笑)
で、散歩!
ラブのハッピーは、へっちゃらなんですが
ごらんのとおり、びびがねぇ〜
短足くんには、キツイ散歩になります。
雪だるま状態になっちゃうんですよ。
このぐらい降ると朝晩2回のシャワーです(泣
また来てね!

こんにちは〜(^−^)
うわ〜!積もってる〜!!!
先日は出窓から紅葉観賞だったのに、あっと言う間に雪になったんだね
凄いなぁ
今週、寒波が来た時「ゆきかおさんのところ雪降ってるのかなぁ?」と思ってましたが!!!
こんなに積もってるなんてヤラレタ〜!って感じヌン(_≧Д≦)ノ彡
オドロキヌン(@_@;)
ハッピーちゃんとビビちゃんは雪の子だぁ〜
雪玉たくさんくっついたかな?(*≧m≦*)ププッ
サリーちゃんはニャンコだね
あれれ?お目目が眠そうなんじゃない?
眠りニャンコになっちゃうぞ〜

ベリエ様訪問ありがとう

前の日の夕方は、全然なかったのに、朝起きたらこれですよ!
びっくりしました。早速にお外へ…
サリーは玄関先で、外見て、回れ右して、「ただいま〜」ってお家の中へ!
2ワンは、ごらんのとおりの大はしゃぎ。
サリーはごらんのとおりの傍観者。
それぞれの個性丸出しでした。
また来てね!

こんばんは。
これは今朝の図ですね。
朝起きてびっくりしましたね。
びびちゃんとハッピーちゃんは、さすが犬!
犬は喜び庭駆け回らなくっちゃね〜。
それにしてもびびちゃんはホントにヨーキーかい?
完全に自分はラブだと思ってるね(笑)
ヨーキーは雪玉付いちゃうでしょう。朝晩2回のシャワー・・・分かるわ〜。でもびびちゃんはシャワーも好きだから大喜びだね。
ところでサリーちゃんは完璧ネコだね(笑)

ワーーイ!!

         雪だ〜〜雪だ〜〜いいな〜〜
     ゆうきや・こんこ・・で・・庭かけまわる犬・・サイコー
ハッピーちゃんもビビちゃんも大喜び・・の様子がわかるぅ〜〜〜
            BUT
サリーちゃん・・やっぱり・・
        リビングの窓から見る景色・・サイコー・・ね・・
  

こんばんは〜
またお邪魔します^^
さきほどは慌てて失礼いたしました
雪の画像ありがとうございます
この間のコメント見てすごく楽しみにしていました。
出窓から見える雪景色キレイですね
ハッピーちゃんとびびちゃんは雪大好きなんですね
寒くないのかなぁ(笑
元気いっぱいですよね
サリーちゃんは…出窓で、本当に
ねこちゃんみたいです〜♪
見ていると寒くなってきました(笑
ゆきかおさん、風邪など気をつけてください
って…私に言われなくても、寒さは慣れっこですね^^
日付け越えたので今日分の応援もしていきます☆

eco様訪問ありがとう

そうそう雪ですよねぇ
朝見てこれはぁ…カメラカメラって、大騒ぎ!

しかし、びびはヨーキーかなぁ?と思わせる動き!
ほんとですよね!小さいときからハッピーと一緒なので
自分はラブ?と勘違いしてる節も…
サリーは相変わらずですしね!
3匹3種なので、個性的で楽しい我が家です(笑)
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

雪の見物は、お外で良し、出窓で良しって
とってもステキですよね!
3匹物語、それぞれに雪を楽しんでいましたよ。
これで、寒くなければ…灯油ももう少し下がってくれれば…
な〜んて考えちゃう、欲張りな母ちゃんです。

これから、どんどん雪景色な青森になりそうでう。
また来てね!

momo様訪問ありがとう

何度も訪問、痛み入りますぅ(笑)
待望の雪景色、ほんの触りですけど、堪能されましたか?
これから、どんどん冬へまっしぐらですよぉ。
3匹物語もそれぞれのスタイルで、楽しんでおります。

また、ちょくちょく雪の話題も、お送りできると思います。
お楽しみに…
応援ありがとうございます。
また来てね!

個人的な質問でごめんなさい。
ゆきかおさんのブログ 本当に楽しい仕掛けがいっぱいで。
どうやったら犬たちを画面で走らせるのですか?
めちゃくちゃ うらやましいv-10

chiemom様訪問ありがとう

GIFと言う画像の機能で、パラパラ漫画の原理ですよぉ。
アニメーションです、タイトルは、20枚ほど使ってます。
地道な努力が必要です(汗
こんなもんで分かりますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/95-4c3c65e7
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

