カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ころ~ん!



ちょっと前になりますが

散歩の後の風景にて・・・

びびちゃん いわく 今日は気分が乗ってるので

お散歩後に お庭で  ころ~んの練習!




3匹物語,ころ~ん

はいはい ころ~んね!

びびちゃんは、まだ 走りたりなかったかな?









3匹物語,ころ~ん

うわっ! いきなりかい?

こらぁ~ 世間様にお尻を向けるんじゃないよ!

誰が見てるか わかんないんだからねぇ!







3匹物語,ころ~ん

ってか、あんたの舌って お目々まで届くのかい?

母ちゃんそれに驚いたよ!







3匹物語,ころ~ん

ほらほら みんなあきれてるよぉ

そんなに 転がっちゃ 

シャワーする身にもなってよぉ・・・







3匹物語,ころ~ん

びびちゃん テンション高いのは分かったけど

転がり過ぎじゃない?

くるくると まるで独楽ねずみ だね!

まったく 疲れを知らないというか何というかぁ…








3匹物語,ころ~ん

おや? 疲れを知ったか?

目が回ったんでしょ? 字までよれよれになってるし…

動き止まったじゃん!








3匹物語,ころ~ん

やっぱ 疲れたんでしょ?

それでも 回るのかい? あんた根性あるねぇ・・・

おまけに、その格好!

世間様に まったくもって 申し訳ない!

さぁさぁ 練習終わりだよ!

早くお家に入らないと 外犬にしちゃうわよ!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
ビビちゃん、やっぱり、すごいね。
色んな技を持ってますなぁ〜笑
可愛いゴロンです。
でも、やりすぎ注意ですよ。
目が回ったら、大変だからね 笑

nao!様訪問ありがとう

はてさて、これは技でしょうか?(笑)
彼の言わんとしている事は、とにかく、目立ちたい、遊びたい、家に入りたくない!
でしょう・・・たぶん!
2ワンは呆れて、玄関で待ちぼうけでしたよ!
それなりに、歩調があってる3匹物語でした。
また来てね!

かわいいですね〜v-10
芸達者です。
なんとなくシルエットで見てている他のワン達は
冷めた感じで・・・ビビ・・・・またやってるよ〜v-11
って感じですか?

chiemom様訪問ありがとう

おぉ、お褒めいただいてありがとうです
と、びびが言っております。
chiemomさんの言うとおり、2ワンは、われ関せず
あちこち散策!
あんまりゴロゴロするんで
自主的に帰還していました。
わたしまで帰ろうと思いましたもん(笑)
また来てね!

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ビビちゃん コロコロ〜っと
かわいいですね〜♪
芝生で 気持ちよさそう☆
ずーっとコロ〜ンと出来るなんて すごいです!

そっか〜 その後のシャワーが
大変なんですね・・ 汗

また遊びにきますね♪
どうぞよろしくお願いします☆

blogにお越しいただきありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
ハッピーちゃんもビビちゃんもサリーちゃんもとってもかわいいですね(人´∀`).☆.。.:*・
ビビちゃん〜ごろごろ♪とってもかわいいです!
うちのnonもごろごろが大好きで・・目を離すとごろごろするので・・落ち葉だらけでにへ〜って笑ってますヾ(´ω`;)
ビビちゃんとっても気持ちよさそう( ´艸`)

こんばんヌン☆
ビビちゃん、コロンがお気に入りなのね
カワユイわ〜(^◇^)
ヌーディなコロンに戸惑ってしまったベリエです(←ウソ・・・(*≧m≦*)ププッ)
コロンの時はパンツを履こう〜♪
ゆきかおさんの加工処理の手間を省くためにね(笑)

タニィ様訪問ありがとう

芝生の上のころころは、いつもやってます。
その後のシャワーに四苦八苦!
さらに乾かして・・・と、時間と手間が…です(笑)
また遊びに来てくださいね!
わたしも、ふぁ〜ちゃんのくりくりお目目見に行きま〜す

miuama様訪問ありがとう

nonちゃんもころころ好きなんですね!
真っ白だから、こりゃまた大騒ぎですね(笑)
miumamaさんの所も2わんでのお散歩
とっても楽しそうですよねぇ…
またそちらにも、お邪魔しますね!
あっぷ写真楽しみにしてます。

ベリエ様訪問ありがとう

世間様に、とんでもない所をお見せして…
そっかぁ、パンツって方法があったのかぁ…ってそれは無理!
家のびびは、裸族ですから!
服着せた日にゃ、ちーちゃんみたいに破壊王に変身!
ましてや、パンツなんて…(笑)
また来てね!

ごろん ごろん

v-282ビビちゃん ごろんごろんが
すごい 気持ちよさそうだね♪
おっかぁも よこで 一緒に ごろんしよーか〜
きっと ゆきかおさんに
「ったく・・・しかたない 二人だねぇ」って いわれるね(笑)

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

うんうん、わかるわぁ…
一緒にゴロンしたくなるよねぇ
ぷりんのおっかぁなら(笑)
わたしは、そばで腕組みして
あきれ顔で見ているかもぉ〜です。
なんか想像できて、面白い!
また来てね!

いっつも来るのが一歩遅れちゃってますね(涙)

びびちゃんの大また開き〜♪
背中がかゆかったのかしら?
シャワーもちゃんとさせてくれるからゴロ〜ンもOKでしょ。
ぷりんのシャワーは大変だから、簡単にはゴロ〜ンさせられません(涙)

きゃらめるママ様訪問ありがとう

一歩遅れても大丈夫ですよ、そんなに気になさらずに、ちゃんと来て下さい(笑)
大また開きは、だらぁ〜としていつもの事なんですよ!
シャワーは好きなんですけど、乾かすのがねぇ・・・
わたしは、どっちかと言うと、運動会状態になるので
なるだけ、シャワーしない派ですよぉ
ぷりんちゃんは、やっぱ水辺はOKだけどシャワーはまだまだ
苦手なんですねぇ(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/93-ed685ab4
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

