カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記



ややこしや~浮力の原理



本部ドーゾー・・・ ただいま潜水訓練真っ最中デース・・・
潜水開始~
3匹物語,プール






ボール1号っ!あなた、どこ行きますか?
訓練嫌いですか?3匹物語,プール







本部ドーゾー・・・ ただいま ボール1号 いう事聞きません。3匹物語,プール







ボール1号っ! あなた、いったいどこまで逃げますかぁ?3匹物語,プール







そぉ~っと こっちに来てください。潜水しますよぉ3匹物語,プール







本部ドーゾー・・・ 潜水成功しました。
い~ち にぃ~ さ~ん ・・・3匹物語,プール







あらっ?もう 浮上しましたかぁ?
ボール1号っ! 根性見せてくださぁ~い。3匹物語,プール







一人は嫌ですかぁ~? 一緒がいいですか~?
本部ドーゾー・・・ 一緒に潜水開始しま~す。3匹物語,プール







ぶ~く(い~ち) ぶ~く(にぃ~) ぶ~く(さぁ~ん) ・・・3匹物語,プール







ボール1号っ! やる気ありますかぁ~?
何故に すぐに浮上しますかぁ~?3匹物語,プール







・・・こちら本部デース・・・
びびちゃ~ん、アルキメデスの原理により水中にある物体は、
その物体が押しのける水の重さに等しい浮力をうける。
よって 物体を浮き上がらせようとする力が働き、
物体の上部と下部では、そこに働く力に違いがあり
その差が浮力となり・・・・・
               
3匹物語,プール




















本部ドーゾー・・・                                 ハァ~
少~し、上達してきたもようデース・・・               ややこしや~ ややこしや!3匹物語,プール

ぽん!
関連記事

コメント

プールの外から覗いてるサリーちゃん、オモロイです(^◇^)
サリーちゃんはプールに入らなかったの?
ビビちゃん、ボールって不思議だよね(*≧m≦*)ププッ

ベリエ様訪問ありがとう

サリーは水は苦手!傍観者に徹してましたよ!
遠くからじっと、びびの様子をうかがって
早くボール欲しいなぁみたいな感じでした。

びびは30分も悪戦苦闘してたんですよ。
見てるほうが飽きるくらい…
テリア系は執念深いそうです(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/40-35458890
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

