カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記



ナイスポーズ!


いつもの お散歩終わったあとの くつろぎタイムです

あたり一面に田んぼの緑が広がって←どんだけ田舎よぉ

三匹物語にとって ここちいいひと時です。

3匹物語

3匹物語は必死で見ております。

何を?  

その辺を散歩するワンちゃんやスズメとか・・・・

なんでも興味あるんですね!

一人が見ると、我先に争って行動開始です

これって、ある意味とてもラッキーかも?


3匹物語
母ちゃんがカメラを向けると、 一人がこちらを向く

そして、 我先に争ってこっちを向く。

ナイスポーズ!

これって、ある意味とてもラッキーですよね!





でも、3匹物語の息が合わないときは

やや苦労します。

たとえば、

3匹物語
サリーだけ ナイスポーズ!

これじゃダメ!

少~し、待ってるといいかと思うと・・・







3匹物語
ハッピーちゃん後ろ向き過ぎ!

「びびちゃんこっち向いてよ」

「ほらほら 写真だよぉ」「サリーもぉ・・・」←かなり必死!






3匹物語
あちゃ~ ハッピーが向こう見ちゃったし・・・

今日は3匹物語、息が合わないわぁ~

今日のタイトルは、「息が合ったときだけナイスポーズ!」に変えなきゃね!



関連記事

コメント

息あってなくても

     それなりに・・どれもがナイスポーズ!!だね
     背景の緑が・・のんびりした感じでいいね〜〜〜
        これって・・・日本?・・・ですよね
        3匹は・・外国犬だしぃ〜〜〜
           めっちゃ 絵 になるじゃん!!!

めろ様訪問ありがとう

はいはい日本の青森の田舎ですよ(笑)
普段はお花の台になってるんですが、この頃の雨続きで
空っぽになった所に、3匹物語が乗ってるところです。
意外と細いところなんで、みんな緊張してると思います。
また来てね!

ぷりんだけでもじっとこっちを見てくれることなんて
めったにないから苦労してるのに、ゆきかおさん凄すぎです。
みんな揃ってるのもすごいけど、バラバラなのも個性的でかわいいですよ♪

ステキなテラスがあるんですね〜。
景色もいいし、人もあまりいなさそうだし、バーベキューができるなぁ。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

バラバラなのも個性的?
そうかもですねぇ、なんかぷりんちゃんは
とってもおりこうさんで、ママさんの言うこと聞きそうだけどねぇ
お互い苦労しますね!
BBQはたまにやりますけど・・・
3ワンが食べたい食べたいって!
大変なんですよ(笑)
それこそ収拾つかなくて、てんやわんやになっちゃいますよ!
また来てね!

こんにちは
今までコメント欄が閉じていると思い込んでいました。
本当に情けないです。
ごめんなさい。
みんな揃っては、これすごいことですよね。
そして、タイミングがずれてる時も可愛いわ。
みんな仲良しなのがとっても好きですよ♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

nao!様訪問ありがとう

いえいえ、訪問してくださるだけで、うれしいですよ。
気にしないでね!
さちちゃんと引っ越しされて、これからが本格始動ですかねぇ!
がんばってね!
3匹物語も、ますます腕によりをかけなきゃね!
また来て下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/47-f3ef5b22
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

