カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


仮説?ドッグラン?



秋ですねぇ~

でも日中は、まだまだ暑い日が続きます。

初秋の中のドックラン!

こんなん、あっても イーじゃないかの ドックランです。






ステキな風景ですねぇ

まさに、稲刈り寸前の田んぼを右手に

仮説ドックラン? 開催です。











いや~ サリーちゃん

その おとぼけな言い方・・・

まさか眠いとか言いっこナシだよ。

みんなあんたの”眠い”に呆れてるんだからね!

そんでもって、びびちゃんは、とっても楽しそうですけどっ!











ほ~ら 始まったぁ~

準備運動?

秋風に乗せて さわやかにぃ~









ちょこんと揃えた、後ろ足!

しかし、珍しいねぇ~

スクワットする犬?










おぉ! どんだけ準備運動?

ドックランって、そんなに準備必要かい?

しかも、家の前だよぉ~?








うっ、 うっそ~! 

延びすぎて、写真から、はみ出てるし~!

稲穂と同じポーズかい? ホッホー!










あんた達、どどどどっ~って… 馬じゃないんだから!

そんな母ちゃんめがけて…かわいいねぇ(←親ばか)










あらぁ? おーーいっ! どこ行くのぉ~?

母ちゃんの事は お構いなしかい?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ここ数日お天気も良くて暖かくて気持ちいいですね。
これはもうドッグラン日和ですよね。
びびちゃん、準備運動に余念がないですなぁ〜。
ゆきかおさんの解説に爆笑でした〜v-408
家の前にこんなに長〜いランがあるなんて羨ましい〜。
ウチのすぐ近くにも犬猫病院のランがあるけど、車で1分走らなきゃ着かないよ。(笑)
やっぱ家の前にあるっていいなぁ〜(どこまでもカラヤキなecoです)
あっ、サリーちゃんが走ってるv-405
凄い、凄いぞ、サリーちゃん!

家の前にこんな素敵なドッグランが〜
羨ましいヌン(@_@;)
ビビちゃん、すごい念入りな準備運動だね(笑)
準備運動のお陰か?1等じゃん☆
さすが〜ヽ(^o^)丿
でも・・・3ワンは何に向かって走ってたのかなぁ?

こんばんは〜
すごおく広くて気持ちの良さそうなドッグランですねー♪
お家の前にこんな素晴らしいランがあるなんて
羨ましいです〜
準備体操はめんどくさがっちゃダメよね、
エライわぁビビちゃん♪
ビビちゃん見習わないと…(笑
うちも外行くと私のことそっちのけなんですよー^^

eco様訪問ありがとう

そりゃ、あなたサリーだって走りますよぉ、一応犬ですから(笑)
天気のいい日は、家の前で走らせてます。
ノーリードは田舎では通用しませんかねぇ?
ほとんど家の前なんで勝手に庭だと思い込んでる母ちゃんです。
動物病院のランですね!あそこはたまに予防接種の時に
お世話になってますよぉ。
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

この日はお外に出したら、背伸びはするわ、足は伸ばすわで
本格的な準備運動!よっぽどぐっすり寝てたんでしょうね!
体をのばして、それ、ゴーでした。
そこで、母ちゃんそっちのけで走った先は

家の門のところで父ちゃんが、おやつの袋を
シャカシャカ! それが彼らの馬走りの原因です(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

広くて気持ちのよさそうなドックラン?
ただの田んぼのあぜ道ですよぉ。
ワンちゃんにとっても、人にとっても
自然がいっぱいで環境よすぎですよね(笑)

小桃ちゃんも、我関せず走り回りますか?
なんかおとなしいので、それはないだろう?みたいな・・・
また来てね!
やっぱ、ワンちゃんは走るのが商売ですよねぇ(笑)

こんばんは〜^^
いいなぁ〜。家の前にドックラン♪
びびちゃんのように準備運動は大切だもんね〜(^_-)☆
かなり念入りだけど(爆)
思いっきり走ってる姿は、見ていても気持ちがいいワン!!
特にサリーちゃんの走りに釘付けなんですがニャハハ (*^▽^*)
サリーちゃんのお耳が立ってるぅ〜・・・ってかなり早く走ってる?
またまた楽しませてもらいました〜♪

みも様訪問ありがとう

あははぁーっ、準備運動しすぎですよねぇ〜
みてるこっちまで、ホントかい?みたいな・・・

サリーは走ると、お耳がパタパタするんですよぉ
もう少し大きいと飛べるかも?(ウソ)
家の前だけは、なぜか走りすぎる3匹物語です。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/80-9c6025e8
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

