カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


やっぱ、こたつでしょ♪

3匹物語



さ、寒いですねぇ〜

でも家の中はポカポカっ!

さらに、こたつの中は…

3匹物語にとっては天国だったりします。

今日は、その こたつでの 1コマです♪










やっぱ、こたつでしょ♪









3匹物語

ですよねっ♪ ってオイッ!

しっかり我が家のハッピーがこたつで、ぬくぬくしております(笑)

大きな こたつが、こんなんで役に立つとはねぇ〜

犬にとっても、こたつは重宝してますねぇ〜


















3匹物語

わっ! やっぱり居たかぁ〜

我が家の、こたつ大好きっ子!

あんた なしじゃ、こたつは語れないよねぇ・・・

二人寄りそって・・・ ん〜絵になるわぁ〜




















3匹物語

おっ、我が家の暴れん坊 びびちゃんも参加かい?

でも、サリー! びびちゃんが苦しそうですけど・・・

手をどけてあげてね!

みんな仲良くこたつ仲間でね♪



















3匹物語

えっ? 今度は何?

頭がどうしたの?

















3匹物語

あちゃー! 

頭なでなでされてるの?

サリーさぁ、びびちゃんが、かなり怒ってるよ!






















3匹物語

反対側むいたんだぁ〜

でも、 体と首と180度回転してる?

そりゃ寝にくいわなぁ・・・(笑)
















3匹物語

しばらくすると・・・

サリーの手が・・・ 寝ぞう悪いからねぇ〜

びびちゃん我慢してあげてねぇ〜

サリーは、「 寝る子は、こたつ 」さん、だからね(笑)














3匹物語

ついに、びびちゃん退散しちゃったね!

サリーなんて全然気が付いてないし・・・


せっかく3ワン仲良くの「こたつ」だったのに

サリーにしてやられました(爆)








また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうだよねぇ。
やっぱ日本の冬はこたつだねぇ。
3ワン並んでるぅ〜きゃわいぃぃぃ
そこに私も並んで寝たいわぁ。

あはははは。
寝相が悪くて周りに迷惑かけるひとは
そのことに全く気が付いてないのよね。

きゃ〜♪♪
可愛いです
ゆきかお家のこたつは夢のこたつだね
ベリエも一緒に寝んねしたいです
サリーちゃんのお手手にベリエの肩を置いてモミモミしてもらいらい☆
ビビちゃんも揉んでもらい所をくっつければよかったのにねぇ
降参しちゃったか・・・(_≧Д≦)ノ彡

コタツいいですよね〜〜。
我が家もそうしたいのですが・・・絶対に皆が動かなくなるから(特に私)
コタツをあえて置かないようにしています。
でも、これ見ているとやっぱりコタツっていいですね〜。

仲良し寝

わぁー、こたつで並んで
仲良く寝るなんて
うらやましい。

理想だわ。

でも、ピピちゃんは、被害者?!

昨夜は、私もこたつでウトウト

右側に風ちゃん、左側に鈴ちゃんでした。

ゆきかおさん。
こんばんはー(^-^)/
いーぬは喜び庭駆け回り〜♪
ねーこはこたつでまるくなる〜♪の概念?が
変わってしまうようなホカホカとした光景ですね(^-^)
ワンちゃん達は雪でも寒さを感じさせませんけど、
やっぱりちょっと寒くて?こたつでぽかぽかとしたいのですね〜♪
我が家の猫三匹はこたつを出すと
入ったきり中々出て来なくて遊んでくれないので(>_<)
ファンヒーターで部屋を暖めています。。
でも温風が微妙に熱くない所でジッとしていますから
これまた遊んでくれないんです…(ToT)

我が家も同じ

ビビちゃん、笑ってしまいました。
あっち向いた表情を想像しただけで、u(^w^)
うちのハッピーもネコイヌです。

コメントありがとう!

コメントありがとう!



【りんご】様
コメントありがとう!
で、でしょ!やっぱこたつでしょ(笑)
特に寒い北国は、こたつは必需品ですから・・・
我が家では、デーン!ってこたつが幅を利かせてます。
そして、3ワン並んで・・・態度がデカイ・・・
これも、愛する3ワンのためです(爆)
また来てね!


【ベリエ】様
コメントありがとう!
まったりと、こたつでくつろいでおります(笑)
どんだか態度デカイのよぉ〜見たいになってますよ!
びびは、どうも落ち着きがないので
少し挙動不審になってます!
まだまだ、若いびびには、まったりが早いようです。
また来てね!


【chiemom】様
コメントありがとう!
やっぱこたつですよねぇ〜!
ほんと我が家は、こたつに入ると
一日じゅうこんな感じでゴロゴロしています。
こたつがないと生活が出来ない青森ですから
これは、これで仕方ないですよねぇ〜
おかげで、この3ワンみて、くつろいでおります(笑)
また来てね!


【風ママ】様
コメントありがとう!
まったりで、いい感じになっております(笑)
しかし、若干一名は、まだ若いので、
くつろぎの良さを感じることが出来ず
さらに、サリーの寝ぞうの悪さに
やられっぱなしだったりします。
鈴ちゃんも大人になると、風ちゃんとまったりすると思いますよ!がんばってね!
また来てね!


【Nikoyan】様
コメントありがとう!
でしょ!やっぱこたつですよね!
って、猫さんは、定番ですよね!
わん族より、まったり癒し系にもってこいでしょ?
我が家も、それなりに癒されております(笑)
しかし、3匹の猫さんの、こたつの占領も見事でしょうねぇ〜!!
また来てね!


【みちこサン】様
コメントありがとう!
みちこサンところのハッピーもこたつ犬?(笑)
基本的に、猫でも犬でも
暖かいところ&ぬくぬく柔らかいところ、好きですよねぇ〜!
ハッピーちゃんはモフモフさんだから
なおさら、ゴージャスになるかもですね(笑)
また来てね!

こたつ良いねぇ〜
うち、こたつないんだよねぇ〜
巨柴が占領するからって
ホットカーペットになりました

みんな仲良しで良いね
みんなでぬくぬくなんだね

【NAO!】様

コメントありがとう!
NAO!さんところはカーペットですか?
我が家は無理ですよ!
青森はとにかく寒いのでこたつは必需品ですから
ただ、3匹物語に占領されちゃうと同じですかね〜笑
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/364-8fb11b22

-

管理人の承認後に表示されます

最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

