カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


だ~るまさんが こ~ろんだ!



西日をバックに

♪だるまさんがこ~ろんだ♪

です。



3匹物語,だるまさんがころんだ



3匹物語,だるまさんがころんだ



3匹物語,だるまさんがころんだ



3匹物語,だるまさんがころんだ

?

?

?



3匹物語,だるまさんがころんだ


もう一回いってみる!









3匹物語,だるまさんがころんだ







3匹物語,だるまさんがころんだ





3匹物語,だるまさんがころんだ





3匹物語,だるまさんがころんだ





3匹物語,だるまさんがころんだ

ん~・・・ 

♪だるまさんが こ~ろんだ♪やってたの

びびちゃんだけだと思うよ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
おもしろ〜〜〜〜いv-425
たしかに♪だるまさんが こ〜ろんだ♪やってるって!
びびちゃんだけじゃなくて、みもにも見えたよ〜〜^^
なんだか いいなぁ〜♪
一緒にそこでやりたい(笑)

みも様訪問ありがとう

コメント早っ!
そこに、驚きモモの木山椒の…
コメントありがとうです。

お家の前での1コマ!3匹物語はいつもこの調子です(笑)
何かやらかすかぁなんて、カメラを構えてパチリパチリ!
わたくし、だるまさんがころんだに見えましたもん(笑)
わかってかわからないのか、しっかり協力してくれるワンちゃんです。
役者やのぉ〜!(はい、親バカでした。)
また来てね!

こんばんは
西日バックっていうのが
ちょっと哀愁あっていいわぁ…
びびちゃんやる気まんまんだったのに
サリーちゃんもハッピーちゃんも
お付き合いだったんだね〜
はじめだけお付き合いしてくれたけど
鬼が抜かされちゃうのには笑いましたー^^
そんなおとぼけのところも
可愛いんだけど…。
子供たちが、お外で遊んでいて
もう夕方だからそろそろ帰ろうなんて言ってるみたいな
なんだか懐かしい感じがしました^^
あ、新しいランキング参加しました〜?
もちろん全部応援ですよー☆

こんばんヌン☆

懐かしい〜
小学校の時やったよ(^−^)
ビビちゃん、今度はベリエとやろうか?

momo*様訪問ありがとう

おとぼけ びびちゃんに応援ありがとうございます。
ちょうど、お日様が傾いての夕方、3匹物語は軽い運動へ…
びびににらまれて、ハッピーとサリーが、じっと固まってる所です。
まるで、だるまさんが・・・をやってるような。
結局、そそくさと 家に入られて、「おいおい」みたいな状況!
なんか面白いですよね!
いつも応援してくれてありがとうです。
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

小さいときの思い出、ふっと蘇りましたぁ?
3匹物語みてると、いろんな面白いことを地でやってくれます(笑)
たまにケンカ、仲良く走り回り、そして団子状態でごろ寝・・・
とっても楽しいですよ。
ぜひベリエさんとも遊びたいです(びびちゃん曰く)
また来てね!

こんにちは
だるまさんが転んだ・・・やったなぁ〜
懐かしいです。
って、ビビちゃんだけか?
ビビちゃんなかなか良い味出しててるねぇ〜
面白いし可愛いし好きだわぁ〜♪

またまた 遊びに来ました!
初コメって緊張するんですよぉv-7
何日かかってやっとコメントできました。
みかんのところで爆笑v-221我が家のワンの目つきと同じだ〜!って。
食べていても落ち着きませんね。
今回のにらみ合いもたまにやっていますが、それも暴れまわる前兆なのです。
また 楽しいブログ楽しみにしています。

nao! 様訪問ありがとう

意外と懐かしいのご意見多くてびっくりです。
たしかに懐かしいですね!
昔を思い出して…
びびちゃんいい味出たのねぇ、さすが役者じゃのぉ(←親バカです)
また、何かいい味出したいね!
がんばろ!おうぅ!
また来てね!

chiemom 様訪問ありがとう

いや〜コメありがとうです。うれしさ倍増です。
目つき…うんうん、同じですよね!
わたしも、そこに共感して、コレダっ!て勝手に思っちゃいました。
また、そちらに遊びに行きます。
今後ともよろしくお願いします。
また来てね!

西日をバックに「だるまさんがころんだ」、小学生の頃を思い出しましたね〜。
ただ、関西では「ぼんさん(坊さん)が屁をこいた」なんて
とっても下品な言葉でやるんですけどね(爆)
ビビちゃん、置いていかれなくてよかったね〜。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

そういえば、聞いたことありますよぉ
びびは、じっとみんなを見張ってるみたいで
見ているこっちも、ちょっと緊張気味でみてました。
でも、そそくさと、引っ込んじゃう2ワンってどうよぉ〜
と思いました(笑)
また来てね!

こんばんは。
とうとう雪が降りましたね。
これからドンドン寒くなると思うと寂しいです。
でもゆきかお家の3ワンちゃんはいつも元気ですよね。
びびちゃんだけ、だるまさんが転んだをやってたのね。(笑)
ウチもまりんがよく、獲物を狙うような研ぎ澄ました目でジッと何かを(たいていももだけど)見つめてる時があります。その後ももを目掛けて突進していきます。
まりんは一番野生に近いです(笑)

eco様訪問ありがとう

そうそう雪降りました。そのうちブログにupしようと思っています。
ヨーキーって、獲物を狙う時の、格好は独特ですよねぇ
低い姿勢で、じっと行動を見守る!そんな感じの1コマです。

まりんちゃんも同じなんですねぇ、野生が残ってるというか
まだまだ、若いのかな?
またよってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/92-5d37c025
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

