カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


あんたが主役!

3匹物語


こないだ、少〜し寒さがゆるんだ昼下がり…

我が家のお二人さんが日向ぼっこ・・・

さっそくカメラ片手に・・・

「今日は、ハッピー! あんたが主役だよ!」

な〜んて 言いながら、シャッターを切りました。







あんたが主役!









3匹物語

そうそう、ってオイ!

なんでびびちゃん、上から目線なのよ!

今日は、ハッピーの撮影会なんだからね!

















3匹物語

えっ? なに? 

たまには、あんたも主役 はらないと!

はい! 撮るよぉ〜〜
















3匹物語

まっ、かわいい!

いいのよぉ〜 馬だろうが、バカ カバだろうが・・・(笑)

その、にっこり顔が、母ちゃん癒されるのよぉ〜!!
















3匹物語

そうだねぇ〜 かなり白くなっちゃったわねぇ〜!

でもね、それだけ長く、母ちゃんと一緒って事だからねぇ〜!
















3匹物語

あら? 足も見せるのかい?

まぁ、白髪は、年輪みたいなものよぉ〜!

長きに渡りぃ〜に、刻まれた人生よぉ〜!




















3匹物語

あっ、裏もかい?

そこは、トリミングしないとねぇ〜

フローリングで、すべるからねぇ〜

人生もすべっちゃ大変だぁ〜(爆)

あっ、関係なかった?(汗;


















3匹物語

ちょっとぉー! 

たるみは、我が家では放送禁止用語でしょ!

調子に乗って、あちこち見せちゃダメよ!
















3匹物語

ほらね!

ちょっと、居ないと思ったら・・・

ちゃんと お話聞いて、寄ってくるし・・・

















3匹物語

まだ、主役の事、言ってた??

もう、十分主役になってたから、大丈夫だよ(笑)



今年、1月で 12歳になりました

まだまだ、元気です!(笑)





また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハッピーちゃんキラキラ

パッピーちゃんの黒い毛がキラキラ輝いて

暖かな陽光を感じます。


黒いわんこは、撮りにくいなーと思っていたところなので
この写真は、めっちゃ参考になります。


白い毛やたるみも、ハッピーちゃんの生きてきた勲章だもんね。

ハッピーさん12歳には見えないわ
若い若い
まだまだ主役で楽しませてね。
毛艶ぴかぴかだしさぁ〜
たるみ?・・・禁句だわそれは
私のことかと思ったかんね 笑

1月で12歳。おめでとうございました。
うん、うん、立派な主役になってたよぉ。
素敵な子ね。優しそうで穏やかで。
幸せそうなこの顔は、ゆきかおさんの愛情のおかげね。

たるみ?
あぁ、それはわたしも。

えっと・・

v-282なにから なにまで
おっかぁに 似ていますが なにか?

ハッピーちゃんは 他人とは おもえないじょ。

ハッピーちゃんの のんびり感が たまりませんな。

ハッピーちゃん 12才おめでと〜
少々しろくなったって 全然若いよ。

家の5才坊の方がじじくせ・・・
顔はおぼこ 何ヶ月?なんて聞かれることもあるけど
(あんた犬こうてるんでしょ・・って突っ込みたくなるけど)

まだまだ元気にリーダーとしてがんばってくんろ
びびちゃんに負けるな!
役者のサリーちゃんにも負けるな・・!
↓ まだ雪なのね・・ さむぅぅぅ〜
こんな時期はかーちゃん 肉襦袢が重宝するでしょ?
えっ いらんて? 

ハッピーちゃん…12歳なんですね〜
元気だわぁ〜
あれだけの走りっぷりなら若いもんにも負けねー!
リーダーの座狙われてる?
我が家のリーダーもちっこいので狙われています…。
でもやっぱり貫禄勝ちよね〜!
ハッピーちゃんリーダー頑張れ!

悲しいかな?どんどん飼い主に似てくるわよ〜
私もトーマスそっくりトーマスも私にそっくりだったv-411

お誕生日だったのですね!!おめでとう♪
12歳で白髪も増えてきてはいますが 寒い中でも走って元気で何よりです。
そして白髪があるけれども毛艶もあって、本当に素適に歳を重ねているのですよね。
リーダーの風格たっぷりでカッコいいです!

ゆきかおさん、
東京でもかなりの揺れでしたが青森の方はどうですか?
津波や余震で大変な被害が出ています、
充分に気を付けてください。
お怪我などされていませんように。

そちらは大丈夫でしたか???
揺れが強かったですね。
無事である事を願っています!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/368-c0b9bd65

-

管理人の承認後に表示されます

最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

