カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


だってハロウィンなんだもん!



10月といえば・・・

そうです。ハロウィン!

3匹物語 

大イベント! 

いってみよぉ

オゥー!






3匹物語,ハロウィン

えっ? 

かぼちゃのハロウィンよっ!

サリーちゃん、あのねっ!

お願いだから、あんまり深く考えないでね!












3匹物語,ハロウィン

ほらぁ~

とられたじゃない!











3匹物語,ハロウィン

サリーちゃん、うつむき加減で何考えてるの?

このイベント何か間違ってる?

他のブログじゃ、ハロウィンって大騒ぎなんだから…

即席でもなんでも、やっとかないとねっ!

びびちゃんは、とっても楽しそうよぉ!











3匹物語,ハロウィン

おぉ ハッピー登場!

あんたもイベント参加してくれるの?

しかし サリーちゃん? やる気ない顔して…

歌ってみましょ! ♪はっはっ は~ろ~うぃん うぃんっ♪

ほ~ら、びびちゃん調子出てきたみたいよぉ~












3匹物語,ハロウィン

ちょっと、あんた達

な~に 後ろでごちゃごちゃ言ってるのよぉ・・・











3匹物語,ハロウィン

何か間違ってる?

かぼちゃがあってのハロウィンなのよ!












3匹物語,ハロウィン

サリー! そんなに気に食わないの?

かぼちゃがあれば、ハロウィンは90%成功したようなものよぉ!












3匹物語,ハロウィン

これなら、いいでしょ! 100%よぉ~

おーぃっ ハッピー!

あきれて言葉ないって事?

どこ見てんのよぉ~!











3匹物語,ハロウィン

さっ 声を揃えてみんなでもう一度、歌いましょ!

♪はっはっ は~ろ~う…

ん? サリーちゃん 嫌なのかい?

細かい事にこだわっちゃダメ!

ね、とっても楽しいよねぇ~









3匹物語,ハロウィン

とにかく・・・

我が家のハロウィンなの!

あっ そうそう いい忘れたけど・・・

びびちゃん、ハロウィンはヘタじゃなくて

かぼちゃの方だからね!

しっかりお勉強してね!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜
今日もほのぼのしちゃいました♪
ビビちゃんヘタがハロウィンって
思っちゃったんだ(笑
みんな食べれるハロウィンがいいよね〜
私一ヶ月間違えてアップしちゃったんですけど
最近みなさんのブログで見かけますね
ゆきかおさんは仮装するんですか?
いつも応援ありがとうございます♪

はろういん?

v-282たしかに・・・ はろういん

おっかぁには ナンキン に みえるけども。  はろういん。

三人の 表情が  いいねぇ〜 たまんね!

momo*様訪問ありがとう

3匹物語は、どんなイベントでも食べれるのが
いいらしいです。食欲の秋ですから…

ハロウィンの仮装ですか?
わたくしは、毎日、塗壁状態で仮装してますから
いまさら仮装するまでも無いですよ(笑)
また来てね!

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

ナンキン?? 見る者にはそのようにも見えます。
しかし、信ずる者は救われる!ハロウィンですよ!たぶん…

3匹物語は何でも受け入れる、広〜い心の持ち主です。
これはこれで、うれしいもんなんです。
と、言うことで、ハロウィンです(しつこい!
また来てね!

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

どんなハロウィン?ってワクワクしながら読み進みましたよ〜。
期待を裏切らない3ワンちゃんたちでしたね(笑)
ずいぶんカボチャのヘタがすりへっちゃったけど、ビビちゃん食べちゃったの?
赤いのは本物ですか?
とうがらし?パプリカ?
赤と緑でいきなりクリスマスみたいになったような気もするけど…笑

サトシ様訪問ありがとう

いつも応援ありがとうです。
そちらにも応援行ってきます。
またきてくださいね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

3匹物語、やはりそうなのかぁ「ハロウィン」でした。
びびは何でも食べてから、考えるタイプで
とにかく、口に入れてみるんです。
さすがに赤唐辛子は食べません(以前に食べて学習したらしいです)

ハロウィンよりクリスマスになっちゃいましたね(笑)
クリスマスにまた使いますかぁ(笑)
とにかくその辺にあるもの寄せ集めてのハロウィン!
安上がりを三匹物語の気力でカバーしました(なんのこっちゃ?)
また来てね!

こんばんは〜^^
(≧∇≦)きゃははっ!!
確かにハロウィンよ〜(笑)
3匹の仮装行列でも出てくると思いきや・・・
即席のハロウィンにしては、かなり爆笑してしまったみもです!
びびちゃん、ヘタ食べちゃったの?(^u^)ププ
てか、このかぼちゃ、美味しそう〜^^
ゆきかおさんのことを知ってか知らずか・・・
ハッピーちゃんの何気ないお言葉が(爆)
今日も笑わせてもらいました♪
3匹にぽちっとね(^_-)☆

うんうん♪
ハロウィン(゜o゜)よく分かんないけど・・・
クリスマスみたいで可愛いよね(*≧m≦*)ププッ
ビビちゃん、カボチャに夢中だね(爆)
ちーちゃんはカボチャ大好きなの♪
今日はサツマイモを食べました
全然ハロウィンに関係ないベリエ家ですσ(^_^;)アセアセ...

みも様訪問ありがとう

ハッピーはいつも冷静沈着で、じっと見守り隊長なんですよ。
母ちゃんまで見守られているしだいです(笑)
時には冷ややかなお言葉もちらほらと…

びびはと言うと、まずは食べる、そしてまた食べる。
ヘタはすっかりお腹に収まってしまいました。
ただ、問題は母ちゃんが時代の波に乗り切れてないことです(笑)
また来てね!

こんにちは
ハローウィンですかぁ〜
我が家にはないなぁ…汗
カボチャを見たら、天ぷらと煮もの? 汗
いやぁ〜みんなでカボチャ囲んで何が起きる?

なんともいつも面白いですね。

ベリエ様訪問ありがとう

ベリエさん家はハロィン関係ないんですかぁ?
家もほとんど関係ないに等しいですね(笑)
かぼちゃもこの後、3匹物語のトッピングに早変わり。
そっちの方がハロウインらしいやって、3ワンから聞こえてきそうです。
ちーちゃんなら、何でも食べそうですね!
さつもいもは、即席ハロウィンは無理でしょうねぇ〜(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

やっぱ、かぼちゃ見ると食べる方ですかぁ?
我が家もそっちの方です!
今回のイベントにはやはり無理がありましたかぁ(汗
3匹物語はどんなイベントでも、オチは一緒かも(笑)
また来てね!

ハロウィンはうまいで〜

    サリーちゃん・・知らないのー?
     ハロウィンは煮たらおいしいよ〜〜
      ハロウィンは・・天ぷらにしてもうまい   
ハロウィンと厚揚げとの相性も良いし・・肉あんかけ・なんかもgooよ〜〜
おーーっと!ビビちゃん・・おいしいところは・ヘタよりもまあるいところだよ!!!

めろ様訪問ありがとう

ハロウィン = 美味しい?
ん〜。とってもわかりやすい発想ですよね!
煮てもよし!焼いてもよし!揚げてもよし!
めろさんのその発想好きだわぁ〜

食欲の秋ですから・・・
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/82-5df4d810
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

