カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


びびちゃん寝せてあげて!





おぉ! びびちゃん、目がキラキラ!

まだまだ、遊びたりないなぁ


な~に そんなに 期待してるのかなぁ??


3匹物語,どんぐりコロコロ

おぉ~

やる気満々! いいねぇ 絶好調ってかぁ!











3匹物語,どんぐりコロコロ

まぁ キュートな お・し・りっ!

オーケーッ! 柔らかボールねぇ!

わかってるって! 



行くよ~!


そ~れ~っ!




3匹物語,どんぐりコロコロ

楽しそうだねぇ・・・

ん??

ハッピー眠そうだよ

安眠妨害!

びびちゃん、静かに遊ぼうねっ












3匹物語,どんぐりコロコロ

びびちゃんさぁ マズイよぉ ハッピーの目!

吊り上ってるよ! 寝癖? 違うって、目だよ目!

怒ってるって…














それって、どんぐりコロコロの歌だよねぇ

出来れば母ちゃんは、ハッピーを寝せてあげたいなぁ

母ちゃんは、ハッピーの味方だよぉ











あのぉ・・・たぶんだけど…

ハッピーさぁ

母ちゃんが出したボールだから

母ちゃん も 飛んでいってだよね! 

たぶん…











3匹物語,どんぐりコロコロ


ハッピーさぁ、眠いよねぇ・・・ うんうん。










3匹物語,どんぐりコロコロ

かなり状況マズイわぁ

ハッピー怒ってるわぁ~!

無言の攻撃!

コロコロしてないでびびちゃんも考えてよぉ~ 

どうしようねぇ?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

これは、やっぱりあり得ますよね。
みんないっぺんに寝たり起きたりするわけじゃないものね。
遊び体〜〜の気持ちもわかるし
眠いよぉ〜の気持ちもわからる・・・
こういうとき・・・どうして良いか…

見ててドキドキしちゃいました 汗

こんばんは。
コマーシャライザー素敵に出来てますね。
私も作りたいのはやまやまだけど、大変そうでまだ挑戦してません。お気に入りには入れてるんだけどね(^^;

最初のビビちゃんチョー可愛い〜♪
お目目がキラキラしてるv-352
楽しい時って本当にキラキラになるよね。
でもハッピーちゃんの目はホントに吊り上ってますね(笑)
この後どんな修羅場が待ってるのかと思ったら、意外や意外怒ったりしないのね〜。
ラブちゃんって優しいからね。
ビビちゃん、優しいボスで良かったね。
ウチだったら、激しい攻防戦になってます。

nao!様訪問ありがとう

この写真の時は、夜も遅く
ハッピーは爆睡状態だったんですよ!
それを、びびが母ちゃんがこれかって言って
誘ったのが、運命の分かれ道(笑)
後でハッピーに目で怒られました!
いやはや、ドキドキしたのは母ちゃんです!
また来てね!

eco様訪問ありがとう

CM面白いよねぇ、私も最初は、んん?って感じだったんですが
言葉入れるだけだからぁ、思いのほか、すんなりぃって感じでした
実はお気に入りリンクにある「ヤッホーちび介」のベリエさんの紹介なんですよ。

びびの目!そうそうキラキラしてるよねぇ
まりんちゃんに似てる?んな訳ないかぁ(汗;
ハッピーは温厚すぎるくらい温厚ですよぉ
怒らないもん(内心怒ってるけど・・・)
これってストレス溜めてるかなぁなんて
こっちが心配になるんですよぉ
でも、いちばん甘やかしてるのは
何を隠そうハッピーだったりするんですよ(笑)
また来てね!

こんばんは〜^^

o(≧∇≦)oキャハハ! どんぐりころころ♪で始まりましたか^^
おっと! リーダーのお目目がちと恐いよ〜びびちゃん!
なにもハッピーちゃんの傍で遊ばなくても〜〜だよ?
でも、きっと心が広いから、ちょっとやそっとじゃ怒らないんだろうなぁ^^
ハッピーちゃんのお鼻・・・艶があるわぁ〜(笑) 触ってみたいワン(*^m^*) ムフッ
最近肌に潤いがないもんで^^;;;;; 
おっとぉ、リーダーに気づかれる前にぽちっと帰りま〜すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノまたね〜^^

みも様訪問ありがとう

お鼻と来ましたかぁ〜
ツヤツヤ?実は、母ちゃんも見習いたいです(笑)

そうそうツヤツヤで思い出したけど、ももちゃんの
掃除機事件の時、サークルにお顔付けてるところ・・・
ツヤツヤでしたよね〜お鼻・・・
女はお肌が命!
ワンちゃんはお鼻が命ですからねぇ〜(笑)

応援ありがとうで〜す。
また来てね!

こんばんヌン☆
CM見たよ〜
すごく優しい感じで癒されました♪
上手く出来たね!イエ〜イ(^◇^)
音楽が違うだけで、雰囲気が全然違んだね

ビビちゃん、今日も元気いっぱいだ〜(_≧Д≦)ノ彡
ハッピーちゃんがネムネムなのにお構いなしだわ(爆)
元気いっぱい我が道を行くビビちゃん、好きだよ〜♪
ハッピーちゃんは災難だったかな?σ(^_^;)アセアセ...

こんばんは
ビビちゃんお目目大きくて可愛い〜
多頭飼いは楽しそうであこがれます!
いつも思っていたんですが
バナーかっこいいですね!
CM上手く見れなかったんで
また挑戦しますね!

ベリエ様訪問ありがとう

CM見てくれてありがとう。
曲の感じでずいぶん雰囲気ちがうでしょう?
これって不思議ですよねぇ・・・
また面白いのあったら、教えてね!
ベリエさんはいろいろ挑戦してるからなぁ・・・
よろしくお願いしま〜す。

びびは元気いっぱいだけど
この時間は寝てて欲しいです。
急にキラキラだったので
ハッピーは大迷惑だったよな〜やっぱり・・・(母ちゃん反省)
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

多頭飼は楽しい?
ん〜、苦労が多い、片づけが大変、お風呂が大変・・・
ただ、癒され指数3倍、天秤にかけると〜??
多頭飼は楽しい!に落ち着くかな?(笑)

我が家の3匹物語も、小桃ちゃんみたいに
おっとりしてると、少しは苦労減るかもねぇ・・・

CMは見れなかったんだぁ、残念ですね。
また挑戦してくださいね!
また来てね!

ハッピーちゃんの気持ち、わかるかも〜!?
私は週末に夫が帰ってくるたび、夜中にトイレに立つ夫は
私の枕元をガタガタウロウロ…(ベッドではなく布団です)
いつか頭蹴られるんじゃないかと寝てられません(涙)
実際、すこしまえ髪を踏まれました(号泣)
ビビちゃんくらいに踏まれてもハッピーちゃんだったら、
それほど痛手にはならないかな?
ある意味、逆じゃなくてよかったかも…
でも落ち着いてゆっくり寝られないよね。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

旦那さんに髪の毛踏まれてさぁ大変!ですかぁ…
そりゃ笑い事じゃないですねぇ・・・
安眠はワンにとっても、人にとってもトップシークレット的
大問題ですねぇ(笑)
3匹物語も寝るときだけは一人にさせて〜ですよね。
家はみんなでごろ寝ですから、いつも重なって
ごちゃごちゃですよ!
やっぱ寝るときは一人がいいかも?
ぷりんちゃんはサークル内でぐっすりかな?
また来てね!

こんばんは
CM見ましたよ〜
すごくステキに仕上がっていますね!
可愛くてちょっとキュンです♪
こんなすてきなCMが作れるなんてすごいです!!
いつもありがとうございます。
応援していきますね♪

おーーー!!CMすごいっのができたんですね〜〜いいわ〜

     ハッピーちゃん・・一緒に遊んだら楽しいのに〜
          ねーーびびちゃん
       あれ?サリーちゃんは?どこサ行っただ??

momo*様訪問ありがとう

CM見れたんですねぇ、よかったですね!
写真さえあれば言葉入れるだけですよ
そんなに難しくないので、momoさんも
やってみてね!
小桃ちゃんだと、とってもキュートに仕上がるかも?
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

ハッピーは、寝るといったらトコトン寝ます。
決して遊びません(笑)
もう10歳ですから、じっと寝てることが多いんですよ

サリーですか?
この時はサリーはもちろん、別部屋で熟睡状態でしたよ!
こんな事件があったなんて、知る由もなし・・・です(笑)
また来てね!

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)〜10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

また来たよ〜ん(^◇^)
ナヌ?!
↑コンテスト〜?!
ちーちゃんのも送ってみよう〜
締め切りが10月だったら、ゆっくり写真選びでもしよう★
↑そして・・・いつも忘れるパターンなのだσ(^_^;)アセアセ...

ベリエ様訪問ありがとう

ん〜コンテストなんだけど
今3匹物語は考え中ですよ。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/74-f05f823a
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

