カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


まだ雪ですが・・・

3匹物語



そろそろ春か?

全国的に、春を予感させる話題が・・・しか〜し!

我が家は、まだ雪です。いや、まだまだ雪です。

そして自動的に雪の話題です。が、何か・・・?(笑)







まだ雪ですが・・・









3匹物語

はいはい、行って下さい・・・

どこまでもぉ〜!

なんせ、あたり一面、まだまだ雪ですからね!

ご自由に、走ってくださいね(笑)














3匹物語

はいはい、あんたもですね(笑)

どんどん、走ってくださいねぇ〜

しかし、冷えすぎて、雪が粉のようになってますねぇ〜!!
















3匹物語

わっ、馬かと思ったよぉ〜!

走るに事かいて、そんなに、張り切らなくても・・・

煙、はいたら、SLかってなもんだよねぇ〜(笑)












3匹物語

しかし、雪が溶ければ、この辺 ぜ〜んぶが田んぼ なんですよねぇ〜!

な〜んにも、さえぎるもの無いから、思う存分な走り放題なのよねぇ〜!

おまけに、田舎だし・・・車は通らないし・・・














3匹物語

思いっきり遊んでますよねぇ〜!

ある意味、野生に近いかもしれませんね!















3匹物語

あー、あんたの その変顔は、野生じゃないかもよ(爆)

楽しい時は、そんな お顔じゃないでしょ(爆々)















3匹物語

ほ〜んと、なんにも無いでしょ!

ただただ 雪だらけ・・・

追いかける私が、ただただ 疲れるのよぉ〜!















3匹物語

こっちだよぉ〜は、分かってるんだけど・・・

ついてゆくのが、やっとなのよぉ〜

筋肉痛になっちゃうわぁ〜














3匹物語

やっと追いついたと思ったら・・・

まだ、走るかぁ〜??  やれやれ・・・

サ、サリー! 「ひゃっー!」って・・・

また、変顔してないでしょーねー?




また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆき ゆき

v-282こころなしか 雪のあつみが
うすく なっているような 春模様(笑)

まだまだ 元気に びゅんびゅん はしれて よかよか!
今日は寒さが増しておりますが
それも 明日までだそうで・・

同じ日本・・ なぜ こんなに違うかねぇ〜(笑)

こちらも雪こそ降らないけれどもすごく寒いよ〜〜〜。
そちらは雪が降るんだよね〜。
真っ白の上を3匹の足跡がとっても可愛くて楽しくて良いですね!!
この子達ほど雪の似合う子はいないでしょ!!

いいなぁ

自然が満喫できるところっていいですね。

こういう場所だと、
りんも伸び伸び元気に育ってくれそうなのになー。

うらやましくなっちゃいました。

ゆきかおさん、こんばんは〜。
3匹とも元気ハツラツで^^ こんなに走り回ってるんだから
ゆきかおさんも良い運動になっていいかもね〜(笑)

マミたんの事で、ご心配おかけしましたm(_ _)m
サリーちゃんたちの元気をいっぱいいっぱいもらって、これからも頑張るよ〜。
本当にどうもありがとう!

日常、生活していく上では大変なのでしょうが…
ある意味めちゃくちゃうらやましいです!
雪もとってもきれいだし…車もこないし…
しかもこの雪の中を全員がこんなに喜んで走り回って!
これっ!すっごくうらやましいです!
都会の子はほぼ一日中暖房の効いた部屋にいて
散歩も寒いとパスしがち…。
やっぱり犬ですからね〜犬らしく?
雪やこんこん♪〜ですよね〜

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/366-7db08b6a

-

管理人の承認後に表示されます

最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

