カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


世界の3匹物語



これからぁ サリーが出てきた時だけぇ

アホになりま~す。

それでは、いってみましょう!






3匹物語,おもろー!









3匹物語,おもろー!








3匹物語,おもろー!
赤とんぼ止まってるぅ…










さらにぃ…


3匹物語,おもろー!









3匹物語,おもろー!









3匹物語,おもろー!

どんだけ熟睡よぉぉぉ











3匹物語,おもろー!

無理があるかぁぁぁ!

世界の3匹物語!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆきかおさん、おはよう〜^^
朝からまた笑わせてもらいましたっ!!
まさに多頭飼いならではって感じだわ〜〜♪
サリーちゃん、見事なアホ?です(笑)
・・・って、可愛いヘソ天だよ〜(^_-)☆
笑えるけど癒されるぅ〜♪

期待を裏切りませんね〜(爆)
会社だから、一生懸命笑わないように見てたけど、
やっぱり顔はニヤニヤしちゃいました。
ってかサリーちゃんってこのスタイルがお得意?
ナベアツもそろそろ落ち目になってきてるから、
3匹物語で次を狙うのよっ!

こんにちは
いやぁ〜ドキドキしてたら・・・爆笑!!!!!
すごいわ。
サリーちゃん可愛い。
そして、良いキャラしてますよね。

なんだか、楽しくなりました♪
また、お願いしますね♪

みも様訪問ありがとう

でしょう!アホ丸出しでがんばってます。みたいな…
我が家では、さりーの得意技! ゴロンと呼んでます(普通か?)
どんどん癒されてください。
サリー見てると、だらだらしたくなっちゃうんだよねぇ~
目に毒だよぉ…
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

会社で見ましたかぁ~
そりゃ、ニヤニヤしてたら、マズイでしょう!
でも笑っていただけて、3匹物語大喜びです。

サリーは、このポーズが得意なんですよ。
ずっと同じポーズで…トンボまでだます勢いです。
まさに、オモローです!
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

いや〜笑っていただけて、とっても嬉しいです(笑)
キャラが、最初からこうですから…
こんなサリーですが、よろしくお願いしますねぇ〜
3匹物語、一緒にいると、いろんな事が起こるので
気が抜けませんよぉ・・・(意味不明か?)
また楽しんでくださいね!

なんたって”世界の3匹物語”ですから(言い過ぎかぁ…)
また来てね!

こんばんは〜
もーう!いっつもほのぼの
笑わせていただいてます〜
ゆきかおさんのところ来ると
ふっと体の力抜けて癒されるわぁー
サリーちゃん本当に寝てしまったの?
ホント可愛いなぁ〜
3ワンちゃんがみんな仲良くて
理想の家族ですね!
これからもほんわか優しい日々見るの楽しみです
ゆきかおさんいつもありがとうございます
応援です☆

サリーちゃんったら・もう〜

はっぴー・びび・・・の次だから・・どんなサリーちゃんかと・・
期待に答えてくれて・・めっちゃ・うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ほんま・サリーちゃん・・天然ね o(^▽^)o
ていうか〜この「世界のお笑い3匹組」・・・オチまでついて
    ハッピーとびびの谷間でひっくり返っているサリーちゃん
       の・・宙に浮く後ろ足・・爆笑^^おもろーすぎ

     

お久しぶりです。
たった5日間お休みしただけなのに、3つも更新してる〜。
全部にコメント入れたいところだけど、なにせ開通はしたものの動きがやだら゛悪くてお友達のブログを開くのに時間がかかってしまってゆっくりとハッピーちゃんとビビちゃんとサリーちゃんと遊んでる暇がありません(^^;
でもポチはしっかりしましたよ。こちらもやだら゛時間がかかったけどね(笑)
またあとでゆっくりときますね。
私がネットを留守にしてる間もポチポチありがとうございました♪

momo*様訪問ありがとう

いつも応援ありがとうです。
サリーはホントに寝てるんですよ。
どこでも、こんな格好で熟睡してます(笑)
見てるこっちが、眠くなるというか、「いいなぁサリーは」なんて
言いたくなりますよぉ…
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

おもろー過ぎましたか?(よかったです)
サリーは、いつもこんな格好で寝てますよ。
そんでもって、誰かにどこかをくっつけて寝ないと
ダメらしいです。
時にはハッピーのお尻だったり、びびの背中だったり…
甘えん坊なのかもしれませんね。
誰かにくっついてると、幸せそうにしているのがオモローです。
また来てね!

eco様訪問ありがとう

pcが壊れて、大変だったでしょう?
復活おめでとうです。
ゆっくり、見ていってください。
何もブログは逃げませんから(笑)

わたしも、そちらにまた、お邪魔しますね!
応援ありがとうです。
また来てね!

ブラボ〜(_≧Д≦)ノ彡
ゆきかおさん、すごくオモロ〜
サリーちゃん、本当にオモロワンコだね
イヤ・・・ネムネムワンコ(*・ェ・*)ノ
世界に羽ばたけ〜v-314

ベリエ様訪問ありがとう

ベリエさん応援ありがとうございます。
ネムネムワンコで世界に羽ばたくぞ!って
寝るのと、ダイエット作戦で
世界に羽ばたけるかが疑問ですよねぇ〜(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/85-4f464f08
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

