カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


5時までの辛抱…



また少~し 暑さが戻ってきた 9月。

今日は そんな 午後の一コマです。









ZZzz…           そろそろ散歩?    まだじゃない?
3匹物語,散歩









びびちゃん散歩は5時だよ!       ふぁぁ~寝るの飽きた   まだ4時みたいよ!
3匹物語,散歩










散歩はまだだよ        5時ってすぐ?        あと一眠りねぇ~3匹物語,散歩












もう寝るの飽きた…        まだ眠いわよぉ~
3匹物語,散歩













サリーさぁ 母ちゃんに5時だよって言ってよ。    な~に とぼけたこと言ってるのよぉ…
3匹物語,散歩












どう見ても夕方の空だよね     ただ曇ってるだけじゃないの?
3匹物語,散歩













母ちゃん、5時だよ…          結局自分で言ってるし…
3匹物語,散歩













ZZzz…       あの子 どっか行ったよ?
3匹物語,散歩














オモチャ持って来たの?   これで遊んでると5時になるかなぁなんて…3匹物語,散歩














そんな簡単に5時にならないのよぉ    母ちゃん オモチャ飽きた…
3匹物語,散歩














ZZzz・・・  ZZzz…  母ちゃん もう一度聞くけどぉ 5時じゃない?
3匹物語,散歩













ZZzz・・・  ZZzz…   母ちゃんまで昼寝してるし…もう少しだよねぇ 5時…
3匹物語,散歩

ふっと目覚めたら 5時・・・

びびちゃん 静かに 待てたねぇ・・・

えらいぞぉ!

散歩 行こうね!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あぁ〜5時まで長かったね〜。
母ちゃんが一番お寝坊さんだったんじゃないかな?
ビビちゃんの語りかけにサリーちゃんが目で応えるのが面白い!
そろそろ5時くらいでも、お散歩に行けるようになりましたね。
ちょっと前の感覚で、6時半くらいから出るとすぐに暗くなっちゃって
慌てて帰ってきちゃいます(汗)

きゃらめるママ様訪問ありがとう

少しは涼しくなって来たんで、散歩も楽になりましたよね!
でもまだ残暑きびしくて、アスファルトなんかは夕方でも
熱かったりするので、要注意ですね!
この頃は6時過ぎちゃうと暗くなってきちゃうので、きゃらめるママさんみたいに
あわてて帰ってくるのも、しばしば!ほんとそうですね!

3匹物語は季節を感じるのか、時間を感じるのか?
窓の外を見ては、散歩か、散歩か?って顔で
ちらちら見るんですよぉ・・・
人の気配かなぁ・・・
ほんと不思議です。
また来て下さいね!

うわぁ♪面白くて可愛い〜(^O^)/
ビビちゃん、5時まで静かに待てたんだね
偉かったね!
ハッピーちゃん、さすが3ワンのリーダー&物静かな詩人?!
ずーっと寝んねだったの?(*≧m≦*)ププッ
サリーちゃんは眠いけど、ビビちゃんのお相手してあげたんだね
3ワンそれぞれ個性があって可愛いと思いました(^_-)-☆

ベリエ様訪問ありがとう

物静かな詩人ハッピーが一番散歩の時間気にしてたりして…
サリーとびびはまだ若いので、ちょっとの物音でも
あっち見たり、こっちを見たりで、落ち着きがないんですよ。
ハッピーは母ちゃんの動きの微妙なところまで察知して
聞き耳をたてているんですよ。恐るべしハッピーです(笑)
また来てね!

時間待ちはたいくつね〜

        ビビちゃん・・大きなお口が怪獣のようで
           びつくり・・すますたわ!!
           あご・・はずれてない???
      いつも2人の会話に笑いをいただいておりますぅ〜〜
 寝たフリで薄目なんか開いたりして・・この会話に不参加のハッピーちゃん
      でもきっと・・さ・5時・で・一番に起きるんじゃない?

  目覚まし時計かタイマーをビビちゃんの傍に置いてみては如何かな???

めろ様訪問ありがとう

さすがです!めろさん御目が高い!
母ちゃんの さっ・・・で、ハッピーが一番に行動開始しますよぉ・・・

びびとサリーを見ていると、ほんとに会話しているみたいに
アイコンタクトでも言いましょうか、何か会話が聞こえてくるんですよぉ(←親ばか!)

びびに目覚まし時計?? 時間が来て鳴ったら大変!
ビビリのびびですから、大騒ぎになりますよ(笑)
また来てね!

こんにちは
5時まで待てて偉いですね♪
お利口さん♪
出来る事なら、私も横になっていたいなぁ〜

nao!様訪問ありがとう

5時までって、強制的に待てですよぉ(笑)
だって、こう暑くちゃ夕方まではお散歩おあずけ!
母ちゃんが動かないと、3匹物語も動かない!なんてね!
3ワンみてると、添い寝しながら、ボーっとしてる時が多いんですよ。
癒されるなぁ~よりも、いつも寝てていいなぁ~って思いつつ・・・(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/51-25b3ce7d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

