カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


かっぱ出現!



もう10月なのに

海の話題です。

霧にむせぶ海のリベンジです。

最高の天気と最高のシチュエーションで…?





3匹物語

水嫌いのサリーも

ちょっとだけ、はしゃぐ海です。









3匹物語

遠くに行くと困るんです。

びびとサリーは、ビニールの命綱で

繋がっているのです。










3匹物語

びびちゃん、お構いなしです。

だって、海大好き君ですし…









3匹物語

ヒモがピンと張ったら

サリーが引きずられる、危険信号です。










3匹物語

教え諭すサリー

効果は期待できませんけど…











3匹物語

ハッピーにまで?

でも、説得力薄いです。










3匹物語

うわぁ!

言葉ありません…









3匹物語

だれも、相手にしません

せっせ、せっせと 海を楽しみます。








3匹物語

家に帰って…

海を思い出して

テトラポット状態で寝ます。

それぞれの思いを馳せて・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
やっぱりここも太平洋ですよね。で、ここは何所の海でしょうか。
私、ずっと前から聞きたい事がありました。
ゆきかおさんはどちらにお住まいですか?
もしナンでしたら、こっそりとでもいいですし、ナンでしたらお答えしなくてもいいですが・・・。
ナンナンって、いったいナンなんだ(笑)

それにしてもびびちゃんホントにお水が好きなのね〜。
家のヨーキーには考えられない光景です。
もしかして、自分はハッピーちゃんと同じラブだと思ってる?
大きくなったらラブになると思ってない?(笑)
今回はサリーちゃんもちょっとだけはしゃいだのね。
命綱、サリーちゃんとびびちゃんを繋いでるのね。
でもそれはサリーちゃんにとって、危険では・・・・(笑)
楽しく遊んでぐっすり眠る。最高の1日でしたね。

eco様訪問ありがとう

ecoさんと同じ青い森の人ですよぉ〜
近い将来バッタリとなんて・・・ね!

我が家のヨーキーびびは、ハッピーに小さい時から
鍛えられていますから、水は平気みたいです。
最初はダメだったんですよ。でも、ぜんぜん平気になっちゃったみたい。
大きくなったらラブ!そりゃないでしょう、それに、ヨーキーのくせに
やたら大きいんですよ!その辺はラブに成りかけてるか?
まっ、とりあえず、楽しい一日なのは確かです。
サリーも喜んでくれたのが、収穫でしたよぉ。
また来てね!

うける〜〜 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こんばんは、ゆきかおさん^^

ハッピーちゃんが言うように確かに河童は川だけど(爆)
サリーちゃん本当に必死で言ってる気がして笑ってしもうたっ!!
しかも海に夢中なびびちゃんの耳には届いてないよね(^u^)ププ
それぞれの夢の中見て見たいなぁ〜^^
楽しい話題をありがと♪

みも様訪問ありがとう

笑っていただけました〜?
サリーは必死なんですよぉ。
実は去年の9/19の”二人を繋ぐ命綱”でも紹介したんですけど
あの時もサリーの驚きの表情が・・・
時間あったら見てみてね!
いつまでも、とことん水嫌いのサリーに驚きますよぉ

それぞれの夢!ピクピクガウガウ言いながら寝てましたよ(笑)
また来てねぇ〜!

こんばんは
海大好きなんで一年中OKですよー
秋の海、冬の海も
いいですからね〜
とっても気持ち良さそうだし…
カッパ…可愛い過ぎます♪
みんな仲良しで微笑ましいなぁ
応援です〜

momo*様訪問ありがとう

応援ありがとうです。
とぼけたサリーのカッパ!
心配性なカッパでした(笑)

海すきですか?秋の海、冬の海・・・
3匹物語は行きたいのは山々なんですが
なんせ、ご老体のわたくし母ちゃんの体がもちましぇ〜ん!
と言うことで、来年までお預けですねぇ〜
また来てね!

今年の海ね

去年のおぼれそうになっていたサリーちゃんはちょっと大人になって
岩場でサル状態になっていたびびちゃんは相変わらずの海遊び好きワンコ
    ビニールの命綱は変わりないですね^^笑
ハッピーちゃんの悠然と泳ぐ姿は・・さぁーーっすがッ!!
    海で泳ぐとなんだか疲れるのね〜〜
                  サリーちゃん。。。

めろ様訪問ありがとう

確かに変わらないのは、二人を繋ぐ命綱&どっかに逃げ出さないようにの
母ちゃんとの固い気綱ですよぉ。

去年に比べて、海や水にはだいぶ慣れたようです。
わたしとしてはうれしい限りですよ。
ハッピーに合わせて行動してますから、水辺のお出かけが多いんですよ。
当然、やんちゃなびびはなれちゃうでしょうね。
来年は、水嫌い克服サリー大作戦でもしようと思っています。
また来てね!

カッパの招待はサリーちゃんだったのですね!笑
今回の海はお天気もいいし、気持ちよさそう!
サリーちゃんも眠くなければ、波打ち際ではしゃいじゃうんですね。
ハッピーちゃんはやっぱり枝をくわえて泳ぐの好きなんですね。
バランスとってるのかしら?

きゃらめるママ様訪問ありがとう

この日は天気がよかったので、母ちゃんはじめ3匹物語は大はしゃぎ!
相変わらずの個性的な3匹3様で楽しみました。
サリーはさておき、他は淡々と遊んでいましたよ。

ラブラドールだけあって、泳ぎは物怖じせず
スイスイと、魚みたいでした。
犬種によってこうも違うのか?みたいな感じですよ。
また遊びに来てね!

可愛いサリーカッパだぁ(*≧m≦*)ププッ
あっ・・・カッパじゃないよね
グリーンの髪の毛の人魚かな?(^◇^)
サリーちゃん、本当に海が怖い?嫌い?なんだね
ちーちゃんと同じです(笑)
サリーちゃんと仲間でちーちゃんも喜んでるよ♪

ベリエ様訪問ありがとう

あははぁ!ちーちゃんと同じなんて光栄です!
今年は叶わなかったけれど、来年こそはサリーの水嫌い
克服するぞって意気込んでます(母ちゃんだけですが・・・)
まずは自宅トレーニング!この冬はお風呂で練習だね!
また来てね!

ビビちゃんてほんと豪快だよね
ヨーキーには思えません。 すこすぎ・・
して サリーちゃんとつながってるって・・・爆
まぁ ハッピーちゃんと繋げなかったのは 幸いでしたねぇ〜

家は7ヶ月でドビンがミニミニ羊でやってきたとき
ラッキーにくっつけて ドックランに参加。  皆様の顰蹙を買いました。 

テトラポット いいわ〜・・・ぽちっと!

さらだ様訪問ありがとう

え〜ろびんちゃん7ヶ月でラッキーちゃんとは・・・
さらださんの方が強引ですよぉ〜
そりゃ皆さんの顰蹙買うわぁ・・・
でも、それで、今のろびんちゃんがあるんだね!
元気いっぱいだもん!

命綱はハッピーと繋げた日にゃ大騒動ですよ。
どこまでも海の沖へと!
わたくし冷や汗もんですから(泣)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/78-50a480b8
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

