カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ぐれてやる~!





まぁだかな~。    強制ダイエット中だから、私の少ない・・・   僕のは多い♪
3匹物語





  はい

ど~ぞ








いただきま~す
3匹物語








3匹物語










ペロッてしたら、もう終わり?
3匹物語









すぐ食べ終わっちゃたわぁ・・・3匹物語









びびちゃん、もしかして残すって事ないよね~?
3匹物語









まぁ~ いつもより、きれいに食べてるし・・・3匹物語











母ちゃん 完食した~! 器に写る僕が憎いぜぇ~3匹物語









母ちゃん サリーが                     だって いただきますと同時に
機嫌悪そうだよ。                      ごちそうさま ですから・・・
3匹物語









母ちゃん サリーに おかわりやってぇ~       あたしゃ、ぐれるよ! 夕飯まで動かないよ!  
3匹物語


関連記事
スポンサーサイト

コメント

同じ食器だけど

     サリーちゃん・・横目で見ている・・・隣の食器の中身・・
             違いがわかるの〜〜??
          食べ物の恨みはこわいぞ〜〜(T▽T;)
         お代わり自由に・・だったらいいのにね。。。
        

めろ様訪問ありがとう

おかわり自由だともう大変!あげればあげるほど平らげちゃうからね!
いつも競争して食べちゃうから、食事もバトル!遊びもバトル!
バトルの連続ですよぉ・・・本人達は必死だけど傍観者楽しんでますv-10
また来てね!

本当だわσ(^_^;)アセアセ...
サリーちゃん、お顔に気持ちが出てる〜!!!
サリーちゃん、ダイエット中なの?
ちーちゃんもダイエットしないとマズイんだ・・・
多分お薬投与してから1キロは太ったと思います(_≧Д≦)ノ彡
サリーちゃんも頑張ってるんだもんね
ちーちゃんにも頑張ってもらおうかな?

ベリエ様訪問ありがとう

ワンちゃんの肥満対策はいろいろ苦労しますよね。
やはり食事制限が一番かと・・・
でもかわいいから、ついあげちゃう母ちゃんですよ。
ちーちゃんもがんばってね!
また来てね〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/45-9d8cccff
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

