カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳 ひねります Vol.3




3匹物語の迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語の迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)




3匹物語,字余り川柳

あら? サリーちゃん 雨宿りのつもりかい?








3匹物語,字余り川柳

うんうん。幸せなんだね~

こっちまで眠くなっちゃうよぉぉぉ








3匹物語,字余り川柳

♪一年生ぃ~になったぁらぁぁ♪

雨降りの散歩、一年生です。








3匹物語,字余り川柳

サリーちゃん、来年は飛べるかもよぉ~

将来の夢はダンボかな?








3匹物語,字余り川柳

ポッポーを もう少し多く言ってみよう!

ねずみ先輩も真っ青ぉ~








3匹物語,字余り川柳

あらあら、階段の隅にホコリ溜まるでしょ!

それでなくても、母ちゃん掃除苦手なんだからぁ!








3匹物語,字余り川柳

いつ約束したっけ?

もうシーズン終わるから、来年ね!








3匹物語,字余り川柳

ハッピーさぁ、ガニ股で歩かなくても

そんなに、探し回ったんかい!







3匹物語,字余り川柳

この状況で、聞くことじゃないと思うよ? サリーちゃん。







3匹物語,字余り川柳

はいはい、あんたが、我が家で一番だよ。





笑っていただけました?

長々とお付き合いありがとうです。

「字余り川柳」ひねります お後がよろしいようで…


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜
あ!テンプレの加工がかわりましたね!
ひねり川柳相変わらずお上手ですー♪
クスっって笑った後ほのぼのする感じ…
肩の力が抜けていつも癒されちゃいますv-238
落ち込んだり、イライラしている人に見せてあげたくなりますね!
それぞれに味があって面白いけど
今回一番気に入ったのはパタパタお耳です♪
サリーちゃんほハッピーちゃんのお耳大きいですよね
夢はダンボっていうのがすごく可愛かったです!

momo*様訪問ありがとう

字余り川柳も第3弾になりました。
一場面一場面それぞれが思い出のシーンです。
楽しんでもらえて、とてもうれしいです。
お耳のやつは、サリーが走ると、パタパタするので
とても面白いです。走ってるとき本人もうるさいかもね?
また来てね!

こんにちは。
ご心配いただいたももですが、今日は大分調子もいいようです。応援コメントありがとうございました。

そして川柳・・・・クスッ。
日常の何気ない一枚がなんとも言えなくいいですね。
サリーちゃんのダンボなお耳は本当に空を飛べそうだよね。
びびちゃんのボールキャッチは凄い!是非グローブ買ってあげてください(笑)
母ちゃん迷子になったのかい?(笑)
半そでだから寒くはなかったと思うけど、海の波は結構デカイぞ。波にさらわれない様に気を付けて。ポチ。

こんにちは^^
いやぁ〜いいですね!ひねり川柳(^o^)//"""パチパチパチ
ゆきかおさんってすごいなぁ〜!

サリーちゃん、ホント空飛ぶかも〜^^
海を見ている母ちゃん何思う^^?

eco様訪問ありがとう

ももちゃん落ち着いたようで、よかったですねぇ
心配していましたよ。

海の写真は今年の8月末の、ここから30分ほどの海です。
風が強かったのと、寒かったのが記憶にありますよ。
ハッピーが一人とぼとぼウミネコを追いかけて、帰ってきたところですよ。
砂浜を歩くの疲れたのか、ダラダラと私の所へ・・・
まるでやっと私を見つけたような格好でしたよ(笑)
またそちらにも、お邪魔しますね!

みも様訪問ありがとう

海を見ている母ちゃん、何を思ったのでしょう?
マイナスイオン浴びて、今日の夕食何にしようかなぁ・・・
って、ところでしょうかね(笑)
人っ子一人いない海って、砂浜のドックランですよね!
たまには自由に走らせるのも、ワンちゃん達のストレス解消には
もってこいです。
ついでに、わたしも優雅なひと時を楽しみました。

あっそうそう、サリーが空飛んだろ、一番最初に
みもさんに教えますからね!(笑)
また来てね!

こんばんは
いつも良い写真撮ってますねぇ〜
そして楽しく過ごしてますね♪
つい、私も仲間入りした気分になってしまいます。
みんなないつも幸せいっぱいの顔ですね。
う〜ん、飛んですよ。
あれ、耳でとんじゃうかぁ〜 笑

nao!様訪問ありがとう

nao!さんの写真に比べればまだまだですよぉ
3ワンの表情を見ていると、いつも癒されてる母ちゃんです。

サリー飛べますかねぇ? 本人は飛んでるつもりかも?
んなワケないよね!
また来てね!

「すばらしい、字余り川柳、暴走中」
こんなもんでどうでしょう?
川柳もさることながら、やっぱり役者3ワンが揃ってますね〜。
私のお気に入りはハッピーちゃんに包まれてお昼寝するサリーちゃん。
う〜ん、私も誰かの腕の中でこんな風にお昼寝したいわ〜。
20代がいいなぁ。(あ、具体的過ぎる!?笑)

きゃらめるママ様訪問ありがとう

うまい!暴走中ですよぉ
「お昼寝・・・」うっとりですよねぇ〜
でもぉ、そこまで言っちゃう、きゃらママさんって…?
わたしだったら、20代プラス、浅黒いがっちりタイプが…
失礼、一人盛り上がっちゃいました(笑)
また来てね!

こんばんヌン☆
今回も力作ぞろいで笑っちゃったヌン(_≧Д≦)ノ彡
乾くまで動いちゃダメの写真、とってもグ〜♪チャミング〜♪グ〜♪グ〜♪グ〜♪です(^◇^)
川柳に突っ込んでるゆきかおさんのコメがまたまたオモロ〜です

グローブ買ってのビビちゃんはスティッチみたい☆(*≧m≦*)ププッ

ハッピーちゅんのがに股に1票・・って 違った? 爆

探し疲れて よれよれになっているのが伝わってきました
しかしこんな何も無いところで かーちゃん 迷子に・?
砂に埋まってたんと違う??
今日も笑わして貰いました・・・ぽちりんこ

こんにちは

初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます。

ベリエ様訪問ありがとう

笑ってもらえました?ありがとうです。
バスタオルのくるまっては、いつもソファでゴネゴネするんで
ダメよ!の1コマです。だってソファびちょびちょになっちゃうんですもの!
でも、その後!あちこち走りまわって、床までびちょびちょ(泣
真ん中のサリーは、タオル掛かってないので、???な感じですよ。
また来てね!

さらだ様訪問ありがとう

そうそうガニ股!
砂の上だから、結構足がとられて歩くの大変!
ご老体ですから、疲れが、体に現れてますよね(笑)
私がじっとしてたんで、気がつかなかったのかも…
3匹物語お笑い路線で頑張っております。ハイ!
また来てね!

山下様訪問ありがとう

いろんな人に見てもらえて
とてもうれしいです。
ちょくちょく遊びに来て下さいね!
これからもよろしくです!

もう・・ゆきかおさんったら

         どれが川柳かわっからなーーい!!
   黄色いカッパ?これってガサゴソするのうちのこみんなダメっすわー
ハッピーちゃんの腕の中でしあわせー顔のサリーちゃん・・爆笑!!ワタシもハッピーの腕の中で眠りたい!!爆笑・・びびちゃんなかなかイケメンだよ・・
           今頃気がついた

    

めろ様訪問ありがとう

あははぁ!思いつきの字余り川柳ですから…(汗
こんなもんです。御配慮よろしく〜です。(笑)
黄色いカッパ、嫌がりますよえぇ、
実はびびはと〜っても嫌なので、急ぎ足でわき目もふれず
そそくさと、帰路へ!それを横目で見てる迷惑顔のサリーという
構図でした。
ジルちゃんには、カッパは似合わないかもね!ってか
雨降りは散歩しませんよね(笑)
また来てね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

素敵なブログですね〜
ワンちゃんに対する愛情が伝わってきます☆
ポチっ!

こんばんヌン☆
また来たよ〜(^◇^)
応援だけして帰るね
バイビ〜♪

私も3匹のワンちゃんたちと暮らしています(*^_^*)3匹kとも犬種が違うので周りからなんで…?同じ種類じゃないの?って言われ、自分が変なのかなって思ってました。仲間がいて安心しました。(^。^)

またおじゃまします。

訪問者様訪問ありがとう

あたたかいコメントそして
応援ありがとうございます。
のらりくらりのブログですが
また訪問よろしくお願いします。

ベリエ様訪問ありがとう

いつも訪問ありがとう。
また更新したら、遊びに来てね!
そちらにもカキコ行きま〜す。

しの様訪問ありがとう

3ワンですか?おぉ同志よ(笑)
種類が違うと、それはそれで楽しみ倍増ですって
言ってやりましょう!!

コメントとてもうれしいです。
もしブログされてましたら、お邪魔したいと思います。
URL教えてもらえれば幸いです。
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/88-d484315a
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

