カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


お風呂!



今日は お風呂タ~イム!

お風呂は父ちゃんの仕事!

さっそく ホームセンターから買って来た

野菜洗うヤツ登場!

我が家では、犬のお風呂ですが…



一人を除いては

誰もが 楽しそうな

お風呂!

さっぱり しようねぇ~














何を隠そう、サっ サリーは お風呂嫌い!

おどおどしっぱなしです。













いつもの事だから みんなわかってるんだねぇ

父ちゃんお決まりの 「ゲリラシャワー」(←最近命名!)





バシャー! 

つま先立ちして ず~っと 上の方から 

バシャー!


(父ちゃん かけてるから 画像なし)













気持ちの中では、誰もが 洪水になってないか?

父ちゃん やり過ぎじゃない?














うんうん! みんな満足してくれたかな?

豪快こそ、ゲリラシャワーの醍醐味だよぉ!


















でもって、もう一回って そんなに好きかい?

そっかぁ! よし、今、用意するからね!





そこで 父ちゃんせっせと用意始めたら~





逃亡者がぁ~








ハッピー、びびのシッポ踏んでるってよ!

それに あんた草津行ったことないだろ?



それより、 サリーどこ行った?

無視攻撃してたら、逃げたなぁ~













今日は もう店じまいしよ。 記念写真撮るよっ!



ハイ チーズ!

いいお顔だね! また、やろうね!

びびちゃんなんか 耳が半分立ってるじゃん

ヨーキーらしくなってるねぇ(汗;)












もう一枚いくよ~~



ありゃ? サっ サリー どっから 現れた?

撮影会だけは、参加なんだねぇ~

少~し こわばってる 顔がいいねぇ~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハニーちゃんは苦手だったのね。
ぎこちない緊張感がたまりませんね。
はっぴーちゃんとびびちゃんがハイテンションの中
何かが・・・でしたね。
でもしっかり撮影には参加する所がまた可愛い。

パパさん・・・もしかして豪快ですか? 笑

nao!様訪問ありがとう

ほんとお風呂嫌いなんですよぉ
でもお風呂好きのワンちゃんは珍しいって
友達に言われますよ・・・
撮影に参加は、実は、強引に引きずり戻されたんですよ(汗;

父ちゃんは、豪快って言うより、適当です。
このことは内緒でお願いします(笑)
また来てね!

こんばんは^^

まぁ、2:1 あまりにも対照的(笑)
サリーちゃん、苦手なものは仕方ないよね^^?
我が家のマミたんも苦手だよぉ〜。
なんとも おどおどしたお顔がたまら〜ん♪
それにしても、お二人さんすっごく嬉しそうですねぇ〜(o^^o)ふふっ♪
特にビビちゃん、待ってましたーっ!って感じですか^^?
お風呂大好きって羨ましい〜!!
3ワン一緒じゃ乾かすのも大変でしょう?
お疲れ様でした〜^^

こんばんは。
サリーちゃん以外はお風呂大好きなんですか?
うっそ〜、信じられない〜!
まっ、ハッピーちゃんはラブだしお水が好きだしいいとして、ビビちゃんがお風呂好きなのが信じられません。
でも本当に楽しそうな顔してるよね。
「どばぁ〜といきますかぁ〜」ってウキウキワクワクしてるし。。。。
ウチの子達には考えられない光景です。
3ワンちゃん、それぞれの言葉が可笑しかったです。
それよりなにより、タライが一番ツボにはまりました(笑)
それいいですね〜。おおきなハッピーちゃんも入るし、底に水抜き栓もあるのね。
今日もアクティブなバナーをポチです。

サリーちゃん以外・嬉しそう〜

    ゲゲッ!!ホームセンターって
       こんな五右衛門風呂も売ってるのね!!ってか
    これで・野菜洗うの??どんだけの量の野菜をあらうのですか〜?
    フム・フム・びびちゃんお耳が立ったら間違いなくヨーキーじゃん
       ゲリラシャワー・・バシャー!!の水の落ちるとこ・・
           見たかったナ〜〜〜〜
        

みも様訪問ありがとう

ヨーキーのびびは小さい頃は苦手だったんですが
最近かな?喜ぶようになったんですよ。ってか
シャワーが好きと言うか・・・
何故なんでしょう?
ラブのハッピーも元より水大好きだから全然平気
ももちゃんは、ちょこちょこすばしっこそうだから、
お風呂意外といけるのかな?
また来てね!

eco様訪問ありがとう

サリー以外はお風呂好きなので、3ワン入れても、そんなに
苦労はないんですよ。ただ、乾かすのが・・・ほとんど
自然乾燥ですが・・・
ecoさんところも3ワンなので、大変でしょうね!

このタライは、業務用だったと思います。
ちょうどいい大きさで、底が深いので、
逃亡禁止のつもりで買ったんですよ。
でも、サリーは目を離すと、逃亡しますけどねぇ(笑)
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

五右衛門風呂ねぇ・・ほんと大きいんですよ(笑)
お風呂の時は、わざわざ納戸から運んで
だから父ちゃんの仕事になってるんですよ。
そこで、
「さぁ、お風呂よぉ」で全員集合?(二人だけ?)
そう、サリーはソファの下に集合・・・みたいな(笑)
この五右衛門風呂?は大根とか洗うんだと思います。たぶん

びびはもう少しでヨーキーなんだけど
上を向くと、耳が立つので・・・(汗;
まっ、こんなもんでしょ!
ゲリラシャワー、父ちゃん必死でやってるので
母ちゃんが写真撮りゃよかっやねぇ〜!
機会があったら紹介しますね!
また来てね!

サリーちゃん、最高!
この桶、野菜を洗う桶だったのですね。
ちょうどみんなが納まるいい大きさ。
ってか、お風呂嫌いなサリーちゃんもとりあえず
みんなと一緒に浸かってくれるところがありがたい!?
こっそり逃亡して、ちゃっかり写真に納まるサリーちゃん、
今日の最優秀主演賞です♪

きゃらめるママ様訪問ありがとう

ちょうど納まる…確かに、無理に入れるには
高さもあっていいですよ。
とりあえず浸からせて、シャンプーしちゃうみたいな感じです。
あとは逃げようが何しようが、シャワーで攻撃、流すだけ〜みたいな…

この時はサリーは隅の方に逃げて、父ちゃんに呼ばれて
すごすごと戻ってきたみたいですよ。
それで、あんな強張った顔になってるみたいです(笑)
ほんと、ちゃっかり者ですね!

随分と大きな野菜を洗う桶だね〜
ハッピーちゃんも入れるくらい大きいんだ(゜o゜)
3ワン♪カメラ目線でとっても可愛いわ
ありり?放水した瞬間のサリーちゃんとビビちゃんの表情・・・
オモロ〜☆
すごくイイね(*≧m≦*)ププッ
最後の写真、脱走サリーちゃんも合流してとっても素敵ヌン
ゆきかおさん家のお風呂タイムは賑やかで楽しいね

こんばんは
野菜を洗うやつなんですねー
言われなかったらブルーで可愛いかも♪
ゆきかおさん家だとお風呂もにぎやかで
楽しいです〜
ゲリラシャワーっていうのが気に入りました(笑
みんなの表情がまた…
可愛いんだけどおっかなびっくりの写真が笑えます。
可愛い3ワンちゃんにポチ×?☆

ベリエ様訪問ありがとう

放水(ゲリラシャワー)の後の3匹物語は
喜んでるより、私は誰?ここは何処?状態ですよね!
サリー以外は、不安半分ワクワク半分で、怖いもの見たさ
みたいな感じですよ。
我が家では、お風呂はお祭りだ〜みたいな状態です(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

この桶かわいいですか?ありがとう。
大きい桶なんで、納戸から出してぇと、意外と大イベントに
なっちゃうんですよ。夏はあまり使わないんですけど
冬になると、たっぷりお湯を入れて3匹物語、温泉気分〜みたいな・・・

3匹物語、確かにおっかなびっくり、さらにいつ脱走しようかぁなんて
思ってるでしょうね!「よし」って言われるの待ってる状態です。
3ワン一緒は、こんな大きな桶で逃亡防止策をとらないとね・・・
また来てね!

今日もまた

笑わせていただきやしたぁぁ〜
いや 笑うだけではないわ・・感動よ・・キターーー!!

家のもレトリバー種だけど 水嫌いだよ。
シャンプー時は固まってますよ。 
これお野菜あらう桶?? でかいなああ〜v-405
しかし一応サリーちゃんお風呂嫌いとゆーても最初は浸かってるし
えらいわーー 家のドビンは即退散だと思います。
今度は頭にタオルで登場してね・・アービバのんのん

さらだ様訪問ありがとう

感動キターですかぁ・・・嬉しいかぎりです。
さらださんとこは、お風呂は固まりますか?
ジュニアちゃんもラッキーちゃんもおとなしそうだから
平気に見えますが?
ちょこまか動きそうなろびんちゃんは別にして(笑)
次回は乾燥偏でお会いしましょう!
また来てね!

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

サトシ様訪問ありがとう

応援ありがとう!
とっても嬉しいです。って
3匹物語が言っております(笑)
また来てねぇ〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/72-de9396a5
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

