カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


犬⇔雪だるま こりゃすご~い

先日の大雪

さっそく散歩に…

a01.jpg

もう大喜びで

はしゃぎまくり~


さらに


黒ラブのHAPPYまで


a02.jpg

目つきが違います

狂ったように

走ってました。


a03.jpg

それを、2匹が

呆然と見ています。

かなり不思議なようです。


しばらくして

は~い

ご帰還


a04.jpg









a05.jpg

雪だるま状態


こんなになるんだね…

びっくり


この後シャワーして



乾かして



大変でした(笑)



でもね


これだけで

驚いちゃいけない



実は…


実は…


去年の今頃は…




a06.jpg
ジャ~ン

これだったんだよ

ほんとに

ビックリ


毎年
恒例行事

努力のコスプレ

「雪だるま」
でした





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/5-195f4904
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

