カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


秋の夜長に…



こないだ 

ご近所から

栗のおすそ分け!

3匹物語

さっそくの興味津々です。



ほ~らぁ  栗だよぉ~!

3匹物語,栗

たくさんだねぇ~

生だと、お腹こわすから

茹でてからだよ!



あらあら

びびちゃん、そんなに珍しいの?

3匹物語,栗

そんな見つめると

栗に穴開くわよ~(笑)






こうして、虫が入ってるのと

入ってないのを分けてぇ~

あっ! 転がった~!


3匹物語,栗

こんなに、たくさんあるのに

君達!

たった1個ころころに興味津々?



びびちゃん! そんなに見つめてもぉ…

くれぐれも生だと食べれないからね!

3匹物語,栗

サリーとハッピーは興味ないかぁ?








びびちゃん

そんなに見つめると

なべにまで穴開きそうな勢いだよ!

3匹物語,栗

おなべに入れてっと!

茹でると美味しいよぉ!





いい匂いでしょ!

3匹物語,栗

早く茹でようねぇ…





3匹物語,栗
あぁぁぁ~ダメだぁ~て!いったでしょ!
どこ 人の話聞いてるのよ!

だいたいね、あんたは昔からそうでしょ!
じっとできない!5回ぐらい呼ばないと来ない!
ドックフードにトッピングないと食べない!
えっ!少しは反省してるの?

そんでもって…
あっ…







シーン…




3匹物語,栗
あっ、あんた達の事じゃないのよぉ

びびちゃんがね!

母ちゃんが、おしとやかに秋の夜長を楽しんでたら…

えっ、栗だけに「びっく栗」したって?

言ってない? 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
すっごいたくさんの栗ですね〜
栗美味しいでからね
食べたくなりました^^
みんな興味シンシンだね
うちの実家にいたワンコは自分でカラ剥いて
栗をたべるのが大好きでした。
小桃は…剥けません…
最後にちゃんとオチがあった〜(笑
さすがゆきかおさんだわー!

こんばんヌン☆

すご〜い!たくさんの栗だね
ご近所さんにいただけるなんて羨ましい♪
ベリエは栗が大好きなの(^−^)
見てるだけでワクワクしてきちゃったよ☆
栗だけにビックリ???(*≧m≦*)ププッ
ゆきかおさん。。。面白すぎ〜(笑)

こんばんは。
ビビちゃん興味津々ですね。
パクッとした時はビックリしちゃった。ちゃんと出したよね。
そうそう、誰かを怒ってると関係ない子が謝るのよね(笑)
ウチはね、誰かが悪い事をすると連帯責任でみんな叱られます。
かあちゃんが、おしとやかに・・・・・。
!! あ〜びっ栗した!(爆)

こんばんは^^
すご〜い、大量の栗だわ〜!
食べたい!!
びびちゃんったら、じーっと見てるね(笑) なんか、モモと重なるわ〜^^
たぶんモモがそこにいたら、びびちゃんと同じ行動してるような気がする^^;;
ハッピーちゃんとサリーちゃん、シュンとしちゃって〜(>_<)
おしとやかなゆきかおさんに、みもも「びっく栗」したわ(爆)

momo*様訪問ありがとう

栗をちゃんと剥いてたべるなんて
すごいワンちゃんですね!
家のは、ぼろぼろにしちゃうんですよ。
ハッピーは皮ごと食べてました。
小桃ちゃんは上品だから、無理ですよね(笑)
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

近所の人が山に行って採ってきたーってもらったんですよ。
虫が付いてるから、選別してねって言われて
新聞紙の上での1コマです。
いつパクッてするかハラハラで、やっぱりやったなぁ・・・
でした。
また来てね!

eco様訪問ありがとう

栗パクで、どっかに持って行っちゃって、
大騒ぎで、ついつい大声が…
あとでちゃんと、出しましたよぉ
でも怒ってる時は、我が家も連帯責任…
ecoさん所と同じですよ。
あんまり、じっと見るんで、ついついかわいそうで…
これでもおしとやかに叱ったつもりです(汗
また来てね!

みも様訪問ありがとう

ももちゃんも、家のびびタイプですか?
やんちゃなんですねぇ…
大量の栗を選別で、さらに、なべに入りきらない量!
みんな、集まって大変でした。
ワンちゃんは見てるだけですが…

あっ、わたくし、”気分だけ”は、おしとやかでしたよぉ(笑)
また来てね!

すごい!いっぱいの栗ですね〜。
みんな興味津々(笑)
でも手を出す(口?)のはやっぱりビビちゃんなんだ…
つかず離れずの距離を保ってじっと見つめてるサリーちゃんがおかしいなぁ。
ビビちゃんのとばっちりを受けるのは他の3ワンちゃんたちなんですね(涙)
こんないっぱいの栗、何になったのかな?
我が家はこの前、茹で栗を作りましたが、食べきらないうちに殻にカビが…
ゆきかおさんはがんばって食べきってくださいね〜。

こんにちは
見事な栗ですね。
たくさんあって、食べきれなそう♪
みんなもワクワクしてたところに
反省組・・・違ってたのにね。
素直な良い子ににっこりですね。

あれ?本人は。。・・・笑
元気なことは嬉しいことだね 笑

きゃらめるママ様訪問ありがとう

虎視眈眈と狙っていましたよぉ…びび!
やっぱりって感じですよね!
とばっちりは、いつも他の2匹ですよ(笑)
それでいて、バランスがとれているかもしれませんね。
栗は、とりあえずはゆでて!
あとは、まだです。冷凍庫にひとまず避難しています(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

怒られるのは慣れっこな3匹物語です。
しかし、一番怒られるの慣れっこは
張本人のびびです。
この時も、さっさとどこかへ逃げて行きましたよ。
それで、少しして、何事もなかったように
戻ってきてました(笑)
また来てね!

くり

v-282きのうね、遊びにきたのだけど
写真があかなくて 文字だけよんだの。
今日 くり 見てびっくりさ!
すごい かずに あっとうされちまった。
で・・・くりばっかり 見てしもた わはは!
スクロールして 三人の表情 見て 帰ります(笑)

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

何回も足を運んでくださってありがとうございます。
すごい栗でしょ?最初見た時は唖然っ!としました。
そこでさっそく、3匹物語と写真撮らなきゃって思ったのはわたしだけ?
すぐに写真撮りたくなるんですよ(笑)

なべ一つじゃおさまりきれないんですよ!
どうやって食べたらいいか?思案中ですよ!
また来てね!

びっくり・くり・くり・くりっ・くりっ

      すっごおい数の栗・いただいたんですね〜いいな〜
   虫の入っていないのを分ける・・なんて・・こりゃまた大変!!
びびちゃんの興味津々探求心はいつだってズバ抜けていますね〜〜
      食べ物・・に関してはサリーちゃんも一緒・・の・・はず
     なんだと思ったけど・・今回は??どしたのかな??
          あとで
         ゆーーっ栗・・食べる??

めろ様訪問ありがとう

くり・くり・くり・・・と、めろさんもそんなにびっ栗しなくても...
自然の山の栗だそうで、虫が…
とりあえず、穴の開いたやつは省くんだそうです。
サリーは自称、上品派ですから
調理が終わってからいただくそうです(笑)
ですから、ゆーー栗っ、じーーっ栗食べますよっ!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/89-0931fbc2
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

