カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


これってE難度?




3匹物語,ガム
おやっ ガム君発見! さ~て 誰が食べるかぁ?














3匹物語,ガム
お~っと ジリジリとお互い寄ってるぞぉ…














3匹物語,ガム
まさに バトル開始かぁ~ 妙な雰囲気だぁ・・・














3匹物語,ガム
あれっ しばしお互いそ知らぬ顔で 敬遠してるぞぉ 
しか~し 君達の心臓の鼓動が 母ちゃんには聞こえるぞぉ・・・
















3匹物語,ガム
びびちゃんが 前足でガム君を蹴った拍子にサリーが驚いたぁ!
犬のくせに な、なんと 猫だましな攻撃ぃぃぃ…















3匹物語,ガム
き、決まったぁ~ 猫だましにやられたサリー なすすべもなく呆然とガム君を見送ります
















3匹物語,ガム
サリーの悪あがきかぁ、びびちゃんの顔の批判だぁ
しかし かなりひどい顔なのは母ちゃんも認めちゃうよ(プッ!)















3匹物語,ガム
で、でた~! 赤い舌、白い舌 紅白の見事なまでの寿芸!(E難度な技?)
何が めでたいのかは不明だが・・・














3匹物語,ガム
は~い サリーの いつもの芸! ふて寝~(難易度ゼロ!)
背中が泣いてるよぉ~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

        ビビちゃん・・すごい技!!お持ちね〜〜
         いぬ・・なのに・・猫だまし・・とは
        E難度のもひとつ上のF難度いくかも・・・
       それよりか・・どうも相手が弱すぎますう〜〜〜
     もっと強力なライバル出現してこないかな〜〜??
            ビビちゃんが
            ビビるような・・・・・

めろ様訪問ありがとう

−−びび談−−
めろ様〜何の何のこのぐらいは朝飯前ですが・・・
ガムを食べると喉が渇くんでハアハアと・・・
それで技を習得です。
僕がビビる相手ですかぁ?
今のところ我が家には皆無ですが
なんたって僕は内弁慶ですから・・・(笑)
また来てね!

ビビちゃん、オモロ〜ヽ(^o^)丿
ビビちゃんの表情を見てるだけで笑えました(笑)
おっ!サリーちゃんのふて寝もいい味出してますね
後ろ足と肉球が可愛い〜(_≧Д≦)ノ彡

ベリエ様訪問ありがとう

−−サリー談−−
私のふて寝?そんなステキかしら?(誰も言ってない!)
ほんとはお見せしたくなかったんですけど
足の裏が汚れております、ほんとはほんのりピンク色で・・・
あっ失礼、暴露話になってしまいましたわね。オーホホホホ!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/54-dab701da
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

