カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


弱肉強食な我が家



食後の1コマ!


3匹物語,おあずけ

テレビドラマ観戦組?の母ちゃん!






3匹物語,おあずけ

ん? クンクンうるさいわねぇ

今 いい所なんだからぁ…





はいっ、においだけね!

3匹物語,おあずけ

見事に、3匹物語の鼻の先を

行ったり来たりのデザート!









3匹物語,おあずけ

びびちゃんの鼻をかすめて

宙を舞う…







3匹物語,おあずけ

3匹物語 最後の望みの1房はぁ…誰の手にぃぃ・・?







3匹物語,おあずけ

ざんね~ん!

後に残るは、 みかんの皮…




3匹物語,おあずけ

そして 3匹物語の

さびしげな目線!

皮は食べれないのよぉ!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆきかおさん、こんばんは〜。
長い事訪問出来なくてすみませんでした。それでもいつもコメントありがとうございます。
今日はお礼の意味も込めてバッチリクリックしときました。みんな、はしゃいでますか?(笑)
みんなでゆきかおさんの手の動きをメッチャ見つめていますね。うちの3ワンも同じ顔して手の動きを見てるから、なんだか可笑しいわ〜。
ゆきかおさんの顎のラインを見ただけで美人さんだと想像出来ます。いつかお会いしたいですね。
今週は暖かい日が続きましたが、来週は寒くなりそうですね。お体には気を付けてくださいね。
↓お庭の紅葉もキレイですね。
みんなで出窓でまどろんでいる姿が可愛いです。ビックリしたのがハッピーちゃんも乗れる出窓ってどんなに広いお宅なんでしょう。やっぱり一度お会いしたいですね(爆)

こんばんは
みんなして狙っていたのね
すごいガン見ですね
結局食べられなかったんだぁ?
残念!
みかんの皮は食べられないもんね…
うちも私が何か食べると
じーっとひたすら視線送ってきます(笑
応援です☆

こんばんヌン☆
3ワンがみかんに釘付けだ〜(笑)
全部ゆきかおさんが食べちゃったんだねσ(^_^;)アセアセ...
残ったのは皮だけかぁ。皮は食べれないもんね
ちーちゃんもみかん大好きなの
食いしん坊万歳のちーちゃんも皮は食べません(*≧m≦*)ププッ

eco様訪問ありがとう

応援ありがとうございます。
来週あたり雪が降りますかねぇ…
ecoさんもお風邪などひきませんように!ですね。

あごのラインなんて、どこにでも居るおばちゃんですよ(笑)
3匹物語は、我先にクレクレ状態で、落ち着いてテレビも観させてくれません(汗
びびは一番小さいので私の膝の上!
そしてハッピーとサリーは、怒られるのでおすわり状態で待っています。
でも、万年ダイエット中ですからあげません。(笑)

日差しのゆるい時なんかは、官庁街も散歩してますよ。
そのうち、バッタリなんて…その時はよろしくね!

momo* 様訪問ありがとう

小桃ちゃんもガン見しますかぁ?
どこのワンちゃんも同じですね(笑)
3匹物語は、私が寝るまでこんな状態です。
階段を降りる時も、昇るときも、ゾロゾロ付いて歩きます。
もはや、幼稚園状態と言ったほうがいいかもしれません。
そこがかわいいんですけどね!(←親ばか?)
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

ちーちゃんも みかん大好物?
すっぱいけど食べるんですね!
我が家も、みんな大好物ですよ。
でも、”疲れを知らないダイエット作戦”年中無休で施行中ですから
私が全部いただきました(笑)
少々3匹物語の視線が気になりますが…
実のところ、目線は かなりキツイです。
また来てね!

こんにちは^^
まんまるお目目でジーーッ!!
みんなで、ゆきかおさんの手を追ってるね(^u^)ププ
ワンちゃんたちの目がかなり訴えてるもんね!
期待とは反対に・・・ザンネ〜〜〜ン!!
熱い視線をも無視し続けたゆきかおさんを見習わなければいけないわ(爆)
我が家もダイエットしなきゃなんだけど
つい誘惑なワンコの目に負けちゃいます^^;;

みも様訪問ありがとう

みもさん、ダイエット!ワンちゃんの目線に負けちゃだめですよぉ…
心を鬼にして頑張ってくださいね!
私もくじけそうになったとき、サリーの顎を触って
心を新たにしております。(笑)
また来てね!

ガンミ

あははは
やっぱりここは楽しいわ〜
においだけ・・わたちもよくやるよぅぅ〜♪
3頭それどれのガンミがいいね
そして やっばり落胆NO1はサリーちゃんやわ・・
あの寂しい顔がたまりません・・・!
この顔に騙されないゆきかおさん・・あたなもやっばり鬼ママ?!

さらだ様訪問ありがとう

いや〜さらださんに、鬼ママと言われるとは…
同じ匂いしますかねぇ(笑)
たしかに、心を鬼にしておりますが…

「においだけぇ」は、ちと やりすぎかもしれませんね(笑)
でも、毎回こうですから、そ知らぬ顔もそれなりにです。
あっ、やっぱ鬼ママか?
また来てね!

こんにちは
やっぱり、食欲の秋ですよねぇ〜
みかんの美味しい季節になってきましたね。
それにしても、みんなの視線、痛くなかった?笑
やっぱり、みんなみかんが美味しいのを知っているんですね。
家も・・・ライバルがいますからね 笑

みんな同じとろこを見てるのがつい、笑えました。
今度は、しっかり頂こうね♪

みかんを食べるゆきかおさんにたわわに実る3ワンズ?笑
ぷりんもみかんは大好きですよ〜。
音もさせてないのに剥き出すとハウスから走って出てきます。
汁の飛ぶニオイがするのかな?
こんなに見つめられちゃ、喉につかえそうですね!

カワイイなぁ

ポチっ!!

nao!様訪問ありがとう

やっぱ、視線は痛いですよぉ・・(笑)
でも心を鬼にしてがんばってますよぉ
もう、3匹物語の視線は みかんに釘付けですよ。
さちちゃんも良きライバル(?)がいますから、安心はできませんよぉ
挟まれないように気をつけてね!
また来てね!

きゃらめるママ 様訪問ありがとう

たわわに実る3匹物語!
ん〜うまい表現ですねぇ…
さすがきゃらママさん!センスいいですぅ…
ただ、家の場合、目線が実りすぎて、熟しすぎかも(笑)

ぷりんちゃんもみかん好きなんですねぇ・・・
どこのワンちゃんも一緒で、飼い主の行動を
逐一チェックしてるんでしょうね!
恐るべし犬の嗅覚ですねぇ…
また来てね!

axe 様訪問ありがとう

いつも応援ありがとうです!
そちらにも遊びに行きますねぇ…
3匹物語の拙いブログですが、ごひいきにぃ…
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/91-680be2c3
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

