カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


秋晴れ満喫隊



秋晴れを満喫したくて

近くの遊歩道を散策ぅ…

今日はそこでの一コマです。




3匹物語

あいも変わらず ぶらりぶらりと

3匹物語だらだらのお散歩です。








3匹物語

ありゃ~ また水かい!

サリーまでぇ~っ!








3匹物語

と~っても 楽しそうだねぇ

めずらしく ハッピーも秋晴れを満喫です。









3匹物語

びびちゃ~ん! びしょびしょジャン!

なにが楽しくて? ただただ走るばかりぃ~






3匹物語

空が似合うねぇ~

よぉぉぉ~ 大将ォォ~

貫禄あるねぇ







3匹物語

びびちゃ~ん 

秋晴れに何を思ふ…









3匹物語

のどかで のんびり

田舎はこうじゃなくっちゃねぇ~









3匹物語

”ハッピーの心まで躍らす秋の空”



関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわっ♪素敵な遊歩道だね
川まであるんだ〜
お約束・・・入ってる(*≧m≦*)ププッ
オ〜ッ!!!
サリーちゃん、飛んでるよ
ヒエ〜っ!
ビビちゃんも飛んでる〜(_≧Д≦)ノ彡
ハッピーちゃんはドタバタしてる(爆)
みんなテンション高くなっちゃうよね!

こんばんは〜
近くにこんな遊歩道があるんですか
広くてきれいでみんなで歩いたら楽しいんでしょうね〜♪
みんなちゃんと仲良く歩いてお利口さんですね。
おまけに川まであって…浅そうだから安心だわ^^
すごい秋晴れでオサンポ日和で見ていてわたしまで
気持ちよくなりますね〜!のびのびできて幸せそう♪
こんな景色見てたらしみじみしちゃう気持ちわかります
ハッピーちゃんじゃなくても物思いにふけっちゃうんでしょうね。
最後に一句、さすがゆきかおさん!^^

ベリエ様訪問ありがとう

この日は天気がいいので
夏を名残惜しむように、川へGO!でした。
テンション上がりまくりで、
大はしゃぎの1日でしたよぉ
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

のどかで、のんびりできる遊歩道ですよ。
ほんとはダメなんだけどノーリード(汗
人っ子ひとりいないんですよ。
少しだけならいいかぁ、なんて、やっちゃいました。
朝晩日が落ちるのが早くなったので、
つかの間の秋日和を満喫した一日でした。
また来てね!

おはようございます。
素敵なお散歩ですね。
私もさちを連れていきたいわぁ〜
天気も良いし、楽しいわぁ〜って顔
もう、見てるだけで元気出ます。
ここのところ、何かと凹んだり、仕事に追われたりだったけど
元気出ました♪
元気な笑顔に癒されました♪
ありがとうございます。

ど〜れ!今日も働くぞ!!

nao!様訪問ありがとう

元気でましたか?それは良かったです。
この秋晴れのように、前向きにがんばってくださいね!
あっ、のんびりでいいと思いますよぉ…
また応援に行きますね!
また来てくださいね!

こんにちは。
ん〜この景色見た事あるような。もしかしてアソコかな〜なんて思いながら見てました。
でもアソコじゃないのかな〜、いや、やっぱりアソコだよね。
ゆきかおさん達、こっちまで遊びにきたの?寄って下されば良かったのに〜。アソコだったら家も近かったのに〜。アソコだったらの話だけどね(笑)でも、アソコだよね。(アソコアソコっていったいドコだってね。笑)
あら〜、珍しくサリーちゃんまではしゃいじゃってますね。
びびちゃんの走る姿はまりんにそっくりだわ。
今日も、元気な3ワンちゃんに癒されました。
お帰りの車の中が大変そうだね。

eco様訪問ありがとう

そうそうアソコです。終点から入ったんですよ。始点はecoさん家あたりかな?
実を言うと、終点には無かったんですけど、途中にはワンちゃんダメマーク!
ガーン!!知らなかったぁ〜!そこであわててご帰還でした(汗
だれも居なかったからよかったものの・・・トホホでした。
もう行けないなぁ…
ま、ともあれ喜んでくれた3匹物語でした。
また来てね!

ギャグは?

    めずらしく・・ハッピーちゃんが飛んでいる〜〜
  綺麗な遊歩道・・サリーちゃんもビビちゃんも・・絵になるじゃん
         と・思ったら・・
      ハッピーちゃん・おふたりの会話に
        バタっと・こけているぅ〜〜〜〜〜〜
    どんなギャグ・・言ったのかな〜???想像してみる。。

いいところ だなぁぁぁ

v-282みんな さぶくない?
元気で 走り回って 宙をまうすがたに
おっかぁは おもわず サリーちゃんの あんよを 探したよ。
気持ちよさそうな お顔をみると
今日も雨が あがったすきにでも 散歩いってこ♪

めろ様訪問ありがとう

この日は天気もよくて
日中も残暑?を思わせる暖かさでした。
ハッピーは会話にコケてる?
実は、早く車に乗りたくて、急いでゴロゴロ
体を乾かしてるところです。が、
芝生の草でかえって、マズい状況に!
また来てね!

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

この日は暖かかったですよぉ
でも、水はねぇ…
サリーのあんよ?飛んでるときは後ろに隠れてる?かもネ!
今日はこちらも朝から雨です!
晴れ間が出たら、家の前の無料ドッグランでも行こうっと!
また来てね!

こんばんは^^
先日はマミたんへお祝いのコメントどうもありがとうございました♪
秋晴れ満喫して、ひっくり返ってるハッピーちゃんのように(笑)
いつまでも元気で楽しまなくっちゃね^^
びびちゃんやサリーちゃんも一緒の楽しげな3匹には、いつも癒されます(^_-)☆
また遊びに来ますね〜^^

みも様訪問ありがとう

癒されてますカーッ!
ありがとうです。
この日は天気も上々、気温もOKでお散歩へ!
わたしも、3匹物語見てると、走ったり転がったりで
癒されてます(笑)
そちらにも、遊びにいきま〜す。
また来てね!

こんばんヌン☆
また来たよん(*≧m≦*)ププッ
今日の帰り道、道路の気温計が4度でした・・・
寒い(-_-;)
川遊びはそろそろおしまいだね

ベリエ様訪問ありがとう

そうそう、この頃寒くなりましたよね!
こないだ青森は霜が降りて、一面真っ白でした。
そろそろ初雪かなぁなんて思っています。
寒くなると、3匹物語庭に出れないので(母ちゃんが)
写真も滞りがちですよ(泣
また来てね!

ラブさんは本当にお水が好きですよね。
ハッピーちゃんたち、冷たくなかったのかな?
広くてきれいで、空も青いし、気持ちのいいお散歩コースですね!
こんないいお天気だったら、十分歩いて、乾かしてから帰れますね。
いつも落ち着いたハッピーちゃんがドタバタするのは、初めて見たかも?笑

きゃらめるママ様訪問ありがとう

日中はまだまだ日差しが強くて、散歩にはもってこいの
天気でした。3匹物語は後先考えずに、マズは水…
十分乾かして?せっかく乾いても、車に行くまでに
ちょっと目を離したすきに、ばしゃばしゃと…
結局、車の前で、しばし休憩!
そして帰路にでした(汗
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/86-27900a1e
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

