カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


お庭で紅葉!



秋も深まって

3匹物語 いつもの出窓での

1コマです



3匹物語,紅葉

もう11月も半ば

すっかり庭の木々も

色づきはじめました。




3匹物語,紅葉

びびちゃん、真剣だねぇ…

じっくり散策してるようです。






3匹物語,紅葉

あら? ハッピーにも

紅葉、教えてるの?








3匹物語,紅葉

色づき始めたお庭

母ちゃんはステキだと思うよ。






3匹物語,紅葉

お庭もすっかり 様変わりして

冬がすぐそこまで、だよね!






3匹物語,紅葉

そうだねぇ

葉が落ちる前に

初雪 そして

雪の白 葉の紅 

北国ならではの紅葉の楽しみ…

初雪 そろそろかなぁ?





3匹物語,紅葉

の~んびりと 紅葉を楽しむ びびちゃん 

詩人だねぇ…

いいセンスしてるよぉ…



あっ

こうしちゃいられない!

冬物のセーター出さなきゃ…


関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日のびびちゃんは、詩人ですね〜。
な〜るほど、冬への身繕いか…
私も冬の支度しなくちゃ(汗)
ゆきかおさんのところはきっと寒いんでしょうね。
ここは出窓?
みんなが乗っかれるなんて広い出窓ですね。
外の紅葉もきれいだし、こんなお部屋でお茶したいわ〜♪

こんにちは〜。
あら?紅葉v-34を楽しんでるのはびびちゃんだけ^^?
もう冬のにおいがするのかなぁ〜。
ホント3匹も座れる広ーい出窓いいなv-221
ここで冬景色も楽しめるわね^^
てか、この場所で季節の移り変わりみれるなんて、特等席じゃない?
みももセーター出そうっと^^

そうですね

たまに見ています。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

きゃらママさんの得意のお茶!
いいかもしれませんねぇ(笑)
今朝は霜が降りて、一面真っ白でしたよ。
この頃寒い日が続いています。
冬物はお早めに…
また来てね!

みも様訪問ありがとう

確かに…特等席!3匹物語は、雨の日は
ここで、お外を眺めています。
寒い日が続いて、特に早朝は、刺すような空気!
静かな中にも、冬の訪れを感じる今日この頃です。
もうすぐ雪ですよぉぉ・・
また来てね!

匿名さん訪問ありがとう

うれしい訪問コメントありがとうございます。
”継続は力なり”のらりくらりですが、更新しています。

くじけそうな時、暖かいコメントは とても励みになります。
またの訪問 お待ちしています。
これから もよろしく お願いします。

こんばんは
お庭の紅葉見事です〜
そちら雪が降るのも早いですものね
寒いんだろうなぁ^^
可愛い出窓ですね
この出窓からきれいな雪を早々と
見せていただけるのでしょうか^^
本格的な雪景色、楽しみです〜
ブログってこんなに離れていても
こうやって身近に感じられてすごいですよね
コメントしてる間に日付けを越えたので
二日分の応援もしていきますね♪

momo*様訪問ありがとう

いつも応援ありがとうございます。
出窓での風景楽しんで頂けましたぁ〜?
こちらは、いつ雪が降ってもおかしくない気温なんですよ。
でも、例年より冬の訪れが足踏みしてるのかな?
雪はまだです。
そのうちアップしますよ。
ブログでの雪景色お楽しみにぃぃ…
また来てね!

こんにちは
びびちゃん、これはすごいわ。
詩人に変身ですね 笑
お庭が紅葉なんって素敵ですね。
紅葉と雪景色。
想像しただけでも、素敵。
もし、そんなときがあったら
写真は絶対お願いしますね。
だって、どんな風なのかなぁ〜って気になります。

もうすぐ冬が来るんですね。
私の住む茨城も・・・寒くなってきました。
私もそろそろ冬ものを出そうと思っていた所でしたよ 笑

nao!様訪問ありがとう

はい!詩人びびちゃん、大爆走です。(飛ばしすぎかな?)
雪の写真、お任せください。今にきっと降りますよぉ。
そのときは、また出窓での撮影したいと、思います。
うっすらの雪化粧も、北国ならではの風景かと…
naoさんも、寒くなりますから、お体にお気をつけくださいね!
また来てねぇ!

リビングから紅葉なんてステキ!!

びびちゃんの感性・・は・すごぉ〜いですね
    こんなに紅葉に感激しているのにねえ〜〜〜おふたりさん・・
  何にも感じてくれないなんて・・サミシーじゃあーりませんかぁ〜〜
         冬への身づくろいが終わって
     こんど・雪が降ったときは・・・きっと
        みんなで感激してよね〜〜 o(^▽^)o

こんばんヌン☆
出窓から紅葉&お庭に紅葉♪贅沢だね〜(^−^)
ビビちゃんは紅葉の美しさが分かるんだね!
ヤル〜☆
冬になったら出窓から雪景色も見れるんだね♪
出窓に憧れベリエです・・・(*≧m≦*)ププッ

めろ様訪問ありがとう

そうそう、興味あるみたいに(?)お外眺めてたんで、写真を…
ほんとかどうかは別にして、紅に染まる木々にしばし見入っていました。
他の2ワンは?どうでもいいかのごとく、ぼやっとしてました(笑)
雪。期待してください!寒いのは嫌だけど、雪景色は絶品かもね!
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

出窓から、ここでゆったり眺める景色!確かにワンちゃんの特等席です(笑)
ただ、出窓の木が爪でガリガリになってるんですよ(汗
ちょっと困ってます。
あと2週間もすれば、雪ですよ。
今年は初雪遅いんですよ。
朝晩は霜もおりて、もう冬の匂いが…
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/90-5e02287a
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

