カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


Mr. ビビック マウスパワ~ん?


いつも思うのですが

サリーはびびの行動に興味津々…



三匹物語,手品

また何か面白い事でも?

なんて 思ってるのでしょうか?







三匹物語,手品

はい!

いつもの 天然ボケ 見事です!

ガム出現です!










三匹物語,手品

これって 手品でしょうか?

あまりにも 単純で ネタのネの字もありゃしない!








三匹物語,手品

やっぱり 始まりました…

一生懸命なびびちゃん!











三匹物語,手品

これって どう思います?

あきれ顔のサリーに笑えますよね!









三匹物語,手品

びびちゃん お見事! 

笑いのツボを心得てます!

若干1名 ひいてますが…









三匹物語,手品

母ちゃんも 何とかしたいです。できればですが…

もはや びびちゃん ワンマンショー

放置状態です。









三匹物語,手品

ぶはぁ~

この辺まで来ると お腹の皮がよじれます。

えっ! 母ちゃんだけ?










三匹物語,手品

びびちゃん ノー天気です。

サリーの気持ち よ~く わかります・・・

そう言えばびびちゃんの一人遊び 「プール編」 でも

サリーが呆れてました。

お時間が許す方は こちらも見ていってください。さらに笑えます。

          「ややこしや 浮力の原理」(←クリックで別窓開きます)

こうして 今日も楽しい一日が過ぎて行きます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

サリーちゃんとビビちゃん、漫才コンビみたい(笑)
サリーちゃんが横目で見てる姿がすごくいいね!
ありっ?飛んじゃった〜(*≧m≦*)ププッ
ビビちゃん、手品の小道具を飛ばしちゃダメじゃん(爆)

ベリエ様訪問ありがとう

我が家ではドタバタコンビなんですよぉ
どちらが上に立つかぁ?戦いの日々!半分仲良し!
そんな感じかなぁ…
天然びびちゃん、♪道具をとばしてさぁ大変♪ですよね(笑)
また来てね!

  ビビちゃん・なかなかのハンドパワーってか・・マウス??うまく動かしていますね〜〜〜。
            サリーちゃんの横目がものいいますねv(^-^)v
       もしかして・・ビビちゃんの手品に感嘆!!の声あげるかと思ったけど
                    以外と冷静なのね(^_-)-☆

          あの・・ややこしや〜〜ややこしやのアルキメデスの原理
        ゆきかおさん・よく覚えていますね〜。。ビビちゃん・・理解したかな??
   ワタシ・なかなか理解できないんで・・この講・またゆっくり読みたいと思うんで永久保存しておいて                       くださあ〜〜い!!

プロフの三匹 ・ ・ ・
「かわいいな〜」 って眺めていたら
瞬きはするわ、口パクするわで
ビックラこきました
どんなテクニックを駆使してるの?
興味津々でカキコしました   失礼

めろ様訪問ありがとう

びびの天然にサリーは慣れっこなのか
ちょっとやそっとでは驚かないんですよ!
もう慣れっこになってるのかな?
でも、観察はしてるみたいで、あとでこっそり
なんて、自分で確認したりしてますよ(笑)

永久保存?もちろんブログが続くかぎり、保存しておきますよぉ
なんたって、3匹物語、血と汗と涙の結晶ですからね(笑)
また来てねぇ!

「匿名で」様訪問ありがとう

「成せば成る、成さねば成らぬ」じっと見てると
あ〜ら不思議ぃなんて、根性で瞬きぃ…です(←ウソ)

実は、gifって画像を重ねてるんですよ。
こんなちょっとした動きが、遊び心をくすぐる、なんてね!
いろんな人に見てもらえると、3匹物語も張り合いがぁ…
母ちゃんもですが(←本音)
時間が出来たら、また寄ってくださいね!

初めまして〜。

こんばんは〜&初めまして〜!
訪問履歴からお邪魔しました〜^^
お友達ブログからもお邪魔させていただいたことあるのですが、初コメです^^;;
ワンちゃんたちのトークが面白くて、いつも楽しく読ませていただいてます^^
また、遊びに来ますね^^ どうぞよろしくお願いします♪

また来たよ〜(_≧Д≦)ノ彡
日々戦いの日なのねぇ〜
あれ?サリーちゃんは?
2ワンを見守る係りかな?(*≧m≦*)ププッ

こんばんは。
ビビちゃんは手品が出来るのね〜(笑)
サリーちゃんの表情にも笑えた〜(*≧m≦*)
ところでサリーちゃんはガムには興味はないのですか?
隣で大人しく見てるだけですか?そしてビビちゃんは隣にいるサリーちゃんに怒らないのですか?
ウチだったら考えられない光景しです(笑)

「ややこしや 浮力の原理」も見ました。
ゆきかおさんの文才に感服いたしました。見習いたい。。。
ポチっとな。

みも様訪問ありがとう

3匹物語の写真を撮って、表情を見てると
こんな事言ってるなぁ、こんな事思ってるなぁを
言葉にしてるんですよ。
なんかお話してる感じでステキでしょ?

初コメ感激です! そちらにも遊び行きますね!
また寄ってください。あとがとうです!

ベリエ様訪問ありがとう

見守るというか、ほとんど興味がない状態!
遠くで、ただ見てるだけですよ。
3匹物語のリーダーなのですから…
散歩の時などは、しっかりリーダーシップって
ところですよ。ちゃんと分かってるみたい(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

文才? いや〜嬉しい限りです。
3匹物語の表情が、この文才を生みます(なんちゃって…)
びびは手品と言えるでしょうか?(本人はその気!)

そうそう、犬種が違うので、おっとりして見てるだけのサリー!
性格の違いかな?びびはヨーキーなので、最初こそ
ガウガウしてたんですが、今は慣れっこで怒らなくなりました。
取られないの、ちゃんと分かってるのかな?
ヨーキー同士だと、競争するかも知れませんね!
犬種が違うと、意外性があって面白いんですよ。
また寄ってくださいね!

びびちゃん、サイコ〜!
でもそこにスパイスを添えてくれるサリーちゃん、もっとサイコ〜!
「浮力の原理」でも最後でシラー…とした視線を送ってますね(爆)

隣でびびちゃんがガム食べてるのに、取り合いにならずに視線だけで
笑いを誘ってくれるサリーちゃん、最優秀助演(主演?)賞だわ。
ぷりんだったら、こんなにじっとして見てるなんて考えられないですよ。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

なるほどぉ、サリーはスパイス!
う〜ん、うまい表現ですねぇ…
隠れた才能はサリーにあったかぁ…みたいな(笑)

取り合いにならない?
確かに、いつもの事だから気にも止めていませんでした。
ハッピーもサリーも遠慮がちに見てるだけです。
普通は取り合いになるんですかねぇ…
3匹物語、分別のあるお年頃か?(びび以外はね!)
また来てね!

こんにちは
なんだか、お笑いコンビみたいで楽しいですねぇ♪
びろろ〜んみたいで良いわぁ〜
なんだか、ナイスキャラ!!って感じで可愛いですね♪

nao! 様訪問ありがとう

お笑いコンビですかぁ、うんうんわかる、わかる。
見ていると、こっちまでプッとさせられたりしますよ。

犬種が違うので、性格も行動も微妙に違ってくるんですよ。
そこが、楽しいなぁなんて、思っています。
また寄ってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/66-1c18b08d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

