カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


いつもの散歩道にて


早朝の低い日差しが

長い影を落とす散歩コース

通り過ぎる季節を感じながら

3匹物語は行きます。

3匹物語


ハッピーを先頭に

後の二人は それに従って・・・


3匹物語





あれっ? 小休止かな?

どうしてそんなに一生懸命なんだろ?

よっぽど いい匂いがする?
  
3匹物語



それにしても なぜにそんなに夢中なの?

そんなに鼻を押し付けて・・・

そばで、聞いてると、クンクン呼吸困難にならないかなぁって程・・・

3匹物語


朝日の中 散歩は続きます。

サリーはまだクンクン物足りないのかな?

そろそろ朝ごはんだよ!帰ろうね!

3匹物語



サッ サリー! そこはクンクンしなくていいのよ!

それにしても ハッピーは我関せず進みます。

3匹物語


サリーは寄り道が得意?

あっち見たり こっち見たり

「えっ!」て、あんたの事だよ!

3匹物語

その点、びびは一人でも平気!

さすが、テリア気質だよねぇ・・・
3匹物語

早朝の低い日差しが

長い影を落とす散歩コース

通り過ぎる季節を感じながら

3匹物語は行きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

3ワンお行儀よくお散歩だね
川の字だぁ♪
グチャグチャにならないのが凄いのだぁ
ちーちゃんは1ワンでもベリエにグルグル絡まる時があるんですよ〜(_≧Д≦)ノ彡

いつも思ってましたが・・・
バナーのハッピーちゃん、ジャンプしてカッコいいなぁ
ゆきかおさん、いろいろ作れて凄いですね(^v^)

ベリエ様訪問ありがとう

そうそう川の字なんだよねぇ・・・
ハッピーが大きいから、後の二人は
ちょこちょこ付いて歩くから、絡まらないかも?

ランキングのバナーは、がんばって作ったんですよ。
もし時間あったら、ちーちゃんでも作ってみますね!
期待しないで待っててね!
また来てね!

影の感じだとかなり早朝ですね。
サリーちゃんはお腹も減って、美味しいものを探してクンクンかな?
あ、ハッピーちゃんのお尻に美味しいものはたぶんないと思うな…
私はぷりんだけでも急に引っ張られたり、大変な思いをするときが
あるのに、3ワンズだともっと大変でしょうね。
でもハッピーちゃんが落ち着いてるから大丈夫なのかしら。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

この日は6時前だったと思いますよ。
早朝だと、人もワンちゃんも少ないので
ダラダラとお散歩できるんですよ!
結構眠いんですけどね・・・
3匹物語はいつもこんな感じでお散歩ですよ
ただハッピーは落ち着きすぎてるって言うか
あまり走りたがらないので、ものさびしい所もあるんです。
逆に小さいのに引っ張られたりしてます。
でも力が強いので、知らん振りですけどね(笑)
また来て下さいね!

3人(匹)一緒にずんずん進む散歩楽しそうですね。
田んぼがまたうれしいです。
我が家も田んぼコースは大好きですよ。
クンクンチャックは、これは欠かせないよね。
チャックは念入りにですねv-411

nao!様訪問ありがとう

そうですよね、散歩は田舎道コース(田んぼコース)最高です。
って、ほとんどこちらは田舎道コースなんですけどね(笑)
ワンちゃん友達に会ったり、3匹物語にとっては
唯一の社交場になってるんですよ。
そういえば、さちちゃんも海君に会うと、くるくる回ったりで
大変でしたね!よっぽど嬉しいんでしょうね!
また来てね!

      サリーちゃんのクンクンは笑っちゃいました〜
     うちのメロディも同じようにやっていましたので・・
      ハッピーちゃんのズンズンはノエルのどんどん
      ビビちゃんの我関せずはジルのマイペース
             全く一緒です
      あーーーやっぱり・3匹はいいなあ〜〜〜

めろ様訪問ありがとう

思い出させちゃいましたねぇ・・・
ノエルちゃんジルちゃんそしてメロディちゃん!
同じですもんねぇ・・・
メロディちゃんの分までサリーにがんばってもらいましょう(勝手すぎるだろ!
ホント!がんばってくださいね!またそちらにも遊びに行きますね!
そうそう、ノエルちゃんに介護用のタンカーになった「ハニカムマット」がいいと思いますよ。
一度検索してみてくださいね!
また来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/59-8620aefc
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

