カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記



これって天然だよね!


三匹物語,草,食べる   いつもの はいポーズ!



アングル変えてはいポーズ?    三匹物語,草,食べる
                          びびちゃん、少し前に出ただろ?
                          「だるまさんが転んだ」じゃないんだから
                          何事もなかったかのような
                          素知らぬ顔がニクイ!        




  さて 散歩中の出来事 「草を食べる・・・」                               
三匹物語,草,食べる 先がとがったのを食べるサリー 


ハッピーも負けちゃいない     






  びびちゃんは? あんた食べないの?   我 関せずのびびちゃん…
三匹物語,草,食べる







三匹物語,草,食べる  誰も注目してくれないからって
  そんな棒で、目立とうなんて・・・                      
  ん~ なんと姑息な・・・                            






わざわざカメラ構えてる前を・・・     三匹物語,草,食べる
                                 何気に 通り抜けてるって感じ…
                                 びびちゃん、サリーにかぶってるだろ!






三匹物語,草,食べる 「えっ!」て かぶってるってば~!
  あんたね、結構面白いこと平気でやるねぇ                  
  どこか憎めないんだよねぇ・・・                          


    




三匹物語,草,食べる
      そうそう、まさしく天然だよねぇ
       ところで、その「棒」 あんたの体より長くね?


関連記事

コメント

これは 才能

v-282三人そろって カメラ目線
えらいなぁって 感心していたら
まぁ〜びびちゃん 一歩前 ずんずん前へ 前へ
その 意思表示が すご かわいい〜 ぐぅですぞぉ〜

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

これは才能ですかね?お褒め(?)いただいき光栄です。
びびちゃんも「天然」から「才能」に・・・
今度は何をやらかすやら・・・
楽しみでもあり、不安でもあり・・・
また寄ってください。
ありがとうございました。

おひさしぶりでございますう〜〜
   この3にんだったら・・ぜったいにヨーキーが一番に動き出すよね
いつもながら・・うしろで控えているハッピーちゃん・サリーちゃんの顔の
          表情がとーーっても面白い!!
      このトリオでなくちゃ出せない味がしますう〜〜
          又きますね〜〜〜〜(^_-)-☆

めろ様訪問ありがとう

落ち着きのないのはヨーキーの特権です、多種だと
それぞれの性格があって、いつも新しい発見があって
びっくりしたり、困ったりと、日々発見の連続ですよぉ
また寄ってくださいね。ありがとうでしたv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/49-2cea257b
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

