カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


今年の海って…?



今日で9月も終わりなので

今年初めての海デビューを

載せておこうと思います。

時期は8月です。遅ればせながらですが…


海です。がっ! 朝7時ぐらいです・・・

連れ出したのは 父ちゃんです。

母ちゃんじゃありません。

それでは、どうぞぉ…



♪霧にむ~せ~ぶ~! 波止場のぉ~?
3匹物語

まっ ともあれ海です。

寒いです。8月なのに…






3匹物語

元気いっぱいです。

一人を除いては…







3匹物語

ん~ 視界は 5メートルぐらいかな?

びびは 一人 大喜び!

ってか、あんまり天気とか、朝早いとか

気にならないみたいです。

とにかく”暴れたい君”です。(←たった今、命名)







3匹物語

間違いなく、笑ってます。

ちょっと薄汚れてますが、モップではありません。

波しぶきと霧で、とにかくびちゃびちゃになっています。


ハッピーは、それとなくバテ気味です。







3匹物語

でっ でた~! ふてくされ気味のサリー!

朝早すぎる 8月なのに寒すぎる 水が嫌いすぎる

”すぎる”が3個で

迷惑を顔で表現しています。







3匹物語

初登場、海坊主わたくし、母ちゃん登場です。

こんなデビューは、本位ではないのですが・・・








3匹物語

わたくし、そっと様子をうかがいに来ました。







3匹物語

熱烈の歓迎に タジタジです

いかに、父ちゃんが強引か!







3匹物語

サリーが愛おしく感じられます。

もう一度言います。 父ちゃんが強引なんです。

しかし、朝の散歩だって言われて

車で1時間も走って海ですから・・・

一緒に来た、母ちゃんも反省しています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆきかおさん、はじめまして〜。
あっ、ブログに遊びに来るのが『はじめまして』じゃないですよ。
初めてのお姿にはじめまして〜。
このお姿を良〜く覚えておきます。いつかどこかでバッタリ会う日が来るかもしれませんからね。
まっ、3ワンちゃんを見たらすぐに分かると思うけど(笑)

ビビちゃん、嬉しそう〜♪そんなビビちゃんにポチ!

今年の8月は寒かったですよね。家は8月にストーブ点けましたもん(^^;
前代未聞ですよ、8月にストーブなんて。。。
ゆきかおさんの姿を見ても、とても夏とは思えない格好ですね(笑)
サリーちゃんはママ派?
もしかして性格似てるの?(笑)

こんばんは
確かに写真からも寒い感じが伝わってきます。
8月とは思えませんね。
お姿はじめて見せていただきました。
ママさんほそくてスタイルいい〜☆
お顔も少し見えるといいんですけど(笑)
ビビちゃんおおハシャギね〜
ハッピーちゃんの貫禄と
サリーちゃんのちょっと冷めた感じ
みんなのキャラが違って楽しいです!

eco様訪問ありがとう

はい初めましてぇ〜
どこかでバッタリですか。ですよね。
3匹物語キャラが濃いからすぐわかっちゃうかも?
その時はよろしくですぅ

8月でもストーブ、確かに寒い日が続いたりして
朝晩は必要でしたよね。
これからはドンドン冬に向かってまっしぐら〜です。
でも3匹物語、元気いっぱい(一人を除いて)です。
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

そうそう、この日は寒かったですよぉ
おまけに早朝!人っ子一人居ない海岸。
自然のドックランと決め込んでの散歩。
父ちゃんの提案です。
3匹物語、それぞれの個性、大発揮な一日でした。

わたくし母ちゃんを、お褒めいただいて、ありがとうです。
着痩せするタイプで、部分的に出なくてもいいところが・・・です(汗
また来てね!

      かあちゃんを見っけたのはハッピーちゃん・・
             だけど
    いの一番に飛びついたのは・・やっぱりサリーちゃん・・愛ーかぁいい!!
           ゆきかおさん・・だあー
      はじめましてーーーですねv(^-^)v スリムでかっこいい!!
           今年の海は寒そうですね
    しかし・・とうちゃんさん・・上手に写真撮っていますね〜〜
      びびちゃんのうれしそうな様子・・めいっぱいはいっているよ

めろ様訪問ありがとう

はい、はじめまして・・・
そうなんですよ。サリーはどちらかというと
私に似ておっとり派ですから(笑)
一目散に私のもとへですよ。
この時も
熱烈歓迎に、びっくりでした。
よっぽど父ちゃんが嫌だったり…

父ちゃんの写真!ありがとうです。
3匹物語の写真は、母ちゃんと父ちゃんと
半々ぐらいかな?
どこかへ行く時とかは、デジカメ持参で、
あっちこっちから、撮ってますよぉ。
愛情の表われかしらね!ホントか?
また来てね!


サリーちゃん、1時間も車の中で「どこに行くんだろ〜♪」って
ワクワクしてたのに残念な場所でしたね。
ただでさえ朝が弱いのにね(涙)
初登場のゆきかおさん、オレンジのジャケットとポッケに突っ込んだ手が
まるで寒風吹きすさぶ冬の日本海みたいなんですが…
8月ってこんなに寒そうな日がありましたっけ?

海はベトベトざらざらになるから、帰ってからが大変ですよね。
ひょっとしてサリーちゃんは来たくなかったのに連れてこられて、
あげくに帰ったらすぐにお風呂だったとか?
気の毒なサリーちゃんにポチッ!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

サリーにお気遣いありがとうです。
ママさんのご想像どおり、サリーにはさんざんだったんですよ。
そこで、「悪いのは父ちゃんです」を文頭に・・・
あんま意味ないですよねぇ…
でも、サリーはお家でお留守番だと
それこそかわいそうですからね!

8月の海…この日は寒かったです。
たしか、霧雨だったような…?
しかも早朝のダブルパンチ…
まさに吹きすさぶ日本海?
太平洋ですけどね…
3匹物語にとっては、これも貴重な体験かと・・・思います。
そう思うのは わたくしだけかも?
また来てね!

こんにちは^^
相変わらず早起きな苦手なみもですが^^;;;;;
こんな寒い海だったら、一発で目が覚めそう〜(笑)
びびちゃん、ホント嬉しいそうですね^^
ハッピーちゃんが追いつけないほどテンション高っ!!
寒さなんてへっちゃらって感じだもんね(^_-)☆
それとは対照的なサリーちゃん(^u^)ププ
お母さんに甘えてる姿が愛おしいわ〜。
ちょっと遠出の朝散歩だったけど、いい体験でしたね♪
ところで、元気いっぱいのワンちゃんたちの月齢ってどのくらいですか?

みも様訪問ありがとう

びびはテンション高すぎですよねぇ…
何処へ行っても、一番先に飛び出していきます。
危なっかしくて、なだめるのにてんやわんやなんですよ。
こないだも、遊びつかれて散歩の途中で、ヘナヘナって道路に伏せしちゃって
びっくりしました。限度を知らない無謀君です(笑)

月齢ですね!ハッピーは歳は聞かないでって言ってますが・・・

サリーはH17.5.16生まれでキャバリア3歳の女の子
びびはH16.11.17生まれでヨーキー3歳の男の子
ハッピーはH11.1.16生まれで黒ラブ9歳の女の子です。
これは、3匹物語、くれぐれも内緒の話にしてくださいねぇ
ハッピーは特に年齢気にする年頃ですから(笑)
また来てね!

海デビュー 我が家もしたいです
こちらのわんこちゃんは 野性的ぃぃ〜 逞しいと思ってましたが
それもパパさんの努力の賜なんですね  迷惑? 爆

しかし かーちゃん 細い!! 細すぎやん!!
風でとばされそうですぅ〜・・・

8月とは思えない写真だね(爆)
7時だから海に誰も居ないんだね(*≧m≦*)ププッ
お天気はイマイチ?だけど貸切ジャン☆
プライベートビーチだ〜
プライベートビーチだけど・・・ゆきかおさん、完全防備?!
ビビちゃん、いつでも元気いっぱい♪
サリーちゃんは甘えん坊さんなのね
この後抱っこはしてあげたのかな?

さらだ様訪問ありがとう

3匹物語、強引さが売りですから、特にびび!
内弁慶の冒険家です。サリーはいまひとつなんですが、
確かに父ちゃんの強引さに、迷惑ながらお付き合いですね(笑)

わたくし母ちゃん、細すぎ?いえいえ写真に写ると
細く見える?ですよ(笑)
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

まさに、父ちゃんの狙い通り
プライベートビーチですよねぇ・・・
3匹物語にとっては最高のシチュエーションのはずが、
悪天候に霧!それでも、楽しんでまいりました。
サリーは母ちゃんに抱かれて、とりあえずはホッ!って感じでしたよ。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/76-24e3eac4
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

