カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


誰がポニョだってぇ?


今朝 天気がいいので

自称 「トリマー母ちゃん」 (命名は今日です)

はりきりました!

3匹物語,誰がポニョだって?

そう、サリーのトリミング!

「トリマー母ちゃん」出血大サービスの無料←ココ大事!







3匹物語,誰がポニョだって?

3匹物語、みんながビックリするのも、わかる。

実は、母ちゃんもビックリしたもん!









3匹物語,誰がポニョだって?

ハッキリ言います。悪いのは母ちゃんです。反省しています。

私(母ちゃん)耳の毛を切りすぎました!(自爆…)

残暑がまだまだ続くんだからね!このくらいが調度いいのよ!


こんな事言って ごまかそうとしています←母ちゃんが…






3匹物語,誰がポニョだって?

期間限定の改名する?

「サリー」 をやめて 「ポニョ」 に

もちろん ファーストネームは 「二重あごの」 で…

あんたに まかせるけど…







3匹物語,誰がポニョだって?

笑えます?

「二重あごのポニョ」 ポニョポニョって←意味違うし・・・

サリー本人はわかっていません。

たぶん・・・









3匹物語,誰がポニョだって?

だって…

「トリマー母ちゃん」出血大サービスの無料ですから←ココとっても大事!

長い目でみて欲しいなぁなんて…







ところで 知ってますよね・・・

ポニョ・・・ あの 有名な…


3匹物語,誰がポニョだって?

はい。 わかっています。

かなり 無理があります…









3匹物語,誰がポニョだって?

それは、言いっこ なしで お願いします。

たぶん泣きます。←その前に、このブログ見ないと思います(今日二度目の自爆…)











3匹物語,誰がポニョだって?

びびちゃん ナイス!

「あごの下の・・・」

うまいこと言うわぁ~

お助け舟の びびちゃん! 

見事に落ちました! きれいに決まりました。

そうそう、母ちゃんはそれが狙いだったのよぉ?(自爆しすぎて沈没!)


お後が よろしいようで・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

サトシ様訪問ありがとう

いろんな人に見てもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!
また来てね!

ポニョってる〜

          みごとにかあちゃんトリマーの腕前で
    あごの下のポニョの発見ですな〜(^人^)
      サリーちゃんがポニョってたなんて^^^知らなかった〜〜
         わたしゃヘソの下のポニョじゃよ・・ヘソの上?かな??

めろ様訪問ありがとう

そんなお褒め下さって!母ちゃんトリマー大満足?
サリーは実は隠れポニョなんですよぉ(汗)
でも、こんなはずじゃぁ・・・
やはり自己流じゃトリミングうまくいきませんね!

ところで、「ポニョ!」
これってある意味、流行りますかねぇ?(別な意味で)
めろ様に限らず(失礼)、私も部分的ポニョ!
「部分的ポニョ」同盟作ります(笑)
足元で、ハッピーが「ほとんどポニョ」なんて行ってますが・・・(本日2度目の沈没)
また来てね!

あぁ〜、一度、頭の中で聞こえちゃうと永遠鳴ってるポニョの歌と
今日の午後は一緒に過ごさなくちゃ…汗
サリーちゃんがあごの下のポニョだったら、次はビビちゃんが
「トリマー母ちゃん」にどこかポニョを作ってもらわなくちゃ(笑)
ビビちゃんはどこがポニョになるかなぁ…
私は二の腕の下のポニョだわ。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

♪ポーニョポーニョさかなの子♪
確かに聞こえてきそうですねぇ・・・
「部分的ポニョ同盟」いけそうな予感?

びびは、歌詞にもあるとおり!
♪まんまるお腹の元気な子♪
お腹出てるんですよ! ( これ、びびには内緒!)
また来てね!

ありゃりゃ?!サリーちゃん大分イメチェンしたんだね(笑)
耳の毛の切り過ぎでホッとしてます
もしも・・・耳だったらと思うとヒエ〜ヌン(_≧Д≦)ノ彡
ゆきかおさんの自爆に2度大笑いしちゃったよ
また笑わせてね(^◇^)

ベリエ様訪問ありがとう

いや〜ホント、切り過ぎだよねぇ?
まだまだ切れるんですけどね(笑)
サリーは意外と耳は短いんですよ。
だって、おいでって言っても来ないもん!
耳が短いから?よく聞こえてない?(関係ないか?)

何がおかしいかって、サリーが気づいてないこと!
かなり容姿が変わって、ほんとびっくりです!
また来てね!

ラッキーたんに応援あんがとさんでしたぁぁぁ〜
毎日メッセめちゃうれしかってん・・・!そやから無事手術もできたんやわーー

ゆきかおさんカット自分でされるんですね
すごーーい 切りすぎても血はだしてないからよしですよ。
わてなんか 逆顔バリカンして ロビンは血だらけ・・ぷぷぷ・・・でしたよん。
サリーちゃん耳毛確かに短く・・これもまたかわいいですやん
今日もぽちっとな!

さらだ様訪問ありがとう

バリカンとハサミで、試行錯誤?
見よう見まねで切ってますよ。
ただ問題は、足の爪の間の毛ですね、
うまい具合に切れないんですよ。
散歩の後に洗う時、そこがきれいにカットされてあると
楽なんですけどね・・・

ラッキーちゃんホント良かったですね。
落ち着かれたようで一安心しています。
また来てね!

v-411こんにちは
大丈夫!大丈夫。
ちょっとさっぱりしただけですよ 笑
それよりも、自分でってすごいですね。
私もさちの尻毛などは切りますが
いつも豪快でございます。v-411

あごの下のポニョには、笑いました。
笑ってごめんなのに、
止まりません

nao

えぇっ!さちちゃんでもトリミングするんだぁ
それは知りませんでした。
豪快に?nao!さんらしいですね(笑)
家も、豪快の部類に入りますよねぇ・・・

「あごの下のポニョ」たくさん笑ってください!
サリーには内緒にしておきますからね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/65-0292dfb6
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

