カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


朝日に輝く!


朝の散歩が終わって

朝食の準備です。

いつものように テラスで待たせて

せっせと「お手軽レシピ混ぜるだけ~」

フードに缶詰混ぜるだけですけど・・・

3匹物語

まだか まだかの 視線! 

びびちゃん そんなに 真剣に見なくてもねぇ・・・ 


サリーなんか 入口占領されて

何が起こってるかも知らない状態ですが・・・

3匹物語

びびちゃん チラっと見てもねぇ・・・ 

父ちゃんは母ちゃんに言われて 

写真撮ってるだけだしねぇ



素知らぬ顔で ハッピーはじっと待ってるねぇ・・・

うんうん えらいねぇ・・・

3匹物語

おぉ サリーちゃん登場!

しっかり 見ておりますね!


そっからだと、母ちゃんの「お手軽レシピ混ぜるだけ~」

おいしそうに見えるだろう!


トッピングは 「7歳以上の~」の缶詰ですが…

3匹物語

さらに、上にはトマトのヘタ! きゅうりの端っこ!

今の時期は季節物、そう梨の皮!

ナイストッピングだね(笑)

残飯整理?いやいや、エコ!地球に優しいってやつです!



ハッピーは、さすがです! 

顔色一つ変えずに待ちますかぁ・・・


3匹物語

サ、サリー そこまで 褒めますかぁ 母ちゃんの「お手軽レシピ混ぜるだけ~」

赤や緑など、色とりどりだしねぇ・・


それに ハッピー! そこまでの心づもりありますかぁ・・・

さすがです! 

少~し 空腹に耐えきれず 焦ってませんか?


3匹物語

おぉ ハッピー! かたぎなのに、そのようなお言葉!



口元から 朝日に輝く 光りもの!

まさに口元に光臨されましたぁ・・・ なんと神々しい!


サリーさぁ、 その角度から見ると

「よだれ」も結構 いけるだろ?

もちろん 母ちゃんは 見たことないけどね!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

神々しいハッピーさん

          ビビちゃん・・あら・こんなに長いお顔だった〜?
   サリーちゃん・・食い気いっぱいのはずなのに・なんで気がつかないのかな〜?って思ったら
       しっかり・・ガラスにくいついて?・・ガラスにお鼻くっつけて
           不公平がないか監視しているじゃん・・
      はっぴーちゃん・・ポーカーフェイスでもよだれは・・ばればれ〜〜
            でも神々しいって褒められてよかったよかったね!!!

めろ様訪問ありがとう

長いお顔?そうそうびびは大型ヨーキーなので、全体的に大型に
できてるんですよ(笑)3匹物語でも体力は十分!今は一番疲れを
知らない元気者になっていますよ。
サリーは、なんでもじっと見るのが定番で、ご飯もじっと見てますよ。
確かに不公平がないか・・・そう見えますよねぇ・・・
そしてハッピー! 一番食べるのが早く!量も当然多いんですが
お利口さんなので、いつまでもじっと待ちます。
でも、体は反応するんですねぇ・・・
サリーは不思議そうにじっと見てましたよ!
また来てね!

こんにちは
この待ち時間って長く感じているんでしょうね。
でも、まってるからこそ
美味しいのよね?
それにしても、熱い視線ですね 笑

御飯が美味しいってことは元気って言うことで良しですね♪

nao!様訪問ありがとう

そんなに長く待たせてないんですけどね(汗!)
本人達は今か今かでしょうねぇ…
ご飯は、じっと待たせて 一気によ〜し! ですよ。
もう 競争して食べてます。
これって 食欲のない日なんかは 効果的です(笑)
少しぐらい 苦手な物(フィラリアの薬)が入っていても パクパク!
こういう時は いっぱい飼っててよかったなぁ〜 なんて思う今日この頃です。
また来てね!

ハッピーちゃん、ゆきかおさのことをずーっとガン見ですね〜
真剣な感じがこっちまで伝わってきます
ヨダレも垂れちゃうよねσ(^_^;)アセアセ...
サリーちゃんは、ちょっと遅れて気付いた?って感じかな?(*≧m≦*)ププッ
あれ?ビビちゃんがいない(@_@;)
ベリエの推理では「まだ?」の後、パパさんにオネダリするためパパさんのほうに行った・・・
当りかな?(^v^)

ベリエ様訪問ありがとう

いや〜、ハッピーの熱い視線!かなりキツイですよぉ…
目で訴える、無言の攻撃って感じかな?
目は口ほどに物を言う!なんてね(犬はしゃべらないかぁ…)

さて、びびですが・・・さすがベリエさん大正解!
誰に物言うびびちゃん的に、ちゃんと中に入れてくれる人分かってるんですねぇ。
すぐに助けを求めるんですよ(ある意味 頭いい?)
また寄ってね!

らぶり〜

v-282もぉぉぉ ハッピーちゃんのすがたに
寄りかかりたくなる おっかぁ であった。
たのもしーわぁぁぁ。

ものすご 食べたいのね・・・

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

おぉ!思う存分よりかかってください(笑)
なんたって3匹物語のリーダーですからねぇ
でも、この頃シャワーさぼってるからなぁ・・・(汗)
また来てねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/67-f4566ee7
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

