カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


それぞれの秋の感じ方



「秋を感じるって事ありますかぁ?」






まぁ、びびちゃん。散歩の途中で・・・何を思ふ。


3匹物語,秋の気配







「秋の気配」 静か~な風の動き…

夏が過ぎ 秋がすぐそこまで

「秋って どこから来るの?」

3匹物語,秋の気配






ん~!

風が秋の気配を運んでくる

3匹物語,秋の気配

そうだね!
 



すぐそこまで来てるよね!









秋の気配が見えるの?


3匹物語,秋の気配

じっと 一点を見つめて









目を閉じると

ほら、 すぐそこまで

秋の気配が・・・

3匹物語,秋の気配



3匹物語にとって 

秋の感じ方は それぞれです。








3匹物語,秋の気配

少し涼しくなった いつもの散歩道

思いっきり 秋を感じて はしゃぎます。






ハッピーまで 久しぶりの はしゃぎ様です。

3匹物語,秋の気配











それに つられて びびまでも・・・

3匹物語にとっては 秋はスポーツの秋でしょうか?

3匹物語,秋の気配




が、


しかし・・・



スポーツの秋とは言えない



約 1名・・・







自主的に 自宅に残る サっ サリー!

3匹物語,秋の気配


簡易 畳の上で ふて寝の秋です。

昨日 納戸から出したばかりの

カビ臭い 青臭い 畳の匂いに 秋を感じています。



それぞれの 「秋」です。





えっ 私(母ちゃん)? 

秋の感じ方ですか?

もちろん 食欲の秋 

待ち遠しい反面恐怖です!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして〜。訪問者リストからきました。足跡残してくれてありがとうございます。
前に覗かせて頂いた記憶があります^^。楽しいブログですね。
ウチもヨーキー3匹飼ってます。これからもチョクチョク遊びに来てもいいですか?
仲良くして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします。
>応援してね!
もちろん応援していきますとも。。。ポチ。

秋!!

秋だよ〜〜あき・アキ!!
運動の秋!!げいじつの秋!!読書の秋!!食欲の秋!!etc・・
あら・サリーちゃん・・せめて・うんどうの秋・・満喫しないと・・
        ポニョポニョになっちゃうど〜〜〜〜。。

ハッピーちゃん、ビビちゃん、嬉しそうに飛んでるね
スポーツの秋かな?ヽ(^o^)丿
サリーちゃん(爆)
オモロいポーズだわ♪いつもこのポーズで寝んねなのかしら・・・
可愛い〜
萌〜(_≧Д≦)ノ彡

ベリエも食欲の秋になりそう・・・σ(^_^;)アセアセ...

ロマンチックな横顔だな〜と思ったら
ビビちゃん、大はしゃぎ!笑
ハッピーちゃんが飛び跳ねてるのって
珍しいかもしれませんね。
サリーちゃ〜ん!どうしたの〜!?
ひょっとしたらふて寝の秋じゃなくて
物思いの秋だったのかも知れませんよ。
ぷりんと私はやっぱりお出かけの秋かな☆

eco様訪問ありがとう

ecoさんの所ににはちょくちょく遊びに行っていました
ヨーキーもそうですが、おなじ県なんで、共感がもてるなぁ・・・
なんて思っていました。これからもよろしくお願いしますね!
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

秋の感じ方いっぱいあるよねぇ・・・
サリーは出不精なんですよ(汗)
散歩も重い腰?をやっと上げて
ちょっと歩くと、帰る帰るぅ・・・と目で訴えるし、
もう少し運動しないとね!
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

サリーに爆ですよねぇ・・・
お腹を床にベッタリくっつけて寝るのが得意なんですよ。
よくフローリングにペタッが心地いいみたいですよ(笑)
でも、ほんとに運動しないとメタボになっちゃうね!
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

ロマンチックな横顔は、いつもの早朝散歩の時ですよ。
風のにおいをクンクンでした。
サリーは物思いの秋ですかねぇ?
何を思ってるんだか・・・
たぶん、おやつとか、絶対考えてると思うのですが(汗)
いつでも食べたいっ子ですから・・・

ぷりんちゃんは筋肉質だから、うらやましいですよぉ〜!
また来てね!

こんにちは
本当に秋を感じますね。
各自違う秋があるのかも・・・ね 笑
私も食べすぎ、飲みすぎ要注意の秋です。
運動の秋になれるように・・・がんばろうっと 汗。
楽しんでいる姿に癒され
まったりしてる姿に癒され
ニンヤリです♪

nao!様訪問ありがとう

秋を感じてもらえて、うれしいです!
さちちゃんもいっぱい秋感じてますよねぇ…
季節の変わり目ですから、ワンちゃん達も、
よく食べ、よく運動してと、体調管理しっかりさせないといけないなぁなんて思っています。
もちろん人もですけどね(笑)
それが一番難しかったりして・・・
また寄ってくださいね!

はじめまして!
履歴からお邪魔しました。
ご訪問ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
前にきていただいてからちょくちょく見せていただいていました^^
3ワンちゃんで賑やかそうで羨ましいです。
タレ耳のヨーキーちゃんて
可愛いですね☆
また遊びにきますね。
ポチっと応援していきます♪

momo*様訪問ありがとう

こちらこそ、コメントありがとうです
家では、たまにタレッピなんて呼んだりしてるんですよ。
3匹だと大変な反面、いつも楽しませてくれるので
飽きないんですよ(笑)
そちらにも応援に行きますね!よろしくです。
また来て下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/69-83342fed
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

