カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


♪どこまでも~の探検隊!





♪たっ たっ たっ たっ 探検隊! 田んぼの溝をどこまでも♪
3匹物語,探検隊











♪順番守ってどこまでも♪
3匹物語,探検隊











♪時々草食べ どこまでも♪
3匹物語,探検隊













♪後ろで押すなよ サリーちゃん♪
3匹物語,探検隊












♪つぶされ 押されても がんばる 探検隊♪
3匹物語,探検隊












♪びしょ濡れ 平気さ 探検隊♪
3匹物語,探検隊











♪遅いぞ びびちゃん どんどん行こうよ 探検隊♪
3匹物語,探検隊










♪びびちゃん 邪魔だよ 探検隊♪ 
   ♪もたもたしてると 追い越すぞ  探検隊♪
3匹物語,探検隊












♪反則技だよ サリーちゃん 連隊乱れて 探検隊♪
3匹物語,探検隊
♪たっ たっ たっ たっ 探検隊! 田んぼの溝をどこまでも♪


♪たっ たっ たっ たっ 探検隊! ♪


♪田んぼの溝をどこまでも♪


♪たっ たっ たっ たっ ・・・♪


♪たっ たっ たっ たっ ・・・♪


--完--


関連記事
スポンサーサイト

コメント

溝にお水が入ってるのか?とっても気になったベリエ・・・
うわぁ〜!お水が入ってる〜
お水もOK?怖がらないなんてステキ☆
すごいなぁ
のどかな探検隊だね
反則技もあるけどね(*≧m≦*)ププッ

ベリエ様訪問ありがとう

みんなハッピーの真似が大得意!
ハッピーが水に入るとこわごわと・・・そのうち我先に!
3ワン探検隊!また新たな道へ〜とがんばってます。
また来てね!

あるある探犬隊

     こんな探検・・むかしの人間のこどももしたよ!!
    ゆきかおさんちの3ワンちゃんたちがすると・・めっちゃ楽しそうで
                めっちゃ面白い(^人^)
   いつみてもサリーちゃんのおとぼけ顔とハッピーちゃんの何くわ顔・・
           ひさしぶりに笑わせていただきました〜〜
    早くブログ・ランクアップして欲しいな〜〜って・・3ポチしたよ!!!

めろ様訪問ありがとう

草ぼうぼうのところは3ワンにとっては、未知のジャングル!
毎日探検し放題ですよ。
ただし!本人達は楽しそうだが、母ちゃんはまたシャワーで格闘だぁ…
こんな毎日ですよぉ。
めろ様のポチで3ワンは元気百倍、今日も散歩がんばるぞって
ここでハッピーが言っております。ハイ!
また来てねぇ。

ところどころ字余りの探検隊の歌が気に入りました(笑)
ビビちゃん、左上の紹介のところに「無謀な冒険家」とあるけど、
意外と慎重派だと見ましたよ。
サリーちゃんに踏みつけ追い越されなくてよかったね〜。

きゃらめるママ様コメントありがとう

きゃらめるママ様、鋭いご指摘ありがとうです。
びびは慎重派って言うかここぞと決めれば無謀に大変身って感じですよ。
なにせ名前の由来がビビリのびびですから(笑)
サリーに押されながら、ハッピーのお尻にぶつかりながらの行進!
見ているこっちが大笑いな探検隊でした。
また来てねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/63-65d2d936
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

