カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


母ちゃんのつぶやき



ハッピーは川に連れて行くと

大喜びで泳ぎます。

さすが

回収犬のラブラドール

と、思う今日この頃です。

3匹物語
のんきに歌ってる場合じゃないのよ!
 
今日はびびちゃんに泳ぎの特訓だからね!

ハッピー!あんたのコーチ次第だからね!
 
頼んだよ。








そうそう、それをびびちゃんにやってもらいたいのよぉ

3匹物語
棒を くわえて持ってくる!
 
いい感じだね~!






準備OK?

棒! 行くよぉぉ~

3匹物語
ザブンと二人で飛び込んだのはいいけれど

びびちゃん かなり しんどそうだねぇ








遠くの棒をハッピーがくわえて、びびの近くに・・・

びびもくわえて 二人で泳ぐ

3匹物語
「初めての共同作業」って・・・ ハッピーがこんな事するんだぁ…

母ちゃんの言葉理解してる?

恐るべしハッピー! ←頭いいぃ~









3匹物語
まさに 運命共同体(←言いすぎ?)とでも言いましょうか

仲良し×3ぐらいは いってるね!

もしかして、ハッピーさぁ、棒を びびちゃんの浮輪がわりに使ってないか?
 
またまた 恐るべしハッピー←完全に親ばか











そうこうしてるうちに・・・

3匹物語
ちゃんと 出来るようになったびびちゃん!

ハッピーの力は偉大だなぁ・・・←ほんとに親ば・・・しつこいね!







ところが 岸では・・・

3匹物語
「勇気あるね」じゃないだろ? 
サリーちゃん傍観者になってるし…










お家に帰って シャワー浴びて…

まだ濡れてますが…おやすみタ~イム!

3匹物語
しかし 何故にサリーが そこまで疲れてるのか?

気苦労か? 心労か? 







みんなぐっすりだねぇ

3匹物語
ハッピーは大活躍!

さすが、3匹物語のリーダーだね!
 
とっても楽しい一日でした。



が、
 
しかし 

一つ問題が・・・
 
夏はシャンプー代が かさむわぁ~!

母ちゃんのつぶやき

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すっご〜い!
偶然?練習の賜物?
いずれにしても、この共同作業はして欲しいと思っても
なかなかしてくれる作業じゃないですよ。
ハッピーちゃんの日ごろの指導がいいのかしら…
やっぱりぷりんも修行に預けようかしら?
あ、でもサリーちゃんとタッグを組んじゃったりして(汗)

きゃらめるママ様訪問ありがとう

ほとんど偶然に違いないと母ちゃんは思っております。
でも、偶然にしては出来すぎですよねぇ・・・
こりゃブログもんだぁとブログ魂が沸々と沸いてきたんですよ。
ぷりんちゃんとタッグは名案ですね・・
でもぉ、サリーは泳ぎは超〜不得意なんですよ(汗…)
こないだのネッシー事件からは、水は嫌々って感じです(笑)
根性で慣れさせようとしていますよ。
きゃらめるママさんみたいなスパルタがいいかもね?
また来てね!

さーっすがぁ〜〜

            ハッピーちゃん・・
          リーダーの試験・・満点合格だ〜!!
  しっかり・・ビビちゃんをレトリーバー犬に育てあげましたね〜〜
            お次はサリーちゃん・・
     しか〜し・・傍観者なのに・・・こんなに疲れるなんて
    半白眼の表情が可笑しすぎて・・ひさしぶりに大笑いすますたぁ〜
         

めろ様訪問ありがとう

ですよねぇ、半白眼のサリー!そうとう疲れてたと見ましたよ。
この日は朝からバタバタで3ワン達ゴロゴロしてなかったのもあるかも?
それにしても、サリーは体力なさすぎかもしれません、
軽いメタボも手伝ってるのかな?
次はサリーって、たぶん無理っぽい感じです・・・(トホホ…)
また来てね!

ビビちゃん 何犬やったっけ???
たしかヨーキーじゃなかったかな?? 思わずプロみたじゃん
すごーーい こんなダイナミックなヨーキーは初めてじゃぞい!!

さすがゆきかおさんちの子じゃね・・
↓で 去年かな?遭難しかかりながらも・・って特訓が効いてるね  爆。
腫れたまぶたに染みる 笑いをあんがとよ・・
また くるね〜 ぽちりんこ!

さらだ様訪問ありがとう

そうそう、去年は初めての海で大騒ぎでした。
確かにあの特訓?が効いてるかもしれませんね(笑)
びびは大型ヨーキーですから、体力もあるみたいです。
3ワンの中にいるので、負けん気が強く、内弁慶に育っちゃったのかな?
まだまだ特訓は続きますよぉ。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/61-9b2bf0d9
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

