カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


横たわるトーテムポール



コングっておもちゃ知ってます?

あのワンちゃんのおやつ入れて

コロコロ転がして 出てくるやつ!

作りました!母ちゃんが!

お手製コング・・・

3匹物語,ポーロ

びびちゃんが持ってるのがそれ!

100均で買ったコーヒーの粉いれるやつ

それのフタが壊れたので・・・

我が家の簡易コング 名づけて ”簡単くん”






入れましたよ、野菜ポーロ!

3匹物語,ポーロ


ただぁ 問題は、

”簡単くん”

一つしかない事!

3匹物語,ポーロ

ハッピーは、まだ大丈夫!

全然相手にしてないし・・・

後でちゃんと自分用がもらえるの知ってるしね…









「こうして食べろ! ”簡単くん”」
3匹物語,ポーロ

食べ方講座? 

ほんとかい?びびちゃん

さすがに、簡単そうだね! 










「顔をつっ込むだけの やさしい食べ方」
3匹物語,ポーロ

あっ びびちゃん!

鼻長いから ラッキーだね!








で、もって 完食!

3匹物語,ポーロ

あっ、サリー!

トリマー母ちゃんのおかげで

なんとまぁ ブサカワイイこと… 









♪でっきるかなっ でっきるっかな♪ サリーのばんだよぉ!
3匹物語,ポーロ

あっ おでこ引っかかって、届かないかぁ?

もう 空っぽだし…










わぁ~ いつもの 訴える目線…

3匹物語,ポーロ

「目は口ほどに物を言う」

あんたのために あるようなお言葉だね!









あらぁ~ 横たわるトーテムポールかい?

3匹物語,ポーロ



??

たぶん 寝てると思われ…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

簡単くん、簡単そうでなかなか手強いかも(゜o゜)
ビビちゃんはクリアだね♪
あり?サリーちゃんはおでこが・・・σ(^_^;)アセアセ...
サリーちゃん、今日もナイス表情だわぁ♪
その訴える表情に萌〜ヌンよ
サリーちゃん、散髪してもらったの?
春らしい髪型だね!って今は・・・秋じゃんか(_≧Д≦)ノ彡

簡単くんは代わり番こに使おうね

こんばんは。
はははっ、簡単君、本当に簡単ですね。
確かコングってもっと難しかったような・・・(笑)
ビビちゃん、顔突っ込んでるけど、抜けなくならないの?
だって、ほら持ち上がってるよ(爆)
まりんも鼻が長いから簡単に取れそうだ。ビビちゃんに似てる気がするのは私だけ?
サリーちゃんは本当に訴える目をしてますね。
なんだかじっと見てると思わず(* ̄m ̄)プッてなっちゃう。味わいのある表情がいいわ〜。
ハッピーちゃんが飛び回ってるバナー、凄いね。今日もマジマジと見たけど、ランキングが凹むのね。
ゆきかおさん、いい仕事してますね〜。ポチ。

ベリエ様訪問ありがとう

”簡単くん”ワン達は難しいかも!
しかしサリー!
変でしょう?眼で訴えるサリーです(笑)
じっと見てると、こっちまでサリーマジックの虜にぃ…

”簡単くん”順番に使わせますね!
また来てね!

eco様訪問ありがとう

あははは… びびは鼻長ヨーキーなんで
”簡単くん”平気みたいですよ。
まりんちゃんは、我が家のびびと似てる?うれしいなぁ…
ecoさんところは、超わかいいからねぇ・・光栄です。
ヤンチャなところはソックリなんて思ってました(笑)

バナーは根性入れて作ったんですよ(←うそ)
実は、そこだけ父ちゃんの担当です!
私は、こうしろ、あーしろ!とナイスなアドバイス文句言っただけ!

父ちゃんにグッジョブって言っときま〜す。
また来てね!

こんばんは
さすが面白いアイデアですね
でもお鼻も短いサリーちゃんには
ちょっと難しいかも…
ビビちゃんも外から見てると
ボーロに届いてるとは思えないのに
シッカリ完食してるから届いてるんですよね
ビビちゃんぜんぜんお鼻長く見えないよー(笑)
とっても可愛くて楽しかったです♪
更新してない日も応援来ますからね☆

momo* 様訪問ありがとう

我が家では廃品利用!
何でもオモチャにしちゃいます。
びびはお鼻が長いんですよ(汗
ぐっと入れて、舌でぺろぺろ、ほら届いたぁって感じ・・・
びびには調度いいサイズなんでしょうね(笑)

応援ありがとうね!そちらにも遊びに行くよぉ
また来てね!

こんばんは
応援していきます♪

サイドのプロフィール
ステキ過ぎます。
犬コスギがかなりツボでした(笑)
ゆきかおさんいつもありがとです♪

お手製コングに・すっかり・はまったビビちゃん
           鼻ごと・・・・・・
いつみてもサリーちゃんの目線がタイミングばっちり・・きいてるねv(^-^)v
         目が口ほどにもの言ってるゾ
   ハッピーちゃん・・おとななのね・・こういう遊びは傍観者に徹している???
          一緒に遊んだら面白くなるのにね〜〜〜〜〜。。

momo*様またまた訪問ありがとう

3匹物語の迷キャスト紹介は、このブログを始める
キッカケになってるんですよぉ
犬(ケン)にひっかけて、みんなの個性がって
思ってたら、こんな結果に・・・(汗
面白おかしくでがんばってます!
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

ダメダメ、ハッピーは一緒には遊んでくれないんですよ!
なんたって3匹物語のリーダーですから
遠くからじっと見てるだけ!
でも、親の目をうかがうように、母ちゃんをじっと見て・・・
ハッピーには嘘はつけません(汗
お見通しなんですもん!
ハッピーのほうが、目は口ほどに・・・かもね!
また来てね!

ゆきかおさん、おはよう〜(^◇^)
今日は会社ですが・・・
出勤前に遊びに来まし〜たヽ(^o^)丿
CM、オモロ〜だよ(*≧m≦*)ププッ
ゆきかおさんも作ってみて♪
きっと3ワンのオモロ〜CMが出来上がると思います
ほんじゃ〜会社に行って来ますヌンv-355

ベリエ様訪問ありがとう

早くに訪問ありがとうです。
出勤前とは、お忙しい中ご苦労様です。
家でも検討してみます(笑)
ベリエ様みたいに、素質あるかなぁ?ちょい心配!
機会があったらやってみるかも?
それじゃ、お仕事張り切っていってらっしゃい。
そんじゃ、また来てね!

こんにちは^^

簡単なような・・・そうじゃない”簡単くん”
びびちゃん、お見事〜(^o^)//"""パチパチパチ
サリーちゃ〜〜ん!!うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホント、おでこにひっかかってるし(^u^)ププ
それぞれ個性があって多頭飼いならではの楽しみ〜♪
トップのCMいいですねぇ〜(^_-)☆
またまた楽しみに、応援ぽちっとして帰りま〜す^^

みも様訪問ありがとう

でしょう!ワン達には、簡単くんじゃないですよねぇ(笑)
我が家は個性ありすぎで、もてあまし気味なのが難点なんですよぉ
こちらを立てれば、あちらが立たずぅなんてね!
まとめ係りのハッピーも知らん振り決め込んでるしね!
マミちゃんもモモちゃんも、それぞれで面白いよね!
かわいいしぃ・・・見てて癒されるもん!
多頭飼いならでは、まさにその通りですね(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/71-0cce6959
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

