カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ん~!ムッチャ極楽や~ん!

彼らは、今日もまた
広大な川へ 田んぼの側溝へ飛び出していきました。









おぉスゴイ勢いっ   は~い私が一番乗り~!   おいらも行こうっ








どの辺から入る?    そんな事言って! あんたホントは怖いんでしょ?








そんな事ないよ! それっ ジャ~ンプ!










あらっ 飛びすぎた~っ!    ありきたりなギャグねっ!









ほらっ、こんな感じでね!    うわっ、水が僕を嫌ってるって言うか
                   その・・・冷たいっ言うか・・・










気持ちいいわぁ・・・        母ちゃん水がどうしても流れてて、なかなかそのぉ・・・
                    僕より水が馴染んでくれないとか、まぁそのおぉぉ・・・


あら~ ビビちゃん。ぶつぶつ言ってないで ハッピー見てみなさい!












ちょっとぉ、すっかり調子いいじゃん!    今日は気分が乗ってるからねっ!










あちゃ~!        ん~!ムッチャ極楽や~ん!  川がせき止められてるな!
こりゃまたっ         最高だよっ            稲に悪影響を
                                    及ぼしかねないなぁ












そんでもって 草を つまんでぇ
 ♪草津よいと~こ~? 歌が違うか?
くわぁ~ こりゃいい味だしてるわぁ












さらにぃ・・・



 ん~!ムッチャ極楽や~ん!
このひと時が 心を和ますねぇ~っ

とっぷり












お尻が、のぼせてないか?     暑い日は これに かぎるねぇ・・・










なにはともあれ、環境汚染もはなはだしい!                     
地球温暖化などなど世間ではもっぱらの噂?!          ??
僕はハッキリ言って 基本的に川は好かん!(きっぱり)     ???


母ちゃん
あんた達が 泥だらけになるのが
とにかく 好かん!
(ますます きっぱり)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブログへのご訪問ありがとうございました。
みんな楽しそうですね〜 いつもこんなにいいお散歩コースが
あるなんて羨ましいです! ビビちゃんやんちゃなヨーキーなの
ですね〜 私もヨーキーを飼っているのでつい目が行ってしまいます。
ウチも3わんなのでなんだか親近感がわいちゃいます。
また遊びに来ますね

lalanon様へ

さっそくの書き込みありがとうございます。
それぞれ個性豊かな3ワンで
日夜演技に励んでおります。
またのご訪問 心待ちにしていますねv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/36-5839eae9
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

