カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


寝るときゃパジャマ!


寒くなってきました。

そこで

寝るときは、パジャマ着せますか?

な~んて ことになって…

歌に合わせての1コマです。

皆さんで一緒にぃぃ・・ 

♪パパッパ パッパ パジャマじゃま♪

♪パパッパ パッパ パジャ… ん?早く始めろって?

はいはい!


3匹物語,パジャマ

どっから 出してきたのか

冬用のセーター

サ、サリー! そんな嫌がらなくても…










3匹物語,パジャマ

その態度! どうしちゃったの?

色が嫌いなのぉ?

それじゃ、びびちゃんに・・・









3匹物語,パジャマ

ひゃ~っ!途中まで被せたら

あんた 誰よぉ

超~ 似合わないこと判明!

サリーが驚きの余り 目がテン!









3匹物語,パジャマ

そんでもってぇ サリーは、青で決めてみよう!

これもダメかぁ…

じゃ、これは?








3匹物語,パジャマ

ぎゃぁ~ 見事に似合わない!(きっぱり)

お洋服作ってくれた人に申し訳ない

ん?メイドイン チャイ○ァだし…

びびちゃん、首の所くるっとしないと

サリーはぁ 後ろと前と反対!







3匹物語,パジャマ

ハッピー それってサリーのだよ!

パパッパッって、パジャマになってないし!










3匹物語,パジャマ

ハッピー!ナイスぅ!

一時はどうなるかと思ったよぉ 今回は どこで終わろうかと思ってたら!

お・み・ご・と(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいい〜v-10
サリーちゃんてホントにおっとりしていそう。されるがまま?!
ビビちゃん相変わらず存在感大だし。
ハッピーちゃんのぼけかまし。もう 本当に吉本行かれたらって感じです。
仲良しなのが写真からバンバン伝わります。

ママが必死で写真撮ってるのも伝わりますv-218

こんばんは
とってもカワイイよ〜
似合ってるじゃないですか^^
ハッピーちゃん、サリーちゃんの
ちょっと小さかったかなぁ〜
着れてないところかまた
カワイイんだけど☆
ピンクが似合ってますね〜♪
応援です☆

こんにちは
つい、一緒に歌っちゃいましたよぉ〜 笑
パジャマですか!すごいなぁ〜
さちは・・・いつも裸犬ですねぇ 汗

ちょっと小さい?って感じがまた可愛いですね。

ダメですよ〜。
会社だし、あんまり爆笑させないで(汗)
オチが素晴らしすぎる!
みんなよく似合ってるよ。
サリーちゃん、後ろ前はちゃんと直さないと、
なんだか見てる私が窮屈になっちゃうわ。
ハッピーちゃんはこのままお帽子にするってのはどうかな?

パジャマじゃまぁ〜♪ 私もよく歌ってたな〜♪笑

頭の所で止める(?) 私もついついやっちゃいます〜☆
その時の 情けない顔が見たいがために・・汗

みんなパジャマ 似合ってますよ〜♪
ハッピーちゃん 頭着のままだって所が
素敵です! 笑

chiemom 様訪問ありがとう

着せ替えしながらの、撮影楽しんでいただけました?
サリーなんかボヤーっとしてる間にカシャカシャと…
びびは、なかなか言うことこ聞いてくれず
あれが、だめだの、これがだめだの!
結局、一人自主規制で、どっか行っちゃうし
ハッピーは、「まだやるんですかい?」みたいになってるし
そんな3匹物語でした。
また来てね!

momo様訪問ありがとう

momoさんったら、ピンクが似合うって
ハッピーですか?
ハッピーが癖になるじゃないですか?(笑)
サリーのお洋服なんで、首に入るのがやっと、
基本的に我が家は裸族ですから
これほど似合わないのは珍しいかと…
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

あら〜naoさんも一緒に歌ってくれましたか?
私も、歌いながらの撮影でした。
しかし、似合わないでしょ?
自分でみても、これはないだろ?と、
一人で突っ込んでました。
小さいにも程があるよね!

さちちゃんは、豪華な黄金色の自前があるから
十分ですよねぇ!
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

しょ、職場で見ちゃいましたか?
そりゃ、マズイでしょ!ニヤニヤしてたら…

私も、写真をとりながら笑いっぱなし
この世のものとは思えないほど
妙な感覚にとらわれたんですよ。
どうしてうちの子は、こんなに似合わないのか?
我が家の7不思議に入りますね(笑)

オチは、ハッピーみてたら、ピーンってきました。
だって、ハッピーだもん(?)
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

隠れたヒット曲ですよねぇ〜
3匹物語に着せながら、あーでもない、こーでもない
言いながらの撮影でした。
タニィさんも人が悪い!似合ってるとは…

首のところで止めると、みんな目が引きつって
それは、それで、笑える七変化ですよね(笑)
3匹物語されるがままでした。

ふぁーちゃんだと、くりくりお目目で
おとなしくやられてそうですね!
また来てね!

こんにちは^^
この歌を知ってるってことは・・・
年代一緒^^?
歌ってた記憶あるよ(笑)
しかし、ゆきかおさんってすごいね!
こうやって次から次に面白い!!
パジャマでオ・バ・ハって(爆)
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

で、びびちゃん、ニット似合ってると思うけどなぁ〜〜ダメ?
サリーちゃんも(^_-)☆
ハッピーちゃん、ちゃんと着たとこ、見てみた〜〜〜い!!

みも様訪問ありがとう

見事に年代一緒の予感ですね(汗
さては、みもさんも歌ってました?
たしか、4本足のチャンネルガチャガチャテレビが
家に来たのは3,4歳の時…
わぁ〜年代わかるかぁ?
と、言うことで!
似合うも似合わないも、とにかく
面白ければ&笑えれば良しとしなければ・・・(笑)
また来てね!

こんばんは。
その中途半端な状態がなんとも可笑しい〜。
びびちゃんに赤のセーター良く似合ってるよ〜。やっぱヨーキーは赤が一番似合うよ。
サリーちゃんは衣装持ちなのね〜。でもちゃんと前後ろは直そうね。
ハッピーちゃん、それはスヌードにちょうどいいね。
これからご飯を食べる時はそれをしましょうよ。耳が汚れなくて済むよ。あっ、でも洋服の袖が汚れる恐れアリだね。

こんばんヌン☆
もう〜(_≧Д≦)ノ彡
ゆきかおさんったら、オモロ〜すぎるよ
大笑いだよ(爆)
サリーちゃん、後ろ前逆なの?
よくあるよね☆
ベリエも夏場はTシャツを後ろ前逆に着てお散歩に行ったヌンよ〜
途中で気付いて、道路でガサゾソクルッと着直しました(^−^)

着るところから音楽とともに始めるなんて〜〜さすがっ( ´艸`)
サリーちゃんのやる気のなさ・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ビビちゃんのロングハイネック・・(笑)
ハッピーちゃん・・ちっちゃっ(笑)
でもでも。。みんなとってもかわいい♪
サリーちゃんの突っ込みが・・クスクス(´艸`o)゚.+: 突っ込み担当??

eco様訪問ありがとう

ヨーキーは赤ですか?
ecoさん所は、みんな洋服に似合うもんね!
おまけに自前だから、みごとにフィットしてるしね!
ヨーキーは寒がりだから、このぐらいの時期になると
びびには着せてますよ!

ハッピーとサリーは冬に強いから、平気ですよ!
もっとも、ハッピーは嫌がるんですよ!
ましてや、着せたまま、ご飯食べるなんて無理無理君ですよ(笑)
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

ベリエさん笑っていただけました〜?
サリーはされるがままですから、
後ろ前でも平気で座ってました。
着せてから、あれあれ?って気づいたんだけど
まっ、これもありか なんて、そのまんま!
窮屈そうでうよね!

ベリエさんも、着るときは気をつけてね(笑)
また来てね!

miumama 様訪問ありがとう

歌にあわせての、3匹物語
と〜ても、キュート?でしょ!
って、喜んでるのは私だけですが…(汗
特にサリーはご覧のとおり、どうでもいい状態!
かくして、3匹物語、ただただ私のブツブツ言うのに
つき合わせちゃいました(笑)
サリーはmiumamaさんの言うとおり
ほとんど突っ込み担当ですね!
そしてびびはやんちゃ丸出し
ハッピーは、静かなる監視役ってところでようか?

こんな感じの3匹物語
毎日、楽しく生活しております、ハイ!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/94-ff6ee5a4
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

