カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


風呂上りって!




お風呂上り…


ドライ専用ソファ(泣…)にて



とりゃ~ どっひゃぁ~








うぅりゃぁ~  がりがりぃ~



かなりドタバタした後。






午後のまったりした日差しの中にて…








それぞれの お風呂での思い出を


語り合って?おります。












毎度ながら

サリーのお風呂嫌い

びびのお風呂好き(ハチャメチャ好き)




















ハッピーの おっとりした

ご老体気味な、深~い、お言葉。











母ちゃん、母ちゃんって 

どうした? びびちゃん!



まだ、興奮してるねぇ…

はいはい、今度ね!

あんた、珍しいのよ、風呂好きな犬は!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ははは〜、ウチと同じだ〜。
ドライ専用ソファ。
なんででしょうね、必ずソファでスリスリするよね〜。
もう諦めてるけどね。
ゆきかおさん家も自然乾燥ですか?
家もだいたい自然乾燥です〜(笑)
夏は暑いからすぐに乾くし、冬はストーブの前で乾燥するしね。ただ春と秋はちょっとだけドライヤーをかけたりします。
ビビちゃん、興奮冷めやらぬって感じが可愛い〜♪
ホント珍しいよね、お風呂好きな犬って。。。
そんなビビちゃんにポチ!

こんばんは
うちは乾かした後
スリスリしますね〜
なんなんでしょうか
↑自然乾燥時間かかりません?
お風呂好きなの珍しいですね
たまにいるみたいですけど
羨ましいです。
今日もほのぼの笑っちゃいました!
語りあってるところに
ハッピーちゃんのどーんとした構え。
可愛いみんなにポチ☆

eco様訪問ありがとう

自然乾燥は体にいいのよ!ってホントかい?
ecoさん所もですかぁ…
お決まりのソファに真っ先に飛んでいって
スリスリです。必ずです。
そこでバスタオル敷いてますが、それも
ガリガリ、ほんと疲れますよぉ・・・
また来てね。

momo*様訪問ありがとう

そうですか、小桃ちゃんもスリスリ派ですか。
自然乾燥は、すごい時間かかります。
そこで、天気のいい、午前中にお風呂タイムです
日差しが3匹物語を乾かしてくれるんですよ。
冬には使えない自然乾燥です。
また来てね!

えぇ!?
ビビちゃん、お風呂が好きだったのね〜。
うらやましいなぁ。
ぷりんは川で特訓した成果もないんだろうなぁ。
ユーウツでしばらくシャンプーに行ってないけど、
秋になったしそろそろ行かなくちゃ(汗)
みんな各自でタオルドライならぬソファドライしてくれるんですね!
で、後はソファにドライヤーかけたい感じ…

サリーちゃん まんざらでもない恍惚の犬状態ではないですか・・・(^^)
ほんと 可愛いです。

びびちゃんシャンプー後は大興奮?
家のドビンも壁も走るみたいに 飛び回ってますよ・・
そして 穴掘りです・・
いつもビデオに撮りたいと思うのですが 追いつきませんです

今ラッキーたんが臭いとブル爺に言われて肩身狭いので
近々洗ってあげようと思ってます
でも そうおもえるまで元気に復活したって事ですよね嬉しいです・・・・
ハッピーたんにぽちりんこ!
しかしうまい事できてんなぁぁ〜・・・しみじみ・・

うちもやる

   うりゃ〜〜とりゃ〜〜!!はうちのジルもやりますわーー
       びびちゃん・・お風呂大好き?
       ばっちゃーーん!されても??
    もしかして・・雨に濡れるのもへいっちゃら??
       したら・・サリーちゃんは・・やっぱり
           雨は・・お嫌い???
    うちのメロディは雨の時は散歩拒否犬でしたから。。。
       

きゃらめるママ様訪問ありがとう

そうそう、びびはお風呂大好き君です。
って言うか、とにかくハチャメチャが好きなんですよ。
何か、すぐ乗っちゃうダイプかなぁ・・・
ママさん所は、お抱え美容師さんのところへシャンプーですか?
ぷりんちゃん、リッチですねぇ・・・

でも、ドライ専用ソファ泣いてますよね!
バスタオル強いても、これじゃって感じ。
ほんと、ドライヤーしないとね(笑)
また来てね!

さらだ様訪問ありがとう

やっぱ、やりますよねぇ、ろびんちゃんもですかぁ
わかるわかる!ろびんちゃんなら、すばしっこいから
やりそうですよね。
穴堀までぇ〜って、家と同じですね!
ラッキーちゃんも、そろそろ元気になったから
OKかもですね!
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

やっぱジルちゃんもですか?
みんな一緒ですね(笑)
ノエルちゃんなんかは、乾かすのに根性いりますよねぇ
まさか、自然乾燥はないでしょう!

びびは雨はへっちゃら、
サリーは、路面が濡れてても、拒否!
あんたはお嬢様か!って感じです。
ですから、朝露のお散歩は敬遠気味なんですよ(泣)
また来てねぇ!

(*≧m≦*)ププッ〜
ちーちゃんもスリスリするよ〜
同じなんだね♪
ちーちゃん、夏場のスリスリは・・・危険ヌン
なぜならば。鼻の皮が薄くなってるので、血が出るのだぁ
正に鼻血ブー(@_@;)ヌンよ
ビビちゃん、天パーなんだねヽ(^o^)丿
可愛い〜♪♪♪

ベリエ様訪問ありがとう

そうそう、ちーちゃんは危険だよねぇ
もうだいぶいいみたいだけど、
まだまだ油断は禁物だね!

びびは天パー?ヨーキーは
みんなそうだよ、たぶん・・・
毛は柔らかそうなんだけど、
少しだけど、黒い剛毛がちらほらあるんですよ・・
また来てね!

こんにちは〜^^
びびちゃん、ホントお風呂大好きなんだネェ^^
将来の夢・・・わかるような気がするもん(笑)
マミたんがお風呂苦手なもんだから、モモが来てからは一緒にシャンプーしてもらってるの(>_<)
でも以前のマミたんは、まさにサリーちゃん状態だったわ。。
同じように走り回ってスリスリしてました^^
でもね、耳掃除はokみたいでとろ〜んとした目して大人しくなります(笑)
モモはどうかなぁ。。。ビビリじゃなかったらきっと、びびちゃんのように喜ぶかも〜^^
今度入れてみようかな♪

みも様訪問ありがとう

あれ〜みもさん所もお抱え美容師さんですかぁ?
やっぱ楽ですよねぇ。
マミちゃんも水嫌いですか?モモちゃんは意外といけるかも・・・
だって、穴掘りして、クッションに穴開けたり、
おてんばだから、大喜びなんて事になるかもですよぉ(笑)
こんど試してみてね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/73-3cc3aa0f
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

