カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


北京への道


君達! 今日は北京オリンピックにむけて
3匹で 短距離走の練習だぞ オー




ヨーイ・・・ ドン! って びびちゃんフライングだし…








サ サリーちゃん 足を上げなきゃ アゴが上がってどうすんのよ!









おっと びびちゃん早くもカメラから消えましたぁ… ハッピーさぁダラダラ走ってるでしょ!









オーイ びびちゃんどこまで行くのぉ・・・









遠回りしてるよぉ あんたは鉄砲玉かい?










サリーちゃん あんたの欠点はそのパタパタお耳だねぇ・・・









誰とは言わないけどぉ 誰かに似てるぞぉ… 











母ちゃんが大笑いしてたの聞こえた? ちょっとムッとしてたでしょ?









あらあら ハッピーちゃん そのいい加減な走り! カメラは見てるわよぉ・・・

北京の道は遠いわねぇ・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメント

とうとう北京ですか〜

     やっぱり・・ビビちゃんは一番メダルに近いかも・
      もしかして・ハッピーちゃんは競歩にエントリー?
  お耳がバタバタじゃましているかもしれないけど・・サリーちゃん           の 真剣な顔・・これは本気!!だね!!

めろ様コメントありがとう

とうとう北京ですよぉ、あと5日です。
我がワンコも日夜練習に励んでおります?
実は新しい発見がありまして
ハッピーがあんなにノロノロ走るとは・・・
この暑さですからねぇ・・・じゃすまない、いい加減さでした(笑)
また寄ってくださいね!

お久しぶりです
今、履歴から伺ってみたら・・・
以前、ベリエ伺った事ありますよね?!
何かすごく久しぶりで♪記憶が定かじゃないのですがσ(^_^;)アセアセ...
3ワンはみんな元気なんですね
安心しました
それじゃ〜またね♪

ベリエ様コメントありがとう

ほんとにお久しぶりです。3ワンも地道に演技の練習に励んでおりました(笑)
ちーちゃんも元気そうで何よりです。お鼻も完治して、ますます元気いっぱいって感じですね。
また寄ってくださいね。

ひっし!

v-282サリーちゃんの 頑張ってる お顔が
もぉ たまらない・・・
後ろから ついて走って エールを 送りたくなりますな!

走ってる写真を 撮れない おっかぁは
ゆきかおさん 素敵♪ と 思っちゃう。

ぷりんのおっかぁ様コメントありがとう

−− サリー談 −−
これでも一生懸命走ってるのよぉ
とにもかくにも、走る時はいつも耳が邪魔でバタバタ状態なんですよ
それをキュートだって言ってくるれる人もいるんですのよぉ・・・
私のまだ明かされぬ秘密を徐々にぷりんのおっかぁに紹介しちゃうわよ
また来てねv-422

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/53-cc6c2076
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

