カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記



ちゃんと数えてますよっ!








お豆さん  一人5個だって いただきま~す
3匹物語










1個 2個 3個…      1個 2個 3個 4個…3匹物語











4個…       5個っと!
3匹物語














4個??                  5個目完食ぅ~!
3匹物語













おっ、こんな所にに6個っと!                     お母様! 5個目が無いですよ!
3匹物語













もう無いかぁ・・・         やっぱり 5個目が無いわ!
3匹物語













あのさぁ… お母様~ よ~く探してみろって言うけど
一応 探したフリはしてますけどぉ・・・
無いものは無いでしょっ! 犬の鼻をあなどっちゃダメっ!

3匹物語














お母様! そこでニヤニヤしてないで、5個目出してよぉ…
3匹物語

 サリーちゃん 本気で怒ってるよね! オー怖っ。

ホントにお豆さん数えてたのかって?
そこは つっこまないでね!
母ちゃんには そう見えたんだから(笑)


関連記事

コメント

のんびり屋のサリーちゃんに、ちゃっかり屋のビビちゃん、
いつもながらいいコンビですよ(笑)
ちゃんと数えながら1個ずつ食べるなんてえらいですね〜。
ぷりんだったら、たぶん大きな口でパクっと集めて
一気に食べちゃいますね(汗)
サリーちゃん、5個目はもらえたのかな?

きゃらめるママ様訪問ありがとう

そうそういつものコンビで、面白おかしくやってます!
サリーの5個目?ん〜どうでしょう?すっかり忘れた母ちゃんです。
どっちにしろ、やんちゃなびびが、いつも先に食べちゃって
サリーはおっとりで、あれ?あれ?みたいな感じなんですよ。
そんでもってバランスがとれてるのかもしれません(笑)
また寄ってくださいね!

ヌンと!お豆?!
鳩さんのお豆ですか?
えっ!ワンコもお豆を食べるの〜?
新たな発見ヌ〜ン(_≧Д≦)ノ彡

きゃあ〜〜!!

            サリーちゃん・・怖っ!!
   その真剣な眼差し・・は・・いつものかわいいサリーちゃんとは
              まったくの別犬!!
     もたもたしていたら・・世の中・・弱肉強食だからね
               飢え死にしちゃうよ〜〜

〜〜ベリエ様訪問ありがとう〜〜
そうそう鳩さんのお豆! 何でも食べます。 特にびびが・・・
「とりあえず口に入れてみる」「食べれるかどうか確認する」
そんな感じですよぉ(笑)
また来てね!


〜〜めろ様訪問ありがとう〜〜
なんのなんの、まだまだ怖い顔ありますよ〜
こんなのは序の口ですのよ!
いちばん怖いのは寝てる時かも?
すんごいお顔で、白目が見えたり隠れたり・・・
こんど紹介しますねぇ。あっ、かわいい所もいっぱいあるし(サリーの名誉のための補足)
また来てね!







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/46-9a6147a4
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

