カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雪とボール!

3匹物語



ですよね!

やっぱ雪でもボールでしょ♪

てなわけで、雪のボール遊び

ステキな音楽に乗せて

お送りしますね!








雪とボール!










雪あそび! 最高で~す♪





また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆきかおさん。
こんばんはー♪こちらの動画はYou Tubeからですか?
私のパソコンが対応していないのか、エラーになり表示されませんでした・・・(/−\)
ぜひ観たいです。良い解決法はありますでしょうか??
ゆきかおさん、「3匹物語CM」ではスライドショウ凄い腕前ですね!
素敵ですよ。あと常々関心してますけど、写真に文字を入れたり、変形させたりって
どんな風にされているのですか??
ゆきかおさんの様な素敵なスライドショウを作ったり、文字を入れたり出来ないです・・・(;_;)

ゆきかおさん、こんばんは。
私も表示されてないの・・・(泣)
you tubeじゃない動画ですかねぇ。
何か解決法を探してみて、がんばってみます。

私のブログに貼ったスライドショウを手直しして再度UPをしようと
フィリップクリップへ転送して変換処理を行う所で何度も失敗し、
洋画DVDを1時間ほど観ながら最後の変換処理終了を待ちましたがダメでした・・・
お陰で眠れなくなりました。。。ρ(。。、)
諦めて私もYou TubeにUPを試みようと思います。
先程はゆきかおさんの動画を観られませんでしたが解決しました。
空白の所にマウスポインタを当て右クリック→プロパティに進むと
http://www.youtube.com/embed/FSl2K34JYyo というアドレスが
確認出来ました。コピー&ペーストしてブラウザでジャンプしたら
ゆきかおさんの動画を観ることが出来ました(;^-^)
ほんとうにお騒がせしました・・・m(T_T)m
ここでお話するとネタバレしますので・・・私の胸の中にしまっておきますね!
ゆきかおさんの腕前お見事でした(^o^)

【Nikoyan】様

コメントありがとう
youtube の動画なんですが?
どうしたんでしょう?
私のでは普通に見れるんですが・・・
プロパティからご覧になれてよかったですね!
少し設定見てみますね!
写真に文字を入れるのはphotoshopのソフト使ってますよ〜
パソコンに入ってました。
また来てね!

【りんご】様

コメントありがとう!
私のパソコンでは普通に見れるんですけど
どうしちゃったんでしょう?
もう少し設定みてみたいと思います。
せっかくの訪問だったのに、すみませんです。

こんばんヌン☆
素敵な音楽に乗せてのボール遊び・・・
観れないヌンです(=_=)

しか〜し☆
you tubeで「雪とボール」で検索したら観れたヌンです
素敵なミュージックだわぁ
雪に埋もれてボール遊びだね
足腰が鍛えられそう〜(^v^)

【ベリエ】様「

コメントありがとう!
どうも動画が皆さん見れないみたいなんですよ!
私のパソコンではみれるんですが・・・
他の人でも試したんですが、見れるというので・・・
原因不明です。ほんと申し訳ありません!
もしよかったら、どんなエラーか教えてもらえれば
助かります・・・
いつもと同じ操作だったんですが・・・
また来てね!

まだまだ雪が沢山ありますね!!びっくりです。
そんな中でボール咥えて頑張っているビビちゃん、可愛い〜〜。
体中雪玉だらけでしょうね。

お絵描き

わあ、まるで新雪の
白いキャンバスに
お絵描きしているみたい。

ボールを追いかけて走っているところが

くっきりとなって・・・・。

最初はキレイな四角になってたでしょ。

最後は、どんなものが描けたのかしら?

がっくり…
見えないよぉー!
びびちゃんファンとして見れないのは悲しいぞ!

会社のPCで見たら…
♪〜雪やコンコン〜♪っていきなり出てきたので
びっくりしたわぁ〜!
でもちゃんと見れた!
しかし凄い雪の深さ!
そこを走っているじゃないの?
すごくスタミナいるよね〜!
すごい!すごい!v-424

ハッピーも同じような感じですよ♪
雪をかき分け、かき分け…後で困るのは、わ、た、し。
youtubeにアップするのって、難しいですか。
やってみたいなあ。

コメントありがとう!

【chiemom】様
コメントありがとう!
今日は少し寒さがゆるんで雪もひと段落です。
しかし、いつもの散歩コースはまだまだですよ!
しっかり雪を堪能の3匹物語です。
しばらくは、雪だるまな3ワンをご覧いただけると思います(笑)
また来てね!


【Club Thomasの母】様
コメントありがとう!
見れない方が続出なんで、あせっています(汗;
原因をしらべてみたんですが
どうも、最新のコーデックがインストールされてないと
なんたらかんた・・・と出て、どうも私には理解できませんでした。
職場では見れたってことは、とりあえずよかったということで・・・
もう少し勉強してみないとわからないです(大汗;
また来てね!


【みちこサン】様
みちこサンところのハッピーちゃんも
雪の中、すごい勢いで走ってますよねぇ〜
やっぱワンちゃんは雪が似合いますよねぇ〜
元気が一番です(笑)
youtubeにUPはそんな難しくないですよぉ〜
ぜひ挑戦してみてください!
動くハッピーちゃんを楽しみにしてます(笑)
また来てね!

【風ママ】様

コメントありがとう!
雪の中の足跡テンテン&ボールの軌跡・・・ステキでしょ?
真っ白な雪にお絵かき・・確かに幻想的で大好きなんですよ!
まだまだ雪部会青森、しばらくこの景色を楽しんでる3ワンです(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/362-5b8e3be7

-

管理人の承認後に表示されます

最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

