カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


秋盛ん



やっと北国も

稲刈が終わりを迎えようとしている

今日この頃…

農家の皆様におかれましては…(←長いっちゅうーの!)





3匹物語,稲刈り

♪とんがり帽子が山のよぉぅぅ…♪

な~んて歌が飛び出しそうな風景です。(そんな歌あったか?)











3匹物語,稲刈り

あらあら、上手にギザギザのところよけて走るわねぇ…

意外と器用なこと!










3匹物語,稲刈り

全力で走れないところが、おもろいわぁ~

名づけて「ひょこひょこ走り」










3匹物語,稲刈り

そんでもって、こぼれたお米、生で、食べてるし・・

母ちゃんが普段、何も食べさせてないみたいジャン!










3匹物語,稲刈り

うわ~  びびちゃん、その言葉遣い!

どこぞのブログになってるぞい!











3匹物語,稲刈り

あっ あんたもかい!

おまけに、小さすぎるだろ!











3匹物語,稲刈り

無理やり入って、それかい!

母ちゃんが普段、家に入れてないみたいジャン!

あっそうそう あんた達に”でち”は似合わないからね!

あんた達が ”でち” ”でち” 言うと

母ちゃん、あちこち痒くなるでち。(あっ )


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あはは〜。
久々にハッピーちゃんに笑わせてもらったでち。(あっ!)
わらぶきの屋根ってのもあるくらいだから、ハウスにもできるかも?
ハッピーちゃんが入るとヤドカリさんみたいだけど(笑)
ゆきかおさんは北国だったのですね。
そういえば風景がのどかだわ…
自然がいっぱいでいいですね〜♪

きゃらめるママ様訪問ありがとう

ヤドカリですよねぇ〜
そのまま歩けば移動式!
これには、わたくしも大笑いしました。
また、ハッピーは本気で入るし…

わたくし青森県でした。もうすぐ雪です(そんな事はないか?)
家の周りは、高い建物がない!電車が少ない!バスがこない!
ないない3拍子です(汗)
でも3匹物語、自然の中でアバウトに生きてます!
また来てね!

がははは(^◇^)
おもろいでち☆
稲刈り後の田んぼを楽しむ3ワンでちか?(でち・・・しつこいでちか?(*≧m≦*)ププッ)
ゆきかおさん地方は自然がたくさんで松島と同じくらいのんびりしてるんだね(笑)
あっ・・・ゆきかおさんはどちらの地方でしたっけ?(おいおい!今頃確認かよ(_≧Д≦)ノ彡)
えっ!?生のお米食べちゃったの?
すずめさんみたいだぁ〜(*≧m≦*)ププッ

でち・が・・・・

    稲刈り済んだら・・いいドッグランでちね!!
         でち・が・・
   このギザギザのところを飛んでいるおふたりさんは・・
         合成写真でちか???
   ハッピーちゃんのハウスが一番似合ってるでち・・・
      いかん・・でち・ばっかり頭にこびりついてしまったでち。。

ベリエ様訪問ありがとう

ベリエさん教えなかったっけ?
松島よりも、のんびりしている青森ですよぉ〜

稲刈り後の田んぼには、精米前の栄養たっぷりな
お米が、た〜くさん!
おまけに、ミネラルを含んだ土と一緒に…
どんだけ田舎よぉみたいな…(汗
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

でちでちのオンパレードでちねぇ
どこでもドックランになる所がいいでしょ!
3匹物語は野生児丸出しで頑張ってます。

ギザギザのは合成じゃないですよ。
みんな”ひょこひょこ”とやさしく歩いてましたよ。
ハッピーが”でち”だと、ちょっと引きますよねぇ〜(笑)
また来てね!

こんばんは
秋らしい風景ですね
稲を刈ったギザギザが邪魔して
全速力で走れないのかー^^
いいハウス見つけましたね♪
これからの季節はすきま風がちょっと寒いかな?
ビビちゃんはでち似合ってる(笑
ハッピーちゃんのでちは…
いろんな意味でカワイかった〜^^
ゆきかおさんいつもありがとです♪


momo*様訪問ありがとう

ハッピーに、でちは…
ですよねぇ。

いつもおっとりして、落ち着き払っている
ハッピーですから、余計にアンバランスでしたね(笑)

田んぼに入って、少し、はゃぎすぎのハッピーでした。
また来てね!

こんにちは〜^^

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ちょっと笑いすぎた^^;;

確かに でち は似合わないかもでち?(^u^)ププ
いいなぁ〜田んぼでも走り回れるなんて!!
ハッピーちゃんの移動式ハウス・・・想像して笑ってしまったでちよ。
やっぱいい〜3匹物語 とってもいい〜〜〜(^ ^)v
また来ますでち〜ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

わおーーー
よくこんな所走れるよ・〜
足がいてーーーーでち!!

移動式住居うけまくりざんす。
ハッピーちゃん何処にでも旅立てるべ・・・・
えっっ? 風来坊のわんこさんに
それを売る・・・さすがゆきかおさんちのワンざます。

みも様訪問ありがとう

笑いすぎましたかぁ〜
本人(ハッピー)は結構本気だったりして…
確かに、ハッピーがあのまま歩くと…
もうすでに藁のお家が少し上がってますよねぇ…
歩くと見事に移動しますよぉ。
また来てね!


さらだ様訪問ありがとう

見えてるのか、見えてないのか
うまいこと避けますよぉ…
もしかして、練習で慣れてる???

移動式ハウス人気ですねぇ…
こりゃ、農家の人にお礼言わなくっちゃ、
今の時期はあちこち、ハウスだらけに見えるのは
母ちゃんだけでしょうか?
集合住宅のようになってます(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/84-fff05936
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

