カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


散歩ぉ・・・


久しぶりのカラっと晴れた朝!

3匹物語、家の前でいつもの風景です。


3匹物語

わたくし(母ちゃん)が、青空を満喫していた今日この頃・・・?

3匹物語は暇をもてあまし気味…

それぞれの思いを馳せています。












3匹物語

遊びたい人 寝足りない人

そして、もう飽きて寝てる人…









3匹物語

びびちゃんは? お得意の棒で…

サリーは? まだまだ寝たい…












こんな感じかな?

3匹物語












いつまでも、動かない母ちゃん。

3匹物語

しびれを切らしたのか 早く帰ろうコール!

帰れば 朝ごはんが待ってるもんね!










こんな感じかな?

3匹物語

おぉ…大盛りぃぃ!

3匹物語、やっぱり朝ごはんを期待してる?

お腹すいてるんだね!

じゃ念願の朝ごはんね!







よ~し!

さっ! 帰ろうか?


3匹物語

うわぁっ!

元気いっぱい!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

きっと・・

朝の長〜い散歩って健康にすごくいい!!
    しか〜〜し・・おナかが減る・・すごーーく減る
           
          きっと・・頭の中は
    みなさん・食・食・食・だろうね〜〜〜 o(^▽^)o
        

こんばんは
とても気持ちよく晴れましたね〜
そちらはけっこう寒いのかしらー
3ワンちゃんいるとみんな個性が違って
面白いですよね
やっぱりびびちゃんはいつでも元気いっぱいね
サリーちゃんの寝顔と
びびちゃんの棒を加えてる姿が可愛い〜
ハッピーちゃんお顔ちょっとしか見えなかった(笑
ごはん大盛りよかったね♪

こんばんは。
昨日は寒かったけど、今日は暖かかったですね。
朝ご飯の前の散歩ですか?しかも暇を持て余すほどの長さ!
きっとみんなご飯の事で頭がいっぱいだったんでしょうね。
特にびびちゃんが・・・・(笑)

めろ様訪問ありがとう

そうそう頭の中は、朝ごはんでいっぱい!
早く、よ〜し!の言葉待ってる姿です。
そのときばかりは3匹物語の息もピッタリです(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

こちら、青森は寒いですよぉ
もはや冬の気配が漂っていますよ!
我が家では、びびは棒!サリーは寝る!コレ定番です!
相も変わらずのスタイルです!
また来てね!

eco様訪問ありがとう

朝晩寒くなりましたよね!
ちょっとした晴れ間をめがけての散歩でした。
3匹物語、外に出ると、あちこちはしゃいで大騒ぎです。
じっと動かないでいるのが苦痛みたいで、そわそわを
制しての撮影!じたんだ踏んでる姿が妙に愛らしいかったです(笑)
頭の中は、もう朝ごはんでいっぱいでしたよ(笑)
また来てね!

おぉ!
サリーちゃんがお目めパッチリ!
さすがゴハンの威力はすごいですね(笑)
てんこ盛りゴハンはハッピーちゃんの分かな?

ころころ変わるこの季節のお天気、
からっと晴れた日は貴重ですよね♪

きゃらねるママ様訪問ありがとう

よ〜いドン!
ご飯の時は、意気揚々と
人が変わったように喜ぶんですよ(笑)
サリーは普段の重い体がうそのよう!
軽々と走ります。
この日は大盛りご飯
ちゃんと食べました…
また来てね!

こんばんは^^
のどかでいいわぁ〜。
ハッピーちゃん気持ちよさそうだし(o^^o)ふふっ♪
すごい、3匹の ご飯だよー の反応^^
サリーちゃんいつもより身軽じゃん(^ ^)v

今頃なんですが、ゆきかおさん、青森に住んでらっしゃるのね^^
九州かと思ってたわ^^;;;;;
これから、寒さも厳しくなるねぇ。。。
風邪引かないでね!

みも様訪問ありがとう

この反応はただ者ではないんですよぉ〜(笑)
誰よりも反応が早いのはサリー!
この時ばかりは、ひとが変わったように…です。

青森でした。九州とは…?北と南ずいぶんと離れた勘違いでしたね!
もう、こちらは寒いですよ。
そろそろ初雪降ったよ〜のブログお見せできるかもね!
また来てね!

カワイイ☆

毛並みが良くて上品な犬ですね〜
ポチっ!

axe様訪問ありがとう

うれしいお言葉ありがとうございます。
毛並みはそれなりとして(?)
上品はほめすぎですよぉ…
ほんとですよ!
また来てくださいね!
応援ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/81-ed7b94fd
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

