カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から、おやすみなさい。



土曜の朝

ゆったりとした空間が

3匹物語を包みます。

朝日が差し込む

占領専用のリビング?

朝食後のひと時より…


3匹物語

ペットボトルと

びびと

サリー







3匹物語

朝の日差しが二人を包む

最高の一日の始まりです。







3匹物語

びびちゃん。わかりますよぉ…

まだ朝ですから









3匹物語

サリーは、どんだけ眠いんでしょう?

昨日も、ずっと寝てたのに…










3匹物語

朝からこれじゃねぇ

寝る子は育つ?

もはや、問題外ですよっ

はっきり言って母ちゃんは、これ以上育って欲しくないし…










3匹物語

もう寝ますみたいなぁ…

ほんと大丈夫かい?










3匹物語

えっ?

寝た?









3匹物語

この子、寝たよ。

どんだけ眠いのよぉ・・・








3匹物語

寝すぎにも 程度あるよねぇ~

朝から、おやすみなさい?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビビちゃんとサリーちゃんいいなぁ〜
私もまた寝たいよ。
横になりたいよ。
お仕事変わってもらえない??笑

コロンって寝ちゃう姿が可愛いわぁ♪

まさに寝る子は育つだけど・・・寝すぎ?(笑)
でもサリーちゃん気持ちよさそうだから、ヘソ天可愛いし^^寝ていいよん(^u^)ププ
いやぁ、癒されるショットだわ〜♪
みもも、マミモモと昼ねしようかなぁ〜。。。

ゆきかおさん、先日はレディにお歳を聞いて失礼しました&ありがとうって、ハッピーちゃんに伝えておいてね(^_-)☆

nao!様訪問ありがとう

そうそう見てると、代わりたいよねぇ〜
一週間でいいから、お願いって言いたくなる風景!
ワンちゃんは気楽でいいですよねぇ〜
また来てね!

みも様訪問ありがとう

サリーは寝ることがお仕事ですから〜!
一番寝てると思うよぉ
居ないなぁと思うと、その辺で寝てるし・・・
でも朝から寝てたんじゃ、びびだってビックリだと思うよ。

年齢?ハッピーに言っとくよぉ〜
分別のあるお年頃だから、ちゃんとわかってるって!
大丈夫よぉ。
また来てね!

こんばんは。
いいな〜、朝からお寝んねなんて羨ましい〜。
私は今日もお仕事でしたよ。
あぁ〜、私も犬になりたい。
でも、私は知ってるよ、犬稼業も楽じゃないよね、サリーちゃん。
寒い中お散歩させられるし、拉致されて毛をカットされるしね(笑)
だか、それさえ我慢すればなんていい生活なんでしょう。。。
やっぱり羨ましい〜。

こんばんは
土曜の朝のもっと寝たい〜的なムード。
見てるだけで眠くなりますねー
気分的にゆっくりしてしまうからなんですかね。
ワンちゃんはいつでも眠れて羨ましいです〜
そうそうあんまり寝て、育ちすぎると
重くなりますもんね(笑

eco様訪問ありがとう

お仕事ご苦労さまです。
食っちゃ寝!生活。そんな生活を地で行ってるサリー
少しぐらいの我が家のイベント?はガマンしなくちゃ(笑)
サリーの場合は、時々散歩の時間も寝る時間に
なっちゃうのが、たまにキズですが・・・
やっぱ、羨ましいですよねぇ〜
また来てね!


momo*様訪問ありがとう

そうそう、サリーは通年ダイエット計画やってます。
でも計画だけで、実践はなかなか・・・
人でもそうですが、「これ食べたら、やろう」みたな…
これって、世の常ですよね(笑)

朝からこんな寝顔じゃ癒されすぎて・・・
いっしょにゴロゴロしてると
もうお昼?みたいになっちゃいますよ(笑)
また来てね!

ビビちゃん、サリーちゃんのネムネム中継ありがとう(*≧m≦*)ププッ
面白かったよ〜ン
サリーちゃん、カメラも気にせず我が道を行ってますね♪
ヒエ〜!(_≧Д≦)ノ彡
寝んねポーズが可愛すぎヌンよ
人間そのままじゃん(笑)
これからは・・・だんだん寒くなるから掛け布団を掛けて寝よう〜(^◇^)

ベリエ様訪問ありがとう

 そうで〜す
サリーはねむい時だけ、我が道を行くです。
いいのか悪いのか?個性あふれる君です。
そっかぁ、寒くなるから、お布団必要かぁ〜
次はそれだなぁ・・・
また来てねぇ〜!

おっかぁも

v-282とりあえず ビビちゃんみたいに ねむります(笑)

ぽちっとは 一回までに しておきました!

こんばんヌン☆
この度は素敵な贈り物をサンキューベチーマッチング〜ヌン♡→ܫ←♡
すごく面白くて笑っちゃった☆
ちーちゃんのマジシャンみたいな動きがベリーグ〜
とっても嬉しかったです
ゆきかおさん、ありがとうね〜♪

ぷりんのおっかぁ訪問ありがとう

応援ありがとうね!
寝るのが一番だよね!
寝る子は育つ、地で行ってるよ〜!
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

マジシャン?うんうん気に入ってくれてありがとう
もし使うんなら、少しサイズ小さくして使ってね。
破壊王ちーちゃんイメージしたんだよぉ
また来てね!

季節がよくなると、ますます朝が起きられない私です。
サリーちゃんの気持ちがよくわかるわ!
っていうか、サリーちゃんになりたい・・・
まさに眠りに落ちてゆくサリーちゃんに応援ポチ!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

まさに催眠術にでもかかるかのように
眠りに落ちるサリーです。
となりで、びびがペットボトル、カリカリ
そんな音も子守唄なのか?
もう眠いとなったら、とことんなサリーです(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/79-26e03fbd
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。