カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


どんな散歩よぉ?

3匹物語



我が家の無謀君って知ってます?

自称ヨーキーのびびちゃんですよ!

さぁ、散歩だぁ〜って

いつものように飛び出したんですが

とんでもない事に・・・









どんな散歩よぉ?









3匹物語

いやぁ〜ん!

びびちゃんこっちだよぉ〜

さっきまで足元にいたじゃない?

オーイ! どこまで行ったぁ〜?
















3匹物語

あんたね、無鉄砲に飛び出すのはいいけど

ちゃんと、見ないと・・・

迷子になっちゃうよ!
















3匹物語

 どうして首突っ込むのよぉ〜

見事に埋まっちゃってるジャン(笑)


















3匹物語

そうそう、回れ右して!

こっちだよ!  ちゃんと戻っておいで〜

しかし、あんたこんな雪深くても 楽しそうねぇ〜!

陽気なヨーキーなんてね(爆)
















3匹物語

ほらほら! こっちだよ!

♪鬼さんこちら 手のなる方へ・・・♪

って、あんた完全にぴょこぴょこと遊んでるでしょ?














3匹物語

あっ、みつかった! って オイっ!

かくれんぼか?(爆)

















3匹物語

えっ? 

あんたこそ、どこ行ってたのよ!

















3匹物語

そうそう、あんたより 母ちゃんが参っただよ!

犬なんだから、目が見えなくても

嗅覚で勝負しなさいよ!(笑)

どんな散歩なんだか・・・やれやれ




また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですねぇ。
たくさんの雪の中でじゃれる犬の姿っていうのは
寒さを忘れるくらい楽しそうです。いいなぁ。
そちらはまだまだ雪が多そうですね。

びびちゃん…最高!最高!v-437
好きだなぁ〜 びびちゃんもそしてこの絵!
大雪で生活は想像以上に大変なのでしょうが
雪深いこのシーンでのびびちゃん!最高!
ゆきかおさんも撮影大変だよね?
でもファンとしては大感動です!
我が家のヨーキーとは桁外れだ!
♪〜犬は喜び庭駆け回り〜♪
まさにびびちゃんが主役だ!
しつこいけれど… マジで最高よ!

撮影隊お疲れ様

撮影隊の苦労が忍ばれますが、楽しいでしょうね。
カメラのレンズを見てると、そんなの忘れちゃいますよね。
それにしても、びびちゃん、ほんとに楽しそう。
つい、笑っちゃいます。
後始末も大変でしょうけど…
お湯につけちゃうんですか?

雪だらけ

うっひゃー、ぴぴちゃん雪だらけ

もぐって、飛び出て、こんにちワン。

なんだかとっても楽しそう

びびちゃん またまた 弾けてますねぇi-185
こんなに深い雪でも へっちゃらね。
ホントに陽気なヨーキだわぁ(爆)
最後の写真 うけるぅ〜
びびちゃん お顔まで 雪玉ついてるょv-276

陽気なヨーキーって(爆)
ゆきかおさん、今日もバリバリ素敵です♪

ビビちゃん、すごい!
荒波のような雪の波に揉まれてるみたいな☆
雪の中を泳いでるねぇ
パテシェもびっくり!
粉砂糖をまぶしたスイーツみたいになっちゃったね☆
ビビちゃん、美味しそう〜(*≧m≦*)ププッ

びびちゃん最高だわ 笑
すごい状態になってるよ
除雪車もびっくりだよ
ガッツあるねぇ〜
どこまでも真っ白な雪
いやぁ〜すごすぎます。
そして、その元気、お見事です。

ゆきまみれ

v-282ビビちゃん お顔が〜
こりゃ 前見えてないねぇ〜

真っ白な雪景色と
ビビちゃんの 姿に
癒されます♪

コメントありがとう!


【りんご】様
コメントありがとう!
青森はまだまだ雪の中です。
しかし我が家は野生児ですから
雪でも寒さをもろともせず遊んでいます。
雪の中を探検隊!あいばらく続きそうです、
また来てね!


【Club Thomasの母】様
コメントありがとう!
我が家のびびは、雪関係ないですから!
順応性が高いのか?無鉄砲なのか?
とにかく遊びたいが先に出て
毎日走り回ってます。
毎日シャワーで私はまいったなぁ〜です(笑)
また来てね!


【みちこサン】様
コメントありがとう!
この雪の中の撮影はかなりしんどいですよ!
なんたって、寒さで手がかじかんじゃいますからね!
でも、我が家のびびを見てると、
そんなのはお構いなしに、大はしゃぎです!
ついついファインダーをのぞきながら
笑顔になっちゃいます。
また来てね!


【風ママ】様
コメントありがとう!
楽しいを絵に描いたみたいにはじけてるでしょ!
なんたって野生児丸出しですから
雪が降ればはしゃぎ、雨が降ってもはしゃぎ・・・
とにかく遊びたいの無鉄砲君です。
時々、「あんた本当にヨーキーか?」なんて
思う、今日この頃です(爆)
また来てね!

【風鈴】様
コメントありがとう!
我が家のびびは陽気ですっていうか
陽気過ぎなヨーキーなんですよ(笑)
ただただ走り回って・・・
それが楽しいんでしょうねぇ〜!
雪の中で、自力で雪だるまに変身する模様です(爆)
また来てね!



【ベリエ】様
コメントありがとう!
そうそう、陽気なヨーキー!これ笑えるでしょ!
雪でもへっちゃらなんですよ、ほんと不思議ですよね!
本人は、全然寒くないらしいんですよ!
ただ、毎日シャワーして乾かす私が大変です。
それも朝晩ですよ・・・トホホです(笑)
しかし、この楽しそうな顔みると、がんばっちゃいますね!
また来てね!


【nao!】様
コメントありがとう!
そうそう、びびは除雪車顔負けですよね!
もう、ハジケまくってます(笑)
ちょっと出ると、足跡がまったくない雪景色!
そこをピョコピョコ走りまわりますから
こんなんなってます(笑)
本人は楽しくてどうしようもないらしいです(爆)
また来てね!


【ぷりんのおっかぁ】様
コメントありがとう!
白の中のびびの茶色・・・
走りまわりすぎて、今にも白に染まりそうな勢いです。
ほんと、雪深くてびびが見えなくなっちゃうんですよ!
遭難しないように散歩は気を付けております(笑)
本人は、無鉄砲に走り回ってますけど
遭難しないか心配です(爆)
また来てね!

ゆきかおさん、こんばんばー(^-^)/
わぁ、積もる雪の中、びびちゃん元気にはしゃいでいますね〜♪
勢い余って?雪の中に顔から飛び込もうとするびびちゃん最高です!
妙な光景に思わず笑ってしまいました(笑)
これだけの雪を掘り進むびびちゃん、小柄ながらパワーありますねっ!
足跡ではなく溝になってますよ?
顔から掘り進めたのでしょうか?最後は雪まみれですね(笑)
前が見えずとも我が道を掘り進むびびちゃんに一票です(^-^)

【Nykoyan】様

コメントありがとう!
でしょ(爆)
あまり雪が深いんで、歩くと頭から雪に突っ込んでしまうんです。
それでも、ただひたすら前進あるのみだったりします。
その結果が、な、なんと雪だらけ・・・
恐るべし北国の情景です。
それでも、陽気なヨーキーならぬ
楽しんじゃってるんですよ!
まだまだ雪深い青森
しばらくは、こんな風景が続く模様です(笑)
また来てね!

凄い雪ですね。でもやっぱり元気なビビちゃんは楽しそうです。
この度はいろいろと励ましてくださってありがとうございました。
やっと原因がわかり治療に専念する事ができそうです。
家族の健康が一番の幸せと実感させられた日々でした。
日々感謝です。
またこれからも宜しくお願いいたします。

【chiemom】様

コメントありがとう!
我が家のびびは無手峰極まりない存在ですから。
雪の中でもごらんのとおり、ハチャメチャ君です(笑)
まだまだ雪が続くと思われる青森です。
カナンちゃんの原因がはっきりしたのは報労ですよね!
治療に専念して、がんばってくださいね!
陰ながら応援していますよ〜!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/359-cde3403a

-

管理人の承認後に表示されます

最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

