カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳Vol.19



「雪に明け 雪に暮れる 今日この頃」

あはっ、冬の季節 

さっそっく雪川柳のスタートです!

3匹物語、雪にまみれて今日も元気です!











字余り川柳Vol.19





3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)




字余り川柳

今日は、暖かいねぇ~って・・・・

この気温!

恐るべし、北国です(笑)

あまり寒くて、空気が透き通りすぎです!


















字余り川柳

そうそう、これはラッキーです!

シャワーも、どっかの温泉みたいに

掛け流しぃ~ だったりしますからね♪


















字余り川柳

ほらほら、頭の上に もう雪が・・・

カップヌードルの3分? 

そんなに待ったら、雪だるまになります(爆)


















字余り川柳

あまりの寒さに 雪が溶けようとしません!

まるでファンデーションのような・・・

美人さんになれるかなぁ~?

で、でも どう見ても

小熊にしか 見えませんが・・・(爆)





















字余り川柳

ここぞとばかりプチ体験!

南極物語さながらの光景です。

あっ、迎えに来るから・・・

置いていかないから・・・

大丈夫だよ(笑)





















字余り川柳

あ~ん!

3匹物語、得意の大ボケです(笑)

やっぱ、一枚は こんなのないとね♪

らしいでしょ♪





















字余り川柳

北国は、まだまだ春が遠いです。

この季節、たくましさに一層 磨きがかかります。

この子達にはインフルは無縁ですね♪






また来てねぇ~

にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。

右のカテゴリーの下に 今までの川柳が てんこ盛りとなっております。ぜひご覧くださいね♪




△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

雪川柳いいデスねぇ〜
ハッピーの小熊・・・(爆爆)
表情まで熊っぽくて最高〜!!
やっぱり つらら はらしくて好きだわ〜❤
いつも元気いっぱいの 三匹+ゆきかおさん
ですねぇ〜  笑いのビタミン 戴きました〜(笑)

今日もニヤニヤ笑いながら川柳見ましたよ〜〜。
やっぱサリーちゃん可愛いね〜〜。つらら咥えてるお口がキュートです。
それにしても寒さ緩んで−5度ですか!!
こちらは雪も雨も降らない超乾燥です。

白銀川柳だ〜
素敵(^−^)
澄み切ってる空気が伝わってきたよ
つらら・・・冷たそう〜(ブルブル)

最後の写真は、朝日に向かって走ってるのか?夕日に向かって走ってるのか?
あっ!春に向かって走ってるんだね(^◇^)
これから寒さが厳しくなるけど(汗)
春が待ち遠しいね〜♪

オオボケ

寒そうに 見えない三匹 さすがだね。
南極や、ブラジルやらで 忙しい。
小熊まで 登場するとは そこはどこ?
はっつらら なのはみんなの 飼い主さん。

私も川柳ひねってみましたが、
いかがですか、師匠!

すっげぇ〜 v-405
我が家のちびっ子も… この私もこんな大雪の体験ありません。
空気が透き通っているから積もった雪も真っ白で美しいですね!
つららなんて久々に見ましたぁ〜
3ワン!本当に元気印! 生き生きしてるよね〜
今週もこの元気もらったv-363
頑張るわぁ〜

ひょえ〜
まだー5度なんだ。
けど、ツララ咥えて嬉しそうだし
雪道の散歩は楽しそうだな。

さすがですねー

おおー、雪の光景と
川柳がバッチリですね。

そして情緒もある・・・。

私のお気に入りは
やっぱり熊さん出現かな?!

こんばんは〜^^&ぷち、おひさですぅ^^;;

陽がさして−5℃とは!!
雪国のワンちゃんは元気いっぱいですね〜^^
そっかぁ、雪の上だから足の汚れも心配なしなのね^^
サリーちゃんのぷち体験にも笑ったけど、小熊のハッピーちゃんに1票(^^)v
あ、ツララ加えてる姿が可愛いわぁ〜。

毎回ニヤっと見てます♪
だってねぇ〜面白いんだもん 笑
でも、−5℃って・・・怖
やっぱり寒さが違う
−5度の世界でこの元気・・・素晴らしいわ
寒さに負けるなで私も頑張らなくちゃです 笑

つらら食べてるもの驚いたけどね

コメントありがとう!

v-276 【風鈴】様
コメントありがとう!
雪で川柳で遊んじゃいました(笑)
やっぱ熊ですよ熊!
白のバックに黒!
こりゃ熊しかないでしょって、事ですね♪
また来てね!


v-276 【chiemom】様
コメントありがとう!
サリーのつらら?
なんか、とりあえず口に入れてみるタイプですから(爆)
結構バリバリ食べてましたよ、
なんでも食べるのが恐ろしいです(笑)
また来てね!


v-276 【ベリエ】様
コメントありがとう!
ほんとこの寒さの中、楽しく遊ばせてもらいました(笑)
あんまり寒いので、空気がキーンって感じするんですよ!
びっくりでうs。
最後のお写真は朝日に向かってですが!
さすがベリエさん、春に向かってにしといてくださいね!
また来てね!


v-276 【みちこサン】様
コメントありがとう!
あははっ、我が家は登場するアイテムがあちこち飛んでますからねぇ〜(笑)
ハッピーはどうみても、小熊しか見えないところが・・・
なんたって、目がおちょぼですから・・・(爆)
川柳楽しいですよね!
師匠だなんて(汗;・・・さっそく訪問させてくださいね!
また来てね!


v-276 【Club Thomasの母 】様
コメントありがとう!
そうそう、雪があまりにも白くて・・・
お日様に照らされるとキラキラ光って
ほんとまぶしいんですよ。寒いですけどね!
楽しい川柳で、トーマス母さん、今週もお仕事がんばってねぇ〜!
また来てね!

v-276 【りんご】様
コメントありがとう!
この寒さは、ハンパじゃないです(汗;
まぁ、小さいときから、私をはじめ3匹物語は慣れてますから
結構、平気でじゃんじゃん遊んでます。
かえって、暑さが苦手かもしれませんね!
また来てね!

v-276 【風ママ】様
コメントありがとう!
いや〜、風ママさんに追いつけ追い越せの川柳ですよ!
雪の景色で、楽しくひねってみました・・・
やっぱりハッピーの熊さんですか?
目がすこし、ロンパリ気味なのが笑えるんですよね!
「なんでこんなところにカメラが?」の目線でした(笑)
また来てね!

v-276 【みも】様
コメントありがとう!
はいはいこんにちわぁ〜!
ビタミン補給ご苦労様です(笑)
マイナス5℃はもう、私もびっくり!
家の中からだと暖かくみえるんだもん!
外にでて、ギョエーって驚きます!
身も心も見事に凍りつきます(笑)
でも、3匹物語寒さ気にせず遊びすぎだったりします(爆)
ほんと恐ろしやぁ〜です!
また来てね!

v-276 【nao!】様
コメントありがとう!
あ、ありがとうございます!
いつも楽しくビタミン補給してくださって!
3匹物語は、ブログ冥利につきますよぉ〜!
nao!さんところの雪も拝見しましたが、
やっぱ北国と違うんですかね?
こちらは、溶けませんもん・・・
そこが違うかもね(笑)
また来てね

お久しぶりです(^-^)/

ゆきかおさん。
本当にお久しぶりでした。いつもテンポの良い川柳と
真冬でも元気なワンちゃん達、ゆきかおさんに心打たれます。
寒さが緩んでもマイナス5℃なんですか(>_<)早朝や夜中はもっと低いですよね(>_<)
どうぞお風邪など引かれません様お気を付けくださいね。
ちょっと疲れていましたのでまた笑いのビタミンを貰いにきました。
ありがとうございます♪
ちなみに我が家の猫3匹達は夜揃って布団の中に入ろうとしたりして中々寝かせてくれないです(ToT)

[絵文字:v-276] 【Nikoyan】様

コメントありがとう!
お久ぶりです!そして暖かいコメントありがとうです!
寒さの中でも、元気過ぎですごしてま〜す。
3匹物語は、季節に関係なく縦横無尽に走り回り
笑の宅急便で笑をふりまいてます。
ビタミン補給十分に!Nikoyanさんも、この冬を乗り切ってくださいねぇ〜!
ネコさんもお風邪などひきませんように!
ちゃんとお布団に入れてやってください。
なんたって、飼い主のそばが一番ですから・・・(笑)
また来てね!

3匹を見ていると −5度なんて思えないよ。
どんだけ〜・・・(@@!)
でもゆきかおさんも毎日すごいよね・・
寒いから散歩省略だなん 言えませんですわ
大いに反省です・・
サリーちゃん ブラジルまで遠かったね
でも 全然平気みたいやん・・・笑

【さらだ】様

コメントありがとう!
そうでしょ!元気いっぱいの3匹物語です!
寒いのを無視すると、結構楽しいんですよぉ〜!
な〜に、着膨れ母ちゃんで、お外へレッツゴーです(笑)
この時期は、足も汚れないし・・・
いい事ともあるんですよ!
我が家は人間だけ、寒さ対策バッチリです!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/361-f45590fd
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

