カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳 ひねります Vol.1


3匹物語の迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳にのせて
お送りします。
題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語の迷キャスト達の
ビタミン剤になります

(byゆきかお)






3匹物語,川柳
ん~ びびちゃん そんなに背伸びしても
ハッピーには かなわないのよ!
それにしても直立不動
どっかの動物園の
何とかパンダさんも真っ青!











3匹物語,川柳
右上げて はい! 左上げて
さすがに この日は気温はマイナスだったよねぇ
びびちゃん よだれが凍って真っ白けだね!















3匹物語,川柳
サリーちゃん 仲良しはわかったけど…
びびちゃんが、そろそろ怒る体制整えてるよ!
ほらぁ 目が怖いもん!













3匹物語,川柳
出窓で仲良し
お二人のシチュエーション
とってもステキ!
サリーの鼻がつぶれてなきゃ良かったのにね!
あんたはクンクンしすぎだよ!














3匹物語,川柳
とっても おりこうさんだよね!
でも取ったキャップは?
ボロボロになって
あんたのお腹の中かい?
















3匹物語,川柳

お客さ~ん この辺ですかぁ・・・ 
最近めっぽう注文減りましたんよぉ・・・・って あんた!
腕上げたねぇ・・・ 相手の目を細めさせる腕前とは・・・
ただものじゃない! 匠がなせる技ですな。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

面白い〜(^◇^)
ゆきかおさん、すごく上手に詠めるんですね
すごいなぁ(@_@;)
雪の写真にはビックリヌンです
白いのは、よだれが凍ったんですか?
ヒエ〜(_≧Д≦)ノ彡
またまたビックリヌン!

なかなかいいセンスですな〜

         字あまり川柳・・ワタシもだいすき!!
    サリーちゃんの寝るも一緒・・の返句?でビビちゃんの手どけて・・・・笑ったヨ〜〜
            もうちょい右・・って
        ワタシも美容院で一度でいいから言ってみたい

うまいなぁぁ

v-282みんなの 表情に 合ってて
とっても うんまぃ!

ビビちゃん キャップ食うなよ〜〜〜
お腹こわすで〜〜

v-343ベリエ様訪問ありがとう
上手に詠めるなんて、恐縮です(汗)
3ワンの写真を見てると、な〜んか”ひねり”たくなるんですよ。
ちょっとした表情が幸せ感じる今日この頃です(←親ばか)
また寄ってくださいね!


v-343めろ様訪問ありがとう
ものの見事に字余りで・・・面白おかしく詠んでます。
食べては寝て、寝ては食べて・・・毎日の繰り返しの中で
3ワンの面白い行動を発見してま〜す。
不定期ですが第二段を企画しますんで、その時は
また、笑ってやってくださいね。
また来てくださいね!


v-343 ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう
ご指摘どおり、びびはキャップを粉々にして食べちゃうんですよ。
しまいにはその辺にボロボロのカスが散乱・・・
ほんとお腹壊しちゃいますよねぇ
子供と同じで、その辺の物を口に入れて味で確かめる・・・
何でも食べるんで要注意!ですよぉ
嫌いな食べ物はフィラリアの薬ぐらいかな(笑)
また寄ってねぇ!


うまいじゃん

座布団5枚やっとくれ・・・!
私は一番目のがいいな・・・(^^)
なんで背伸びしたいのか・・? ええもん一人だけ食べれてるっておもってないかな?

いつも気にかけてくれてありがとう♪
くちらに来て くすっと笑えたよ・・・v-408

さらだ様訪問ありがとう

座布団、ごっ、五枚も〜ありがとうです。
びびはいつもハッピーのまねをするのが得意なんですよ。
この背伸びの時も、何かあるんじゃないかな?ってショットですよ。
ハッピーは相手にしてないみたいですけどね(笑)
くすって笑ってもらえて、少しはお役にたてたかなぁ?
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/64-e21fbdcb
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

