カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


おとぼけ二重奏♪



究極の"おとぼけさん達"に育ちました~!

おとぼけ二重奏




おとぼけ二重奏




おとぼけ二重奏




おとぼけ二重奏




おとぼけ二重奏




おとぼけ二重奏




おとぼけ二重奏




おとぼけ二重奏




おとぼけ二重奏

究極の"おとぼけさん達"でした。

”無理が通れば道理も通った?”

我が家では常識です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

3ワン仲良く並んでる〜。
いつもこうやってお昼寝するの?可愛い〜♪
びびちゃんとハッピーちゃんはジャーキーの香りがしてた訳だ。
してサリーちゃんは食べてない訳だ。
そりゃ〜気になって眠れないわ〜(笑)
ささみのニオイの歯磨き粉とボディシャワーで信じたのかな、サリーちゃんは。
まさかね・・・・。
びびちゃんのおとぼけ顔がたまらん!びびちゃんにポチ。

eco様訪問ありがとう

3匹物語、寝る時もだいたいこんな感じですよぉ
寝相が悪いのは、サリーです!
ぐっすり寝始めるとゴロゴロお構いなし
みんなをけ散らして寝ています(笑)

サリーは信じてないでしょう?たぶん…
だってさっきまで一人で寝てたから
ジャーキーにありつけなかったんです(泣)
袋のシャカシャカに気づくの遅すぎですから…
また来てね!

こんばんは〜
可愛いーおとぼけ!
ささみいり(風味?)の歯磨き粉みたいの確かありますよね
うまくはぐらかしたねービビちゃん!
でもハッピーちゃんたら
ささみ入りのボディシャワーには笑っちゃった^^
そう来るぅ?って吹き出しちゃいました〜
いつも仲良くて可愛いですー!
今日もほのぼのさせていただきました♪

momo*様訪問ありがとう

おとぼけにも、程があるなんて言っちゃダメですよぉ
ハッピーとびびは、精一杯のおとぼけですからね!
サリーはと言うと、その後、静かにお昼寝に突入でした。
早い者勝ち!弱肉強食な3匹物語です(笑)
また来てね!

おとぼけ二重奏なのですね。
三重奏じゃないところがミソ?
ハッピーちゃんだけは、ちょっと別格かな?
ささみ入りの歯磨き粉にボディシャンプー、毎日がばら色ですね♪
私もキムチ入りの歯磨き粉にボディシャンプーだったら、
毎日が楽しいのになぁ。
でも友達がいなくなる?汗

きゃらめるママ様訪問ありがとう

おぉっ なんと冒険的なお言葉!
キムチ入り? 
これは、ある意味冒険の何物でもありませんよ!
しかし、3匹物語は、
そのぐらいなら平気かもしれません(笑)
また来てね!


こんばんは〜^^

わぁ、一緒に並んで可愛い〜♪
いいなぁ、3ワンの表情(*^m^*) ムフッ
てか、サリーちゃんったらダメじゃん(笑) また寝てたんでしょ^^?
びびちゃんもハッピーちゃんも上手く逃げたネェ〜(^u^)ププ
かなりのおとぼけに拍手〜(^o^)//"""パチパチパチ
いいなぁ。3匹物語・・・かなり嵌ってる みもでした〜♪

みも様訪問ありがとう

一緒に並んでOKなんですけど・・・
3ワンだと、場所とって大変ですよぉ〜
あちこち、またいで通らなきゃならないし…

おとぼけは、みんな得意技です!
その中でもハッピーとびびは知らん振りが得意!
サリーはまだまだ修行足りないかぁ?みたいな・・・
あっそうそう、あまり嵌っちゃうと、抜け出せなくなるよぉ〜ん!
恐るべし、”アリ地獄な3匹物語”!
また来てね!

きゃはは(^◇^)
ゆきかおさん家のおとぼけだ〜♪
一番最初の写真、3ワン斜め45度?が揃ってるね〜
可愛すぎ(_≧Д≦)ノ彡
サリーちゃん、最後の写真の表情グ〜よ(笑)
サリーちゃんはいつも表情豊かだね〜(*≧m≦*)ププッ

ささみ入りジャーキーで

あいも変わらずのおとぼけぶり・・まいったよ〜
サリーちゃんとビビちゃん・・目の動きだけで笑わせてくれるわね〜〜いつも
            仮説デッグラン??で
    ゴールにささみ入りのジャーキーがつるされていたら・・
        このダービーは誰が優勝とるかな???

ベリエ様訪問ありがとう

おとぼけ過ぎですよねぇ〜
サリーは行動がみんなとワンテンポ遅れますから
いつもこんな感じです。
ですから、目で訴えるタイプかも?ねっ!
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

ワンテンポ遅れのサリーです。
目で訴えるのが精一杯の反抗です(笑)

仮説ドックランでは、袋カシャカシャでは
ハッピーが一番ですよぉ・・・
長距離はハッピー!
短距離はびび!
そしてサリーは??
障害物競走か?(やったことないですが…)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/83-5152141c
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

