カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


朝日に包まれて!


9月に入って 少し過ごしやすくなりました。

東の空から ゆっくりと お日様が顔を出す 早朝!

今日も3匹物語の散歩風景です。

3匹物語

朝露にキラキラと輝く草が 

とてもステキです。 




さぁ

散歩に しゅっぱ~つ!!







3匹物語

うわぁ!ハッピー

露に濡れたお顔! 

大きなあくび! 

そんなに 眠いのかい?






3匹物語

びびちゃん!

まだボーっとしてるねぇ…

横目でこっち見て!「な、何故に こんなに早く?」のサインかい?








3匹物語

君達! 朝ですよ~!

びびちゃん 焦点が合ってませんよ!

まだ、散歩してるって わかってない?








3匹物語

でもさぁ

昔から言うじゃない 「早起きは 三文の徳!」

こんなステキな朝日が 拝めるなんて!

でしょう?








3匹物語

君達は幸せ者だよ。

母ちゃんのおかげで 

こんなに まったりとした

時間が過ごせるんだからね!










ほどなく 朝日を 堪能して 

帰路に…

3匹物語


3匹物語の 足取りも軽く? 家路に向かいます。

「サリーが 父ちゃんのベットで待ってるよ!」




えっ? 今 何時かって?

え~とぉ  おぉ、5時25分!


今日も残暑厳しく… 暑くなるぞぉ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜。
今日もいいお天気でしたね。朝日が気持ちいいですね〜。
毎日そんなに早起きなんですか?
ビビちゃんもハッピーちゃんもまだ眠そうですね(笑)
ところでサリーちゃんは、今日もお散歩拒否ですか?
ワンコなのにお散歩拒否するなんて信じられない〜(爆)
お気に入りに入れてくれて、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂いてもいいですか。

早い!!!

ご・ごじはん?か〜〜はやい!!
    アタシはまだまだ熟睡中であります。。
ところで・・サリーちゃん・・三文の徳は興味ない??
     かあちゃんのおかげで
こんなパワーいっぱいの朝日を浴びないってことは・三文の徳を逃すってことだよーーーあーーーもったいない!!!

きもちよさそ〜

v-282朝日の なかの ふたり
とっても 絵になってるなぁぁぁ
夜明け頃が 一番きもちのいい時間だね
おっかぁ 最近は 寝坊すけに なってます(笑)

二回もポチしたから はしゃぎすぎてたら どーしよ〜 (^m^

eco様訪問ありがとう

はっきりいって、早起きです(母ちゃんが)
朝だと活動的になれるんです(年齢的に)
サリーは、歩きません!(夕方は歩きます)
と言うわけで、お留守番が多いサリーです(笑)

それと、リンクはフリーすぎるくらい、野放し状態です。
こっちからお願いしたいくらいです。
ついでに、あちこちにばら撒いちゃっても構いませんから(笑)
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

たしかに…早いですよね!
今の季節はまだいいんですよ。
実は冬は、この時間は真っ暗なんですから…
家の早起き一番さんはハッピーです。
散歩行こうよぉの気合が伝わってくるんですよ(笑)

この時間の、おてんとう様 気持ちいいんですよね!
サリーにも教えなくっちゃいけませんね(笑)
また来てね!

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

この日の朝日は、こりゃまた格別でしたよ。
そこへ、二人がしゃんと座ってくれて、
こりゃ写真だ、写真だぁ的な…
この頃、モデルに目覚めたか?3匹物語。(←親ばか)

二回もポチ?そりゃ大変だ大変だ!
みんなに伝えておきますね(笑)
また来てね!

おはようございます^^

確かに「早起きは 三文の徳!」
朝日と一緒の写真いいですねぇ(^_-)☆
ホントだぁ、びびちゃん きょとん顔だけど半分寝てる^^?
早い時間なら車も人も少ないし、うちのモモにはいいかも〜^^
でも、みもママが起きれるかが問題です(爆)

リンクありがとうございます。
こちらも早速リンクさせていただきま〜す♪

おはようございます〜
とっても気持ちのいい朝のお散歩の様子が
伝わってきますねー!
3ワンちゃん幸せだなぁ☆
ビビちゃんちょっとまだ眠そうかな?
今日気がついたのですが
お気に入りにいれていただきとっても嬉しいです!
私のほうもリンクさせてくださいね♪
ゆきかおさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
今日もポチっと応援です☆

言い忘れ^^

またまた、登場したみもです^^;;

あのあの、ゆきかおさ〜〜ん!!
左のワンちゃんたちの目が、瞬きしてるって!!(@_@) パチクリ
なんども、自分の目こすって見ちゃった^^
面白い(^ ^)v

ただ、それだけ言いたかったの(#^.^#) エヘッ

およ? 今気が付いたことも・・・
サリーちゃんの口も動いた〜(*^m^*) ムフッ

また来ま〜すε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

みも様訪問ありがとう

早起きは気持ちいいよぉ…
ただ早く起きなきゃ、それと早く寝なきゃ…ですね(笑)
早い時間なら、まみちゃんなら平気だし
ももちゃんなら、車も少ないから、慣らすのには
いい時間かも知れませんね!
問題はぁ…みもママさんですねぇ(笑)
がんばってね!

さっそくのリンク、嬉しいです!
ほんとありがとうで〜す。
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

momo* 様こちらこそ、ありがとうです。
小桃ちゃんのお写真がステキなんで
時々お邪魔させてくださいね!
くりくりのお目々に会いに行くよ〜っ!
って事で、今後ともよろしくお願いしま〜す。
また来てね!

みも様またまたありがとう

みも様、さすがに御目が高い!
ちょこっとした、小技で3匹物語を盛り上げてま〜す。
こんなんだったらステキだなぁをそのまんま…
よく気が付きましたね!
うれしいなぁ…

また来てね!

こんにちは
朝日がとってもキレイです。
朝の散歩はかなり早めなんですね。
すごいなぁ〜
私は起きた時には既に明るいからなぁ…汗

気持ち良い散歩にワンズ大喜びですね♪

nao!様訪問ありがとう

早起きすると一日が長く感じません?
な〜んか得した気分!
でも、ホントは眠いんですよ(汗;)

3匹物語!
気持ちいいと思ってもらえるかなぁ?
だって眠そうだもん!
これからも早朝散歩続けるゾ!おぉ!
また来てね!

ゆきかおさん、早いね〜☆
いつも朝一番のコメをありがとう(^◇^)
ゆきかおさんは早起きだなぁって思ってました
何と!お散歩は5時25分なの?(_≧Д≦)ノ彡
ヒエ〜!早起きさんだね
ハッピーちゃんもビビちゃんも早起きさんだぁ♪
朝日と一緒の写真、素敵だよ〜
ちーちゃんの5時25分は超爆睡時間ですよ(*≧m≦*)ププッ
あれ?サリーちゃんは?
サリーちゃんはちーちゃんと一緒かな?(爆)

こんばんわ〜。
いいねぇ、2ワンのシルエット。
えっ?5時25分?
アサヒが目にしみるねぇ〜。笑。
健康的だぁ!
↓サリーちゃんに突っ込まれるビビちゃん。
やっ家庭内ツッコミは必需品よね。

めちゃめちゃ早起きなんですね〜。
私もこんな時間からお風呂に入るような夜型生活を改めなくちゃ…
びびちゃんは朝が弱いんですね。
その気持ち、すごくよくわかるわ〜。
で、サリーちゃんはおきてくることさえ出来ないのかな?
こんなすがすがしい写真を見ていると、「明日の朝はがんばろう!」って
思うのですが、朝になったらもっと寝られるなら日本が沈没してもいいって
思うくらい起きられません(汗)

ちょこ母様訪問ありがとう

アサヒが目にしみる時間…
まさにそのとおりですね。

我が家では、びびが面白おかしく事を始め
サリーがそれを観察する、そんな関係かな?
ハッピーは知らんぷりです(笑)
ちょこちゃんは、どうなのかな?
超小型なので、あっちこっち動き回ってる
感じかな?
ちょこちゃんは、ボケとツッコミ同時にやれそうだね(笑)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

はい!めっちゃ早起きです(←年齢的に汗;)
びびは、朝が弱い??
眠くてもどうでも、いつも母ちゃんの後を
付いて歩いてるので、どうなんでしょうね?
写真では焦点が合ってないので、
眠そうなのは確かですね(笑)

問題はサリーなんですよ。人が起きても
知らん振りで寝てるし、そんでもって
フードの袋カサカサで、ぱっと起きる!
これってどうよぉ的な…
ワンちゃんそれぞれですね(笑)

きゃらママさんはマイペースでいいかも?
急に朝早起きしたら
ぷりんちゃん、ビックリしますよぉ!
それこそ、今日が日本沈没の日かぁ的に…ね!
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

朝に訪問!日課ですからぁ…
ベリエさんのブログみて 今日もがんばるぞみたいな…(笑)

ハッピーとびびは、母ちゃんが起きると
一緒に付いてくるんで、「来るものは拒まず」で
散歩にゴーですよぉ。
眠かろうが、どうだろうが、さっそくリード付けて…
その辺は強引ですが(汗;)

サリーの事は言わないで!
し〜っ、今の時間も まだ寝てるし・・・
また来てね!


こんばんは
二度目のコメントです!
とっても嬉しいかったです♪
私も毎日応援きますね。
ゆきかおさんは無理しないでくださいね♪

momo* 様訪問ありがとう

momo* さんこそ無理しないでね!
私の、モットーは
無理しない、のらりくらり、
気分が乗った時に更新
自分のブログみて
クスッと笑う…
マイペースが一番だと思いますよ〜!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/70-02a64a77
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

